WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン・・・ジェジュン記事&ちょっとジュンス

2021-08-30 22:18:09 | JYJ
ユチョンの映画明日まででした???
2回見ましたケド、、、、
映画館で見てみたいですねぇ。
そして・・・
ユチョンからのぉ~
お誘い・・・・

#박유천 #ユチョン
PARK YU CHUN SINGLE RELEASE FANMEETING[会いに…]

JUSE TICKET
9/11に開催されるユチョンのオンラインファンミに向けて本人から動画メッセージが到着💌皆さん盛り上がる準備はできていますか❓まだチェックしていない方はチケット絶賛発売中ですのでお見逃しなく😆
#박유천 #ユチョン
🔗https://www.juse-t.jp/shop/event.php?...

★ジェジュン


cjes.tagram月曜病克服はモダ?!
#ジェジュンと一緒になり!!
今日はその場ですぐホワイトジェジュン..🤍
今放送中の#ネイバーナウ
#近所の青年だ知っジュ?!
サッ#NOWでジェジュン青年と会いましょう🙌🏻
#キム・ジェジュン#ジェジュン#JJ#Kimjaejoong#Jaejoong#金在中#ジェジュン#JJun#NOW#ナウ近所の青年#シジェス他のグラム#cjestagram

キム・ジェジュン、マネージャーたちとホントの兄弟のようなかわいい姿…”僕たちが一緒に寝たとき”
(https://kt.wowkorea.jp/news-read/75017.html)

歌手キム・ジェジュンが、ほのぼのした姿を公開しました。
ジェジュンは28日、自身のInstagramに「ドンホンとウォンギン兄さん、僕たちが一緒に寝たとき.. 僕はなぜ目を開けて寝たのかな?#日本マネージャー_ウォンギちゃん #韓国マネージャー_ドンホン君」という文と写真を掲載しました。
写真には、二人分の布団が離して敷かれているが、結局ひとつの布団で重なり合って寝ている3人の姿が写っています。3人はジェジュンを真ん中にしてサンドイッチの様にぴったりくっついて寝ています。まるでホントの兄弟のような3人の親しい姿が見る人の微笑みを誘っています。
これを見たネットユーザーは、「私も混ぜて~!」「とっても仲がいい」「かわいい~!」などの反応を見せました。

ジェジュン、日本語でファンに質問したツイートが話題に…トレンド入りも
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2175503)

ジェジュンが日本ファンに向けたSNSで話題となった。
ジェジュンは27日、公式Twitterで「今日はどんな1日でしたか?」と日本語でファンに質問した。
ツイートを見たファンは「日本語でありがとう」「ジェジュンはどんな1日でしたか?」「早く会いたいです」などのメッセージと共に、自身の近況をジェジュンに伝えた。ファンが多数のコメントを送ったため、同日「ジェジュン」がトレンド入りも果たして注目を集めた。
ジェジュンは先月、韓国でドキュメンタリー映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」を公開した。

★ジュンス

cjes.tagram戻ってきたマスター#キム・ジュンス🙌🏻
#TV朝鮮#明日国民歌手#審査員公式合流✔
今回も期待にする😌
暖かいアドバイスと信念に満ち審査姿!
すぐにテレビ1列で会いましょう❤
#金俊秀#XIA#XIA準拠#ジュンス
#XIAJUNSU#国民歌手#kpop#オーディション
#Cjestagram#シジェス他のグラム

私は、、、詳しくないケド、、、
SNSって、、、乗っ取りや、、、ツイのBOTみたいに、、、、
ナリスマシさんとか、、、いますよねぇ。
特に日本よりSNSや情報処理の能力が↑な、、、韓国では、、、
ありえないこともないケドねぇー
って、、、どっちが、、、ナリスマシさん????


kim_bigwill
私たち型ファン真すごいよwww
そういえばㅁㅇㅅㅍㅎだ参考待ったファンなのに(笑)
ヒョンペンたちにDM送ってくれ待ち者タルドクずㅠヒョンペンに私はすべてのアンスロウォソはい(笑)同居が苦労あり人妻であることもご兄弟の放送で言ってくれ(笑)ニペンに好き事笑

kim_bigwill
あなた正体は何でしょう...(笑)ふふふふふふふふふ
私は一体兄嫁が何人なの?ふふふふふふ
兄嫁があまりに多いから挨拶してから首アジプロ負う
#私たち型#義慈王#一夫多妻#アラブの王子か#キム・ジョンウンのか#国王か#羨ましく?#私は義理の姉が、50人

kim_bigwill
これはなぜガイド違反であり、申告されるのですか?(笑)ちょっとはね...

kim_bigwill
#私たち形

kim_bigwill
本物ももとてもリングサイドではないか....
GNOMEの2対1怖い好きだねふふふ
まだニペンはこれ朱雀で重い物の運搬言葉を信じたよ(笑)お前のように同じように、現実の把握ができず(笑)来週からは現実の把握がちょっとだろうなw

kim_bigwill
私たちの体は、カサノバ
ギャル兄実体
#私たち形#カサノバ

ハン・イェスルやユチョン(元JYJ)などの暴露をしたYouTuberキム・ヨンホ、涙で配信中止を宣言…「芸能部長」や「カロセロ研究所」など運営
(read://https_korepo.com/?url=https%3A%2F%2Fkorepo.com%2Farchives%2F989510)
女優のハン・イェスル、お笑いタレントのハク・スホンなどの暴露を続けてきた芸能記者出身YouTuberのキム・ヨンホが配信の中止を宣言した。
キム・ヨンホは27日、自身のYouTubeチャンネル「芸能部長キム・ヨンホ」で、「芸能部長最後の放送です」というタイトルのライブ配信を行った。
キム・ヨンホは「チャンネル登録者の方々を驚かせるつもりではなかったが、最近悩んでいた部分があり、登録者の方々には率直に打ち明けて話すのが正しいという思いになり、急遽ライブ配信をすることになった。最後の配信になるかもしれない」と話を切り出した。
さらに「私が最近『国民の力』のユン・ヒスク議員の犠牲を見ながら本当に感動した。自分の持っているものを手放すということは、実は簡単な決定ではないだろうか。ところが今回、ユン・ヒスク議員が確かに右派は左派と違う、そんな姿を見せてくれた。私はそんんなユン議員の決断にとても大きな感動を受けた。私もまた手放す」と明らかにした。
キム・ヨンホは「最近、私に対するさまざまな論議もあり、私を狙撃する番組もあり、『芸能人たちをあんなに狙撃したのに、本人は晴れ晴れしている』というコメントもあった。そんなコメントを見るたびに、最初は堂々としていようと思った。しかし皆さんたちが考えている私に対する期待値があるのではないか。『芸能部長がよりもっと道徳的に完ぺきな人だったら』という皆さんの期待があったが、正直に言ってそうできなかった。酒も好きだし腹も立てて。そんな姿も確かに私の中にあった。その部分にまた接したら恥ずかしかった。言い訳はしない。恥ずかしい私の姿があった」と告白した。
キム・ヨンホは「最近になって初めて記者になった時、初めてYouTubeを始めた時など、昔のことが思い出される。誰かが私に『なぜ記者という職業を選んだの?』と尋ねると、私は冗談半分で『お酒を飲むために記者をした』と話した。若い頃から酒を好んでよく飲んだ」とし、「そうやって私は酒に酔っていった」と思い出した。さらに「私は酒の席で取材をする記者だった。芸能部長の取材がもっと生々しい。もっと複合的だというのが酒の席にたくさんあったからだ。私はそのように取材する記者だったし、そうしながら私も駄目になり始めた」と打ち明けた。
それとともに「若い頃は酒に強いと思ったが、今は酒に崩れる。そしてストレスが口から出る。きつい性格になった。恥ずかしい私の姿だった。いくら酒に酔ったとはいえ、あまりにも暴言を吐いた。酒に酔った私の姿を誰かが録音し、それをYouTubeにばらまき、その姿に悲惨さを感じるが、とにかく自分の口から出た言葉。言葉に気をつけなければならないと感じるが、一度吐き出した言葉は取り消すことができない。その上録音されていたらなおさら拾い入れることはできない。私がいつも強調するのが「言葉と文字を減らそう」だ。しかし酒に酔った状態で自分の誓いを守れなかった」と述べた。
キム·ヨンホは「今はそれなりに顔が知られ、影響力のある人物になったのならもっと気をつけるべきだったのに…。もちろんすべて過去のことではある。しかしそのようにインターネットに掲載された私の恥ずかしい姿を見ながらたくさん反省した。言葉だけでは間違っていたと言っているようではなく、YouTubeをやめようと決心した。いずれにしても私の恥ずかしい姿だったし、理由が何であれ間違っていた。私を好きでいてくれて信じてくださった方々に失望感を与えた。何より妻に申し訳ない」と謝罪した。
自分の姿が恥ずかしかったというキム・ヨンホは「『自分の中にこんな怪物がいるのか』と思った。私が怪物を捕まえると言いながら、私もまた怪物になっていくのではないか。私が他人を怪物だと攻撃しながら自分の中にも怪物がいるということを感じ、『もっと暴走する前に止めよう』と思った」と明らかにした。そして「実は最近、暴走していた。YouTubeというものは起爆剤がある。数字が増え、登録者も増え続けてこそYouTubeが成長する」とし、「その過程で私は怪物になりつつあった。映像を見ながら『私にこんな姿があるんだな』と気付き、止めなければと思った」と話した。
キム·ヨンホは「酒にも番組にもブレーキがない。このようにしてまでも止めなければならないと思った。『誰かに脅迫されたのか』、『圧力があるのではないか』という理由ではない。私は弱気ではない。自分が自分に対して恥ずかしいからだ。自分自身に堂々としていられるまで放送できないと思う。それがすべてだ」と、YouTubeを辞める理由を強調した。
またキム・ヨンホは「正直に言って、ある瞬間は自慢した。ハン・イェスルであれパク・スホンであれ、その前に誰であれ自信を持って配信したから。そのような自信のある姿に皆さんは痛快さを感じるだろうが、振り返ってみると、私が人を刺す刀に酔っていたのではないか、私の刀が血にたくさん染まったのではないかと思う。そのため恨みが積もった」と打ち明けた。
それとともに「適当な時に辞めてあげる、そんな知恵は私にはなかった。そのような部分を反省する。最近あれほど暴走した結果、訴訟も多くかかり、裁判も受け、そのような部分において『私が一線を越えたんだ』と反省している」とし、「YouTube配信も中毒。アルコール中毒のように中毒だ。中毒は止めなければならない。『時間をかけて自分の姿を見つけなければならない』そんな思いになった」と述べた。
キム・ヨンホは芸能部長とともに、「カロセロ(縦横)研究所」の番組も中止すると明らかにした。彼は配信中に涙を見せたりもした。「身に余る愛を受けた」というキム・ヨンホは「あまりにも大きな影響力を持つようになって私は傲慢だった。その部分が一番反省する部分。冷静に自分自身を振り返り、厳しく私をむち打ってくる。みなさんに堂々とした姿で帰ってくる。今は恥ずかしすぎて放送できない。他の理由はない。いつになるか分からないが、少しでも自分の役割が必要な瞬間が来たら、もっと堂々とした姿に戻りたい」と伝えた。
一方、芸能記者出身のキム・ヨンホはYouTubeチャンネルを通じ、ハン・イェスルやパク・スホン、イ・グン、パク・ユチョンなどのプライバシーを暴露し、訴訟に巻き込まれた。

ユチョンの「最優秀賞受賞」にも世間の反応は冷たいまま…7年ぶり復帰作品で
(https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/12041553)
麻薬投薬容疑で懲役宣告を受けた歌手兼俳優のパク・ユチョンが、アメリカで開かれた国際映画祭で最優秀男優主演賞を受賞し物議を醸している。

5日、ラスベガス・アジア・フィルム・アワードは今年の受賞作(者)を発表した。
アジア・フィルム・アワードが公開した受賞リストには『悪に捧げて』のパク・ユチョンが最優秀男優主演賞に名前を挙げ、関心を集めることに。

同作品は、一瞬にしてすべてを失った男性と、端から失くすものなどない女性が出会い互いの切迫した人生と向き合う物語で、2月に撮影を終えている。
今回の作品は、パク・ユチョンにとって2014年『海にかかる霧』から7年ぶりのスクリーン復帰作となった。
また、引退宣言を覆してから様々な物議の中強行した初の作品でもあり、公憤を買いもした。
やはり引退宣言が尾を引く結果に
パク・ユチョンは2019年4月に麻薬投薬容疑に包まれた際、記者会見を通して「麻薬をしていたというなら引退する」と引退を約束し、実際に検査を通してヒロポンが検出され懲役10か月、執行猶予2年を宣告された。
その後「引退後、反省しながら生きていく」と宣言した彼だったが、突然引退を覆し、活動を続け物議に。
反省の色が見えない活動再開
パク・ユチョンのマイウェイは、ここで終わらなかった。彼は執行猶予期間中の昨年1月、タイ・バンコクで有料ファンミーティングを開催し、再び袋叩きに。活動再開に対する世間の非難が降り注ぐ中、4月には実の弟パク・ユファンが行ったTwitch(ツイッチ)個人配信に出演しひんしゅくを買った。

活動再開意思を見せたパク・ユチョンは公式SNSを開設し本格的な復帰を示唆。『悪に捧げて』を通してスクリーンカムバックに出た彼は、現在はYouTubeチャンネルを通してファンと交流している。時折自身のSNSを通して『悪に捧げて』撮影スチールを公開したりもしている。

各種物議を後にして、一方的に活動復帰を宣言したパク・ユチョン。世間の反応が今も冷たい中、やはりラスベガス・アジア・フィルム・アワード最優秀男優主演賞を受賞するも、歓迎されずにいる。
実力での賞獲得であれば世間がとやかく言うことではないのだろうが、これまでの行いが障壁となっている。彼が反省の態度を見せる日はくるのだろうか。

この時期、、、ここ数年思い出す、、、、
あの、、暑い日、、、ソウル、、、
mickiss⇒Monday To Sundayまで、、、
JUST US聴きながら、、、江南道、、、歩く歩く、、、、
脱水状態だったけど、、、懐かしい~
また、、、行きたいです。。。
そして・・・当時、、、
JUST US 全曲生で聴いてない~~~~
除隊後いつか、、聴けると思って、、信じていた、、あの日、、、
まだ、、、半分ほどしか、、、生で聞いていないよぉー




Always Keep The Faith!

ユチョン・ジェジュン&ジュンス・・・

2021-08-26 22:05:40 | JYJ
お久しぶりです・・・
COVID-19が、、、止まりませんねぇ、、、
普通に治療予定している方も、、、予定が沢山変更に至ってるんですよ、、、
ほんとー助かる命が・・・ってどこかで見かけた文言が、、、
しみてきますよ、、、日々、、、

早く、、、普通にお出かけしたいねぇー

ユチョンの良い情報から~
(最近ほんとーいろんな事が起きてますよね、、、
ユチョンのファンって、、行動が似ている、、、
よくない記事のあと、、、ブログは限定になり、、
皆で決意表明の更新、、、
良い記事は、、、リツイがすごすぎで、、、、)
毎回ですねぇー。
自分も一応ユチョンのファンだと思うけど、、、
いつしか、、、ついていけない、、、ファン同士のいろいろ・・・
ユファンちゃんのも・・・サブスクしていないから、、、
ほぼみれてないし、、、でも、、おうちユチョンは、、、
普通に活動しているユチョンでいいわぁ。。。。

ユチョンのファンミ、、、2公演ぽちったよぉ、、、、
どんなユチョンが見れるのか、、、見せてくれるのか、、、
楽しみでもあるけどねぇ。
そして、、、ユチョンの映画も見たよぉー
英語訳だけど、、、なんとなく想像しながらみたよぉー

ジュンスのラヂオのお仕事に・・・ジェジュン登場・・・
この2人見てると。。。泣けてきたよぉ、、、
どうして???2人になっちゃったのかと、、、、
せつなすぎる~~~~ご迷惑もかけたよねぇーほんとー申し訳ないお二人様です。。。
すこしホッコリもしましたよぉー

(お借りしてます!共有ありがとーございます♪Cr動画内参照)


★PARK YU CHUN SINGLE RELEASE FANMEETING[会いに…]
⇒https://www.juse-t.jp/shop/event.php?ev_id=1619232534
◇日時:2021 年 9 月 11 日(土)
開場 13:00 / 開演 14:00
開場 18:00 / 開演 19:00
◇アーカイブ:【2021年9月25日(土)12:00 ~ 2021年9月26日(日)12:00】 詳しい内容は後日お知らせいたします
◇会場:インターネットライブ
◇出演:PARK YU CHUN
◇チケット料金:¥3,800(税込)
※ 1人当たり1部1枚、2部1枚まで申し込み可能
※チケット1枚につき220円のシステム利用料がかかります。
※注文・入金確認はwww.juse-t.jpにてご確認できます。
※動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
※本配信はスマートフォンやデジタルカメラなどによる撮影、及び録音は一切禁止いたします。
このような行為が発覚し主催者が必要と判断した場合には、法的責任に問われる場合がございます。




★On the Edge
⇒https://www.bciff.org/whats-playing-movie-screening/
8月26日~31日 01:55:42
映画:エッジ上 監督:キム・シーウ
端に住んでいます。
もっと欲しい人、もっと必要ない人、
一瞬一息ついて、すべてを
失った男と、最初
から失うものは何もない女性は、絶望的な生活の中でお互いに会い、直面します。







随分忘れかけたてたHP♪♪♪
動き出していますねぇ。。。。
普通にみられるので、、、UPしちゃいますねぇ。

★YUCHUN JAPAN OFFICIAL FANCLUB
⇒http://yuchun.jp/





私個人は、、、かわいいユチョンより、、、
どSユチョンがすきなんだけどねぇー(2014年のカンナムライヴのユチョンが好き)

ユチョン、日本語の手紙でファンに決意表明…前所属事務所の代表を告訴へ「信頼できる人々と共に新たなスタート」(全文)
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2174610)
ユチョンが前所属事務所の代表を相手に訴訟を起こす準備をしているという。
彼は前所属事務所リシエロの大株主として、代表を解任し業務上横領・背任などで刑事告訴すると明かした。被害額は数億ウォン(数千万円)に上るという。前所属事務所のマネジメント・パートナ会社にも契約違反などで契約解除を通報し、精算関係で損害賠償の訴訟を準備している。
ユチョンは再起の後、過去2年間の活動にもかかわらず、前所属事務所から精算を受けた金額はほとんどなく、厳しい生活苦を経験していることも明かした。
現在、前所属事務所の代表は、SNSを通じてユチョンの名誉に関わる内容を流布しており、ユチョンの元交際相手と共にユチョンの訴訟に対して人身攻撃も準備しているという。麻薬類管理に関する法律違反および窃盗罪により懲役2年で収監中の元交際相手は、獄中で前所属事務所の代表と書信のやりとりを行っていると知られた。
今回の前所属事務所代表との訴訟は、ユチョンが厳しい状況になってからも長い間、お互いを頼りにしてきた間柄であるだけに、ファンに衝撃を与えている。
これに関連して、ユチョンは日本公式ファンクラブを通じて、日本語で書いた長文の手紙を掲載した。「今でも申し訳ない気持ちでいっぱいです。この5年間振り返ってみると、何が間違っていて、なぜこうなってしまったのか今になってようやくわかりました。最初、僕の間違った行動で会社とメンバーが離れてしまってとても苦しかったです」と心境を明かした。
続いて「過去を後悔しています。しかし今は自分で何が正しいことなのかを判断できるようになり、未来に対する希望を抱くようになりました。幸いにも今は信頼できる人々と一緒にこれからのことを準備しています。これからは、皆さんとの約束を守りながら生きていきます。新たにスタートする気持ちで、そして二度と同じような過ちを繰り返さないことを誓って、希望いっぱいの一日を過ごしています。またすぐに皆さん会いにいきます」と決意を綴った。
【ユチョン 手紙全文】
こんにちは、ユチョンです。
今でも申し訳ない気持ちでいっぱいですが、心から僕のことを心配してくれる皆さんのためにこの手紙を書きます。皆さんは僕にとっては一生感謝しなければならない存在なので、真実を知る権利があり、僕も真実を知らせる責任があると思います。
この5年間を振り返ってみると、何が間違っていて、なぜこうなってしまったのか、今になってようやく分かりました。最初、僕の間違った行動で会社とメンバーが離れてしまってとても苦しかったです。その苦しさで、心から僕のことを心配して助言してくれたり、助けようとしてくれた人たちを無視し、身近にいた人たちだけを心の拠り所にして、その人たちの望むとおりに逆らうことなく行動してきました。その際に悪いことが起きても、どう解決すればいいのかをまともに考えられませんでした。
皆さんには申し訳ない気持ちでありながらも、また一人になってしまうのかと思うと怖くて耐えられませんでした。ただ身近にいてくれる彼らがすべてを解決してくれるのを待っていました。そのときの僕は無気力で彼らだけに頼って、自分で正否を判断することさえ負担に感じていました。しかし、この瞬間までも僕の味方だと信じていて、もっとも頼りにしていた人たちが、本人たちが望むものを得られない状況になると、全員一心になって僕を見捨てました。心から永遠の人生のパートナーだと信じてた人と、一時期は恋だと思っていた人が一心になって僕を責めてくるとは想像もつきませんでした。またしても僕は悲しくて大変な状況になってしまいました。しかし、これまでは皆さんに申し訳ない気持ちで何もできなかった過去の自分のようにはならないことを決めました。
僕の目を覆っていた古い壁のようなものが消えて、今はやっと真実が分かるようになりました。これ以上は弱い心のせいで間違って人を誤解したり、過ちを見たら黙認しないつもりです。何よりも彼らが僕を口実にほかの人々を挫折させたり、被害を与えることは本当に誤ったことだし、あってはならないことなので、何があっても防がなければならないと思いました。それが正しい道だし、僕の役目だと思います。それで、僕をいつも心から支えてくれて、一生を感謝しなければならない皆さんには、僕はもう大丈夫だと言いたかったです。今も誤ったことを一つ一つ正しい方法で解決するために忙しく準備をしています。これからはどんなことでも失望させないように僕ができることはすべてしようと思っています。
今までも過去のことを考えると、苦しくて眠れない日も多いし後悔しています。しかし今は自分で何が正しいことなのかを判断できるようになり、今となっては僕の意思だけで未来に対する希望を抱くようになりました。遅くなりましたが、彼らが僕を見捨ててくれたので僕も彼らと関係を完全に切ることができました。もう焦ることもためらうこともありません。まだ悲しみに暮れていて何もできない状態なのではないかと心配してくださるファンの方がいることを知っています。幸いにも今は信頼できる人々と一緒にこれからのことを準備しています。
この手紙を最後で過去に囚われず、幸せな未来だけを考えましょう。もちろん僕もこれからは、弱くなったり心が揺るがないよう、皆さんとの約束を守りながら生きていきます。僕はもう気持ちも楽で希望がいっぱいです。新たにスタートする気持ちで、そして二度と同じような過ちを繰り返さないことを誓って希望いっぱいの一日を過ごしています。またすぐに皆さん会いにいきます。
2021年8月12日 ユチョンより

ユチョン、日本ファンのため…9月11日にファンミーティング開催決定!新曲「会いに」を初披露へ
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2174707)
ユチョンの待望のオンラインファンミーティング「会いに…」が9月11日に開催される。
今回のファンミーティングは、日本の多くのファンからの「またユチョンのステージがみたい!」という熱いラブコールを受けて開催が実現した。ユチョンは9月にファンのために気持ちがこもったシングルを発表する予定で、そのタイトル曲である「会いに」をファンミーティングで初披露する。
今年2月に行われたオンラインコンサート「2021 PARK YU CHUN Valentine's CONCERT」では久しぶりのファンとの再会で甘い時間を楽しんだ。公式YouTubeチャンネルで公開されたコンサートのビハインド映像には、ファン思いなユチョンのコンサートを準備する姿が映し出されている。
最近では「ひまわりの約束」「あなたに」など日本の有名曲をカバーし、高い注目を集めている。さらに4年ぶりのスクリーン復帰となった映画「悪に捧げ」は海外映画祭に出品され、最優秀主演男優賞を受賞するなど、歌手や俳優としての多様な活動をしながらファンを喜ばせている。
9月11日に開催が決定した「会いに…」は、これまでは見ることができなかった新たなスタートを、ユチョンの姿と実際にステージ上にファンを映しながら、リアルタイムで画面上で会うことができるような特別なステージまで準備されている。
蒸し暑い夏を過ごし、秋の始まりとともに行われる今回のファンミーティングで、ユチョンの魅力はもちろん、感性を豊かにしてくれる情熱的なステージを期待してほしい。
今回のこの機会を逃さず、忙しい日常で疲れた心を癒しながら一緒に楽しむ公演になることを願う。
■公演情報
「PARK YU CHUN SINGLE RELEASE FANMEETING 会いに…」
2021年9月11日(土)
①開場13:00 / 開演14:00
②開場18:00 / 開演19:00
オンラインチケット料金:¥3,800(税込)
※チケットは1名様あたり1枚までお申し込み可能です。
チケット受付期間:
1部受付期間:2021年8月18日(水)20:00~2021年9月11日(土) 15:30
2部受付期間:2021年8月18日(水)20:00~2021年9月11日(土) 20:30
チケットサイト:https://www.juse-t.jp/shop/event.php?ev_id=1619232534
※チケットのご購入前に、記載の注意事項をよくお読みいただき、配信ライブ視聴に適したインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうか必ずご確認ください。
※チケットご購入後の公演延期・中止以外の理由に伴うキャンセル・変更・払い戻しはできません。
■関連サイト
ユチョン公式ファンサイト:http://yuchun.jp/
JUSE TICKET公式サイト:https://www.juse-t.jp/

ユチョン、日本の事務所と二重契約?本人の主張に対し韓国の前所属事務所が反論
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2174811)
ユチョンと韓国の所属事務所リシエロの間で、すれ違いが生じた。
リシエロは8月18日、報道資料を通じて「ユチョンがリシエロとの約定を違反し、日本の事務所と二重契約を締結した」と明かした。
リシエロ側は「リシエロはユチョンが東方神起から離れ、JYJとして活動した当時から一緒だったマネージャーが、ユチョンさんの再起をサポートするためにマネジメント会社を立ち上げ、代表を務めた事務所です」とし「ユチョンさんとの専属契約直後には収益がなかったので、事務所の代表が個人的にローンまで組んで会社を運営するために努力しました。結果、2020年末の年売上が10億ウォン(約1億円)を上回るレベルに成長しました」と明かした。
また「1ヶ月前程に、ユチョンがリシエロとの契約を違反し、日本の事務所と二重契約をしたという話を聞きました。これは明白な契約違反であり、イ・ウンウィ法律事務所を選任して法的対応を準備しています」と知らせた。
・ユチョン、日本語の手紙でファンに決意表明…前所属事務所の代表を告訴へ「信頼できる人々と共に新たなスタート」(全文)
【リシエロ 公式コメント全文】
こんにちは、リシエロです。リシエロは2020年1月1日にユチョンさんと専属契約を締結しました。
リシエロはユチョンさんが東方神起から離れ、JYJとして活動した当時から一緒だったマネージャーが、ユチョンさんの再起をサポートするためにマネジメント会社を立ち上げ、代表を務めた事務所です。
ユチョンさんはリシエロの設立当時、債務問題などで株主登載が難しく、表面上彼の母親を筆頭株主に登載しました。その経緯で現在、リシエロの筆頭株主はユチョンさんの母親になっていますが、実際の経営には全く関与していません。ユチョンさんとの専属契約直後には収益がなかったので、事務所の代表が個人的にローンまで組んで会社を運営するために努力しました。結果、2020年末の年売上が10億ウォンを上回るレベルになりました。
しかし1ヶ月前程に、ユチョンがリシエロとの契約を違反し、日本の事務所と二重契約をしたという話を聞きました。これは明白な契約違反であり、イ・ウンウィ法律事務所を選任して法的対応を準備しています。そんな中、2021年8月14日、ユチョンさんが「リシエロの代表が横領した」と言及し、専属契約を解除したという内容が日本で報じられたと知りました。その直後の8月16日には、日本でユチョンさんがファンミーティングを開催するという記事も報じられました。
日本などで報じられたユチョンさんのリシエロに対する立場表明は、明白な虚偽の事実であり、リシエロとリシエロの代表の名誉を深刻に毀損したものです。リシエロはこれまでユチョンさんが事務所の法人カードを個人的な遊興費、生活費に使ってきたのにもかかわらず、それを咎めたことはありませんでした。約20億ウォンを超える個人的な債務問題も返済を手伝い、一緒に努力しました。しかし、ユチョンさんは当時同棲していた恋人に法人カードを渡し、ブランドバッグを買ってあげたり、数千万ウォンの会社の資金をゲームに課金したことがありました。特にユチョンさんが遊興酒店で支払わなかった飲食代は約1億ウォンに達し、(遊興酒店の)関係者などに長時間悩まされ、事務所が払ったこともありました。
このように、リシエロがユチョンさんの再起のために積極的な支援と投資を惜しまなかったため、アルバム発売、海外コンサート、映画出演などの活動を再開することができました。また、リシエロはユチョンさんの様々な問題を一緒に解決し、活動による収益金を正常的に精算してきました。
リシエロはユチョンさんの専属契約違反による損害はもちろん、人間的にも裏切られ、ひどい喪失感を感じています。名誉毀損の被害もあり、立場表明をせざるを得なくなったので本報道資料を配布します。

ユチョン、新たな疑惑に再び日本語で抗議「意図的な人身攻撃」
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2175264)
ユチョンが、最近起こった様々な疑惑についてコメントした。
ユチョンは24日、自身の日本公式ファンクラブのホームページに、日本語で長文のコメントを掲載した。
彼は「数ヶ月前、僕は現Recielo代表に関して想像すらできない衝撃的な事実を知り、これに対して釈明を聞こうとしましたが、相手とは連絡がつながらず、結局は代表に対する民事・刑事上の法的手続きの進行を決定しました」と明らかにした。
また、「相手は釈明どころか、何人かの記者を動員し、僕に対して詐欺(二重契約)及び横領などの犯罪の疑いを提起し、あらゆる誹謗記事と事実ではないことを流布している状況です」とし、「相手が提起した犯罪疑惑は、どれもまったく事実ではありません」と主張した。
特にユチョンは、22日にYouTuberのキム・ヨンホが自身のチャンネルを通じて、「ユチョンが自身を慰めるために連絡した女性ファンに2:1の性的関係を提案した」と暴露したことも、「まったく事実ではない」と一蹴した。そして「これもまた相手側の根拠のない誹謗行為の一つであり、だいぶ意図的な人身攻撃であるため、これも法的対応を準備しようと思います」と伝えた。
また、「現在、Recielo代表に対する数件の民事・刑事上の不当な事件を立証するすべての根拠資料をすでに法務法人に提出しており、その中には相手が僕に提起した嘘の疑惑を訂正する証拠資料も含まれています」とし、「近いうちに相手に受けた不当なことだけでなく、僕を虚偽で誹謗するすべてのこと(真実)が明らかになると思います」と強調した。
Recieloは18日、「ユチョンが日本の関係者に『(Recieloの)代表が横領をした』などと言い、専属契約を解除しようとした」と暴露した。同事務所の代表は、ユチョンがJYJとして活動を開始した当時から共にしてきたマネージャーである。
彼によると、ユチョンは会社の法人カードを自身の遊興費や生活費として使用し、同棲中の女性に法人カードを渡して、高級ブランドのバッグまで買わせたという。また、Recieloの代表は、20億ウォン(約2億円)以上のユチョンの借金をはじめ、風俗店での無銭飲食の費用まで支払ったと主張して衝撃を与えた。

今更ですが・・・
削除されてるのもありますよねぇー
なじぇ???毎度削除するの????
正々堂々していないよぉ~~~~~


pyc_official_
こんにちは。リシエルになります。
リーシエルには2020. 1. 1.パク・ユチョンと専属契約を締結しました。
リーシエルでは、パク・ユチョンさんが過去東方神起解散後JYJの活動をしていた当時から一緒にしたマネージャーがパク・ユチョンさんの回復を支援するためにマネジメント会社を作り、代表として業務してきた企画会社です。パク・ユチョンさんは李シエルに設立当時の債務問題に株主登録が難しく、表面上、自分の母親を最大株主に登載しました。そういうわけで、現在リシエルでの最大株主はパク・ユチョンさんの母になっているが、実際の経営などには全く関与してきたところでした。リーシエルでは、パク・ユチョンと専属契約直後に収入がなかったので、会社の代表が個人的に融資まで受けながら会社を運営しようと努力してきたが、結局2020年末年間売上高基準10億を上回る水準となりました。
ところが、1ヶ月前、パク・ユチョンさんが李シエルにと約定に違反して、日本の企画会社と二重契約を締結したという話を聞きました。これはリシエルにの明白な契約違反に該当するところ、リシエルでは、続くの法律事務所を選任し、法的対応を準備していたのでした。そんな中、パク・ユチョンさんが2021. 8. 14.リシエルに代表が横領をしたなどの言及をしてリシエルにと専属契約を解除したという内容で、日本で報道があったことを接しています。その直後2021. 8. 16.は、日本でパク・ユチョンさんがファンミーティングを強行するという記事まで報道されました。
日本などで報道されたパク・ユチョンさんのリシエルでの立場は明らか虚偽の事実で、李氏にでと李シエルに代表の名誉を深刻に毀損することです。リーシエルでは、これまでパク・ユチョンさんが会社法人カードを個人的な遊興費や生活費として使用したにもかかわらず、これを問題視しておらず、20億ウォン以上の個人的な債務問題の解決まで直接助けてきました。それにもかかわらず、パク・ユチョンさんは、当時一緒に同居したガールフレンドに法人カードをくれて、高級バッグまで買うようにしたり、数千万ウォンの会社資金をゲームに使用するなどのことがありました。特にパク・ユチョンさんが風俗店で無銭飲食した金員が約1億ウォンに達し関係者に長い時間苦しん者会社がこれを支払わ接触もしました。
このように、リシエルでは、パク・ユチョンの回復のために積極的な支援と投資を惜しまなかったのでアルバム、海外コンサート、映画などの活動を再開することができました。そしてリーシエルでは、パク・ユチョンの諸問題を一緒に解決し、活動に伴う収益金を定期的に精算してきました。
リーシエルでは、パク・ユチョンさんの専属契約違反に起因する損害はもちろん人間背信的に深刻な喪失感を経験している中なのに名誉毀損の被害まで被るれた中の立場を出さざるを得なくなりました。これにより、本報道資料を配布申し上げます。

kim_bigwill
窮地に追い込まから麻薬にも、国民詐欺チンゴよう
今、国民詐欺準備しているか表示されます。
大引けまで行くつもりみる真ならっぽく苦しい心情であるだけで認めて間違ったとされる威嚇9月にあるのファンミーティングはしカムバンに行こうとか説明します〜私は遠くないいき

kim_bigwill
性的暴行関連の多くのファンの被害者の方々がごくるㅂㅇㅊファンは、第2の加害者です
ラップ威嚇包まください被害者がどのよう死にたい気持ちなのか、本人又は本人の家族が被害者だと考えてみて
被害者が一様に語っています申告したく知らせたくてもㅂㅇㅊファン恐ろしく美人局に烙印撮れるのが怖いなぜ被害者なのに加害者になったらかどうか分からないと!ご寒今でも被害者の方々と考え一度だけみてくださいそして誰嘘であり、誰が真実なのかすぐに分かるようになるだろう
続いて、新しい事実が明らかにされる予定なので、楽しみにしし見守っていただければそうです!
*ご被害者が加害者されるナンセンス世界作らないㅂㅇㅊファンの方たち

kim_bigwill
思ったより仕事があまりにも大きくはい...
型も不足してもう弟まで笑
遠くないいく笑ふふふふふふ
兄弟は勇敢だった映画一方チクオラ笑
この程度なら、世界初ではないか?
刑事様ゴムサニムに忙しい新中、追加の業務までごめんね




ユファンちゃん


毎回書いてるけど、、、
真実は本人しか知りえないし分からない、、、
記事がでてるし、、SNSでも容易に多様な情報が行きかっている、、、、
どんなユチョンでも、、、現在のユチョンを観たいよぉ。。。
何を語り、、なにを見せてくれるのかねぇ。。。
それが細やかな楽しみでもある~

わたしは、、、金づるにはなれないけど、、、公演は見るよぉ。
当時、、マネがそばにいてくれて、、Re:CIELOが立ち上がった時、、、
正直嬉しかったよねぇ。そして・・・楽しませてもくれたよねぇ。
高額な高級な(爆)マスクも購入したわぁ・・・
BLUE CIELOは、、、どうなるんでしょうかねぇ・・・
親しいからこそ、、、許せない部分ってありますよねぇ。
些細なことでもねぇ。。
どうなるのでしょうかね・・・・
(SNSで元マネが、、、妻子と同居していたと、、、書かれていたのみて。。。
あぁ、、、だから、、、今更しんちゃんなのかぁーって、、、みょーに、、、納得した自分)

可もなく不可もなく、、、ただ、、、ユチョンのイチふぁんでいたい・・・
ユチョン。。早くいい人と結婚すれば、、、おちつくのかもねぇ。
その時、、、自分が少し、、、落ち込み停滞するかもしれないけど、、
心からおめでとーと言いたい自分でいたいわぁ。
ユチョンとは、、、 Rising Sunの頃から応援してるからねぇ。
何やらかしてもねぇ。。。。気になる人やわぁ。



この頃のユチョンが長いファン歴史の中で一番かも・・・

Always Keep The Faith!