WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン・ルシド記事&ジュンスいんすた&なつか2014年

2016-09-30 23:42:32 | JYJ
ご無沙汰のブログ、、、、
タイムリーに登場していないなぁー
今日も、、、遅れた記事&内容で、、、すみません、、、

韓国旅行から帰って来て、、お仕事で、、
眠いねェー
韓国旅行はノープランで行ったのに、、、、
過密タイムスケジュールになってしまい、、、、
濃厚な旅でした(爆)
もー歩き疲れで、、、途中から太もも⇒ふくらはぎ⇒土踏まず、、、
順次痛いくなってました、、
今は痛みはなくなりましたが、、、、
体力がなくなってる、、、うんどー不足ですねェー
韓国満喫できたし、、、楽しかったですよぉー
ユチョンが居住してるって云うだけで、、テンション上がるわぁー
逢えないけど、、、(爆)
情報不足で、、、ユチョンごっごできなかったのが、、、残念、、、
でも。。。いろんな妄想は、、、
そして、、、初全身アカスリ&泥マッサージ体験、、、
もーこれはねェー、、、、、じぇーんぶ裸の付き合い(苦爆)

では、、、遅れた記事ですが、、、自分の記憶のために。。。。

★JYJ ユチョン出演映画「ルシッドドリーム」ついに公開日が決定!“ユチョン出演シーンは編集なし
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2053495)



映画「ルシッドドリーム」(監督:キム・ジュンソン、制作:ロードピクチャーズ、配給:NEW) がついに来年1月に公開される。

28日、配給会社NEWはマイデイリーに「『ルシッドドリーム』が来年1月4日に公開される予定だ」と伝えた。

続いて議論になったJYJのユチョンの撮影シーンに対する編集について「該当キャラクターを除いて完成される映画ではない。特定俳優ではなく、多数の俳優、制作陣、投資家など、皆の努力が盛り込まれた映画として見ていただきたい」と伝えた。

「ルシッドドリーム」は息子を失ったある男性がルシッドドリームを通じて手がかりを見つけることになり、夢と現実を行き来する死闘を描いたファンタジーサスペンス映画で、コ・スとソル・ギョングが共演した。

劇中ユチョンはコ・スの周りをうろつく、ミステリアスな人物として出演、重要な助演として活躍する。しかし6月、ユチョンの一連の疑惑が物議を醸し、今秋に公開予定だった「ルシッドドリーム」の公開が事実上延期された。以後、ユチョンが嫌疑なしの処分を受けることになり、公開に拍車をかけることとなった。




★「ルシッドドリーム」サイド、"パク・ユチョン(JYJ)を除いては映画を完成できない"
(http://korepo.com/archives/249738)



JYJパク・ユチョンが出演した映画「ルシッドドリーム」が、来年1月4日に公開される。
「ルシッドドリーム」の配給社であるNEWの関係者は28日午前、「『ルシッドドリーム』が来年1月4日に公開を決定した。確かなのは、この映画はパク・ユチョンの主演作ではないということだ。主演はソル・ギョング、コ・スで端役から主助演、スタッフ皆の努力がこめられた映画だ」と言った。

彼は、「パク・ユチョンさんの分量を完全にカットして完成することができる映画ではない。後半作業は進行中だ」と明らかにした。
「ルシッドドリーム」は、パク・ユチョンの入隊前の最後の作品だ。しかし、パク・ユチョンが突然、性的なスキャンダルに巻き込まれて最初に予定した公開時期が見送られた。最近パク・ユチョンが嫌疑なしの処分を受けて公開日を決定したと伝えられた。

一方、映画「ルシッドドリーム」は、3年前に息子を失くしたある男が、ルシッドドリームを通じて手がかりを見つけるようになって夢と現実を出入りする死闘をするという内容を描いたファンタジースリラーだ


ユチョンのコトで、、、映画が上映されないって、、、
ほんとー辛いですよねェー
巻き込まれただけなのにねェ、、、、、
ユチョンの演技見たいですよぉー
日本でも上映して欲しい。。。。。


★ジュンスだらけのいんすた




なつか、、、記事
2014年から。。。
この頃は、、ゴルファーユチョンも。。。


FBにユチョン登場、、、ユチョン画像なしだけど、、、
サイン会後でしたよねェー


そのサイン会の動画おかりしてます~

★140929 JYJ龍山ファンサイン会、写真嫌いユチョン[@JYJ_inToday] * do not re-upload及び

★140929 JYJ龍山ファンサイン会_魔性のツンチュンナムパク·ユチョン


★ipark CREにおける140929 YC


JYJ、ファンと過ごした楽しいサイン会現場動画あり ENTERTAINMENT 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle


こんなイベントもやってたよねェー
★カンナムくちょう (강남구청)



そして、、、少し寒くなると、、、聴きたくなるこの曲♪


ユチョン&JYJに早く逢いたい!


Always Keep The Faith!

ジュンスいんすた&1年前のユチョン♪♪♪

2016-09-27 00:01:08 | JYJ
急に暑くなって、、、
体調管理も大変でして、、、
何を着たらよいのか???悩むねェー
寒暖差ありすぎ、、、、、(苦)

ジュンスも。。。長い公演になりますねェー
体調管理、、、大変ですねェー

★いんすた



一年前のユチョン♪♪♪


★パク・ユチョン、訓練所退所...公益勤務要員服務
(http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3154083)



先月27日に入所したグループJYJのユチョンさんが訓練所を出所しました。昨日、各種オンラインコミュニティには、4週間の新兵基礎軍事訓練を終えて退所式に出席したパク・ユチョンさんの写真が上がって来たんです。軍服を着たまま凛とした姿のパク・ユチョンさんの姿が盛られていました。基礎軍事訓練を終えたパク・ユチョンさんは、ソウル江南区庁で公益勤務要員として勤務する予定です。
(元記事に動画あります)


★パク・ユチョン、訓練所退所して公益勤務要員服務
(http://imnews.imbc.com/replay/2015/nwtoday/article/3778027_14782.html)



先月入隊した歌手兼俳優パク・ユチョンさんが昨日4週間の基礎軍事訓練を終えてくんリョンソを退所しました。 パク・ユチョンさんはこの日、退所式で優秀訓練兵に選ばれて表彰を受けたことが知られたよ。 身体検査で4級補充役判定を受けたパクユチョンさんは公益勤務要員として2年間服務を続けていきます。 今までの芸能トゥでした。
(元記事に動画あります)

*いんすたおかりしてます





★パク・ユチョン、優れた訓練兵に訓練所退所
⇒ K STAR韓流スターレポート&生放送スターニュース



グループJYJのメンバーで俳優のパク・ユチョンが優れて訓練兵に訓練所を出所しました。先月27日に入所したパク・ユチョンは昨日(24日)4週間の基礎軍事訓練を終えて論山訓練所を出所したんです。パク・ユチョンはこの日、模範的な態度と優秀な訓練成績を認められ、優秀訓練兵に選ばれて表彰を受けました。パク・ユチョンは、今後江南区庁で公益勤務要員として2年間服務を継続する予定です。

★150925【Focusnews】ユチョン初出勤




懐かしい、、、1年前なんですねェー
明日から、、、大韓民国に遊びに行ってきます。。。。
何も決めてない、、小旅行です、、、
のんびり、、、楽しみたいです。。。。
偶然、、、ユチョンに逢えるコトは、、、ないと思うけど、、、
日本にいるよりわねェーって、、、迷惑行為は、、、しませんよぉー
嫌われたくないからねェー

同じ空気吸うだけで、、、気持ちがリフレッシュできそう。。。

















Always Keep The Faith!

ユチョン関連記事&ジュンス♪2013&2014年9月後半ジェジュンいんすた

2016-09-23 22:31:45 | JYJ
ユチョンの件、、、
延期になったんですね、、、(←今更)
どんな司法なのかねェ????

★パク・ユチョン告訴人、保釈申請...初公判は来月に延期
(http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsparticle_id=E10007994286)

歌手兼俳優パク・ユチョンを・・・の疑いで告訴したがかじっと恐喝未遂の疑いで逮捕されたAさんが宝石を申請した。
 法曹界によると、6月パク・ユチョンを・・・の疑いで告訴したが誣告に拘束起訴されたAさんは、昨年12月の宝石申請書を提出した。Aさんは昨年8月から拘置所で身柄を拘束された状態だ。
 裁判所は、来る27日、Aさんが申請した宝石を審理する予定である。これにより、当初22日に予定されたAさんとAさんのボーイフレンド、いとこなどに関する初公判も来月13日に延期された。
 パク・ユチョンは、Aさんが・・・事件を解決してメインと言って1億ウォンを要求したとAさんはじめの3人に対して罪と恐喝未遂の疑いで告訴した。また、警察は、パク・ユチョンの・・・容疑について嫌疑なし、詐欺の疑いについては疑いありの意見で検察に送致した。

恐喝未遂容疑で逮捕されてるのに、、
イニシャルで、、、なぜ???ユチョンだけ名前露出???
毎回おかしな記事ですね、、、、
ユチョンが、、すっきりした気持ちに早くなればいいのにねェ、、、、、
早く、、、終わって欲しいです。。。

★いんすた



★JYJ ジュンス、BIGBANGのD-LITEとの出会いに感激「BIGBANG最高!」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2053166)



JYJのジュンスがBIGBANGのD-LITEと出会った。
 ジュンスは23日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「今日、『ドリアン・グレイ』を観に城南(ソンナム) まで来てくれたD-LITEさん、ありがとう!僕の方がむしろ光栄だと写真撮影をお願いしたのは秘密!(笑) いや、考えてみるとこれは初めてだっけ? とにかくBIGBANG最高!」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。
 公開された写真の中には、ミュージカル用のメイクをしたジュンスとパク・ウンテ、そしてD-LITEがカメラを見つめ、明るい表情でポーズをとっている。3人の明るい笑顔が視線を引きつける。
 ジュンスはミュージカル「ドリアン・グレイ」でタイトルロールを演じ、ステージに立っている。

1年前のユチョン記事

★「JYJ」ユチョン、入隊訓練中に怪我?
(http://kt.wowkorea.jp/news-read/1281.html)

入隊中の「JYJ」ユチョン、軍隊での近況写真が公開されました。
集合写真一部ですが、矢印のところを見てください。
ユチョンの右足は軍靴ですが、矢印の左足は医療用のスリッパを履いているように見えます。
よくみると、足に怪我をし、ギブスをしているようです。




写真で見る限り、元気そうな表情で先ずは安心です。
「JYJ」ユチョンは入隊訓練を修了するとソウルの江南区庁に配属されます。
それでは、入隊直前からのユチョンの写真を時系列でもう1回見ましょう。



★「召集中」JYJユチョン、訓練所を退所後の勤務場所が決定か?
(http://japanese.kpopstarz.com/articles/41625/20150922/jyj-yuchon-place-of-work-decision.htm)

JYJのユチョンが論山(ノンサン)訓練所を退所後の勤務場所が報じられた。
 22日兵務庁の関係者によると、ユチョンは24日論山(ノンサン)訓練所を退所し、その後ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)にある江南区庁で公益勤務要員として軍隊の代替勤務をする予定だという。
8月27日忠清南道(チュンチョンナムド)論山陸軍訓練所に入所したユチョンは、訓練所で基礎軍事訓練の4週間の過程が終われば、24日に退所して、配属された江南区庁で勤務することになる。
 ユチョンは入隊日の午後21時にJYJのフェイスブックにファンへメッセージ公開。公開されたメッセージには「僕らのファンたち、本当にありがとう。僕らは少し、いやかなり長い間会うことはできないだろうけど、お互いそれぞれの良い時間を過ごして、後でもう一回り成長した姿で会って欲しい。アンニョン~!」とファンとの約束を記した。
 ユチョンは江南区庁で勤務後、2017年8月26日に解除される(除隊する)。

ジェジュンはどーしてるのかなぁ????
そろそろ除隊の準備開始かなぁ???

ジェジュンのいんすた2013年9月20~30日分+2041年9月
2013年は、、カレンダーの様子を。。。ジェジュンJYJの様子をいんすたで。。。
ほんとージェジュンは、、、ファンのこと思って、、、
ありがたいいんすたでしたねェー



かわいいユチョン登場(爆)














現在の愚痴、、、
明日も研修で、、、
しかし、、、今回は、、受ける側ではなく、、、
なにかと大規模な研修なので、、、いろいろ準備が大変です、、、
前日の今日もなにかとねェ、、、疲れる、、、、、
明日は大丈夫なんだろーか???1日、、、
しかも、、、通常よりも1時間以上も早くに招集かかってます、、、(苦)
ボスが急遽お休み状態で、、、
急遽忙しくなって、、、通常業務+αが、、、辛すぎるけど、、、
やるしかない状態です、、、
日が変わらないと終わらない日もあって、、、
辞めたくなってきてる、、、
寝る時間もなくなり、なので、、、時間が少しあると、、、いつの間に寝てる、、、

ユチョン&JYJの逢いたいから。。。頑張ってみる!?






Always Keep The Faith!

奇跡のピアノ配信&ドアイアン・ジュンス会見ツベ&なつか2014JYJ

2016-09-21 21:38:34 | JYJ
ほんとー最近よく眠くなって、、、寝すぎて、、、
寝れなくなったりと、、、体内時計が狂いまくってマス、、、、

ちょーど一年前、原因不明の蕁麻疹が猛威を奮っていたわぁー
休日クリニック探して行ったよね、、、
自分の職場には行けないよね、、、蕁麻疹ごときで、、、って思っていたら、、、
結構重症化してたと言うね、、、喘息も重なって、、、即ステロイド点滴で、、、
その後、、経験したことがない、、、
無痛と得体の知れない虚脱感を、、味わう日々、、、
今年は、、、蕁麻疹も季節喘息も、、、罹患する余裕がない程、、、
良く寝てマス、、、

先日のユチョンへの嘆願書メール。。。。
ユチョンへの愛&応援が、、、
ほんとーありがたいですねェー


そして。。。。奇跡のピアノが、、、見れますねェー



ビデオパス⇒http://www.videopass.jp/unlimited
ひかりTV⇒https://www.hikaritv.net/
dTV⇒http://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0004001?campaign=ghp1000862
JCOM⇒http://vod.myjcom.jp/

ドリパスさんから~海にかかる霧が再上映情報
⇒https://www.dreampass.jp/m350790
お台場シネマメディアージュ 2016/11/06(日) 16:00~
【11/6上映】「海にかかる霧」復活上映なるか!?@お台場シネマメディアージュ

ジュンスのドリアンの会見です~
(嫌な方はスキップ)



★いんすた



先日のブログの続きでなつかJYJは、、、
2年前の仁川から、、、上海ライヴでのインタ
そして・・・忘れてたKPOPCONコミュニティから・・・・

★KPOPCONコミュニティ
(https://www.facebook.com/kpopconworld/timeline?ref=page_internal)

それに関連したイベントがまもなく開かれます。
kpopcon.netから情報を取得し、韓国の「2014江南韓流フェスティバル」 JYJ付き!



そして・・・お決まりのユチョン生足


★JYJ「3人で4年ぶりの地上波出演…紆余曲折の末の幸せ」アジア大会開幕式のステージに立った嬉しさを明かす
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2004102)

JYJが4年ぶりとなる放送出演の感想を伝えた。
 JYJは20日午後7時(現地時間)、中国・上海にあるメルセデス・ベンツ・アリーナでアジアツアー「THE RETURN OF THE KING」の記者懇談会を行った。
「第17回アジア競技大会(以下アジア大会)のため一日遅れてしまいましたが、本当に意義深いことだったので、嬉しかった」と挨拶したJYJは、アジア大会の広報大使として活動し、開幕式のステージに立った感想を伝えた。
 ジュンスは「アジア大会の広報大使として広報映像とミュージックビデオも撮った。本大会と関連して2ヶ国で公演を開催し、広報大使として様々な活動をして昨日、フィナーレを迎えた。昨日までも紆余曲折が多かったが、公演が始まって多くの方々の歓呼と声援を浴びてとても嬉しかった。JYJとして披露するステージだったので、感慨深かった」と振り返った。
続いてマイクを渡されたジェジュンは「正確に地上波に出演したのが、パク・クネ大統領の就任式のときに2秒程度、テレビに映った。その前はKBSの授賞式で挨拶した。10年間で地上波に2回出演した。昨日も僕たちが中心ではなく、アジア大会の主要シーンの一つだったので『また2秒程度ならどうしよう』と心配していたが、久々の放送出演ということでドキドキ、ワクワクしていた。周りからお祝いのメッセージもたくさんもらった」と笑った。
 JYJは2010年、KBS演技大賞の祝賀ステージに3人揃ってステージに立った以来、約4年ぶりに地上波のテレビに出演した。これまで各メンバーたちはテレビドラマに出演して顔を出していたが、JYJとして歌を歌う姿が放送されたのはここ10年間で今回が2度目だ。昨年、パク・クネ大統領の就任式で祝賀ステージを飾ったが、放送に流れたのはたった2秒だった。
 ユチョンは「僕はまだ分からない。何も考えずにアジア大会だと思って放送などはまったく考えずにステージに立ったが、ステージが終わってスタッフたちが涙をこぼしながら『たくさん出てたよ』と言っていたので、放送って重要だったんだなと思った。僕も知人からお祝いのメールをたくさんもらった。テレビに映ってお祝いのメッセージをもらうというのが少し不思議だった。『これがメールをもらうほどのことなのか』とも思った。アジア大会のステージは楽しくやった。多くの方々が気づいてくださり僕たちも楽しかった」と話した。
 続いてジュンスは「僕たちもそうだが、アジア大会のスタッフも苦労なさったと思う。でも、いつも国家的な行事に呼んでいただいて本当に嬉しい」と付け加えた。
 7月28日に2ndフルアルバム「JUST US」をリリースしたJYJは、9月9日にソウル公演を皮切りに香港、北京、ベトナム・ホーチミン、中国・成都、台湾、中国・上海などでアジアツアーを開催中だ。今回の上海公演まで、計8万2000人ほどの観客を動員した。

★JYJ、上海でアジアツアーを開催…“進化する3人が起こす爆発的な相乗効果”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2004115)

すでにデビュー10年目。グループJYJの結成からは5年目となる。孤軍奮闘して一歩一歩進んできた時間だ。その分だけ変化した。メンバーのジェジュンは「退化することなく発展したこと」に感謝しているという。
 JYJは20日午後(現地時刻)、中国・上海メルセデス・ベンツ・アリーナで開催されたJYJのアジアツアー「THE RETURN OF THE KING」公演で、1万1千人余りの観客を熱狂させた。これに先立ち、記者会見では4年ぶりに上海公演を行う感想と共にこれまで彼らが歩んできた時間を振り返った。
 彼らは“それぞれ、そして一緒に”成長していた。今や韓国を代表する若手俳優になった彼らはドラマ、映画、ミュージカルをはじめ、メンバーごとのソロアルバムを発売するなど、それぞれ異なる分野で存在感を表している。放送活動が特にない状況の中で、JYJでなければ成し遂げられなかったはずの結果だ。これはメンバー個人個人が持つブランドパワーを意味するものでもある。
 今や歌手の域を超えて俳優として定着した彼ら。俳優はよく作品のキャラクターから抜け出すことに困難を感じるケースがあるが、ある人物からまた別の人物になってステージに立つことの間で混乱を覚えることも十分にあり得る。特に、ユチョンの場合は、最近公開した映画「海霧」での役のイメージがまだ強く残っているほうだ。
 しかし、答えは違った。ユチョンは「演技から他の演技に移る時はそういう場合もあるが、演技から歌手に移るのはまったく難しくない。歌手をする時は支障になるものがない」と答え、2つの領域では異なるが、同じユチョンを見せられると話す。
 ジェジュンは「僕は、口調や洋服など、外的なスタイルによって人間そのものが変わる。何をして何を着ているかによってがらりと変わる。それで内面的に混乱するときもある。ドラマがまだ終わっていない時にアルバム作業を始めた。少し混乱していたが、公演を1回してファンに会ったら一気に消えた」とし、混乱があることを認めながらも歌手として活動する時は俳優の服を簡単に脱ぐことができると述べた。
 ジュンスは「最初は歌手からミュージカル俳優へと歌い方が変わることに混乱を覚えた」とし「歌手出身であるため、どうしても僕は歌手っぽい。混乱があったが今は大丈夫だ」と打ち明けた。こんな答えは、難なく異なる領域を行き来しながら成長していることを意味する。
 久しぶりに同じステージ上に立った彼らの爆発力は相変わらずだった。むしろ俳優として積んだ貫禄が足し算ではなく掛け算となり、ステージで相乗効果を起こしているようだった。
 ジュンスはミュージカルで磨いたパワーがステージ上でもそのまま表れた。パワフルなダンスや強力な高音を出す曲でも安定した姿を見せた。
 ジェジュンは、JYJの中でロックというジャンルに特化されていた歌手。そんな姿は彼が主演を務めたドラマ「トライアングル」の中のホ・ヨンダルの反抗児的なイメージを連想させる。俳優と歌手のイメージの分離ではなく調和なのだ。今回の公演を通じてはこれまで積んできた貫禄を改めてアピールした。
 若手俳優の中で目に見えて感性演技がうまいユチョンは、時には優しく、時にはエネルギッシュなステージマナーで女性を魅了する。豊富な演技力はスクリーンだけではなくステージでも通じる。
 こんな彼らが集まっている時、新しい絵が描かれる。全く異なる3人のコラボレーションといえる。
 3人は長所、強みがそれぞれ異なる。しかし、ユチョンによると、ステージ上で表現する時、お互いのためにそれぞれバランスを調整しているという。ユチョンは「僕は二人にタダ乗りしたい。心配していたことの一つとしてジュンスが作曲した『Mission』という曲だが、振付がきつい(笑) 格好良く合わせなければならないが、僕がうまくこなせるか心配だ」と謙遜した。
 また、JYJとして5年間という時間の間、それぞれの分野で大きな成功を収めたが、テレビ出演は依然としてままならない。
 ジュンスは「JYJは授賞式にも出席できないため、諦めがついた部分もある。僕たちが好きなファンがいらっしゃれば公演をしようと考えていた。きちんとしたステージを持ったのは4年ぶりだが、それにもかかわらずコンサートをすると来ていただけることが不思議で、本当に僕たちは幸運だと思う。目に見えないと忘れられるものだが、僕たちが全く放送活動をしていないにもかかわらず、こんなにも来ていただけるとは。そのため、毎回いい加減にはできない。一生懸命に最善を尽くすつもりだ」と伝えた。個人的には自らを“芸能人”と呼ぶのが、放送活動をそれほどしていないため恥ずかしい時もあるという。しかし、ミュージカルをしながらとても幸せに思っていると付け加えた。
 ジェジュンは「『以前は“限界”ということを気にしていた。この次は何を見せればいいんだろう』『他に何ができるだろう』という限界点に対する悩みがあったが、今は同じものを繰り返しても限界とは思わない。以前はこんなことで自らを責めたりもしたが、メンバーたちが演技をしながら内面的になんだか深くなったように思う。それぞれ考えが退化することなく深くなったように思う。メンバーに対する感謝や切ない気持ちが大きくなり、ソロ活動に感謝している。今の場が非常に大切だと感じる」と伝えた。
 ユチョンは「うまくいくいかないを考えなくなってから、もうしばらく経つ。楽しく仕事をして、仕事を楽しんで、メンバーたちと一緒にすること。会社が成長していくことへの感謝の気持ちが大きい。この大切な人間関係がずっと続いてほしいと思う。そんな幸福感が積まれていく過程や瞬間が大切だ」と話す。
 彼らはお互いがいるから可能だとも話す。ツアーをしながら一番感動的な瞬間を尋ねる質問に対する「隣を見た時にふと」という答えには、ぐっとさせられるものがあった。


★JYJ「ツアーの中で感動的な瞬間?公演中にふと横を見た時」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2004117)

―約4年ぶりに上海でライブを披露する。違う感慨があると思う。

ジュンス:ソロとしては昨年来たが、JYJとしては4年ぶりで感慨深い。久しぶりに訪れただけにファンの皆様と良いステージを作りたい。

ジェジュン:3人で来たのは久しぶりだ。空港から歓迎してくださる方々がいらっしゃって本当に気持ち良かった。上海はどの都市より熱烈な反応がある。同じパターンのコンサートだが、このようなファンの声援に支えられ、楽しい公演を作りたい。

ユチョン:久しぶりにアルバムを出せたので嬉しいし、ツアーを回ることも楽しい。上海も久しぶりだが、ツアー当日に飛行機に乗ってやって来て公演をするのは本当に久しぶりだ。それなりに良いスケジュール(「第17回仁川(インチョン)アジア競技大会」開幕式のステージ)があって1日遅れてきたが、気持良い。

―前日、広報大使として「第17回仁川アジア競技大会」開幕式のステージに立ったが、どうだったか?

ジュンス:広報映像やミュージックビデオを撮り、3ヶ国に行って公演するなど、一生懸命に広報大使として活動し、フィナーレのステージを迎えたのだが、その過程で紆余曲折もあった。そうした末に公演が行われ、たくさん歓呼されて胸が一杯になった。JYJが久しぶりに歌手として映されることだったので感無量だった。

ジェジュン:違う感じだった。3人が地上波放送に出たのがパク・クネ(朴槿恵)大統領の就任式だったが、当時は2秒程度、テレビに映った。その前の授賞式(2010 KBS演技大賞)の時は「Found You」(「トキメキ☆成均館スキャンダル」OST(劇中歌))を歌ったが、それから4年ぶりだ。そのため、昨日のような場合は心配も多かった。それでも(カメラに)たくさん撮られ、久しぶりに放送に出たという感じで嬉しかった。お祝いの連絡もたくさん来た。

ユチョン:放送のことは考えず公演をしたが、スタッフの方々が「たくさん出てたよ」と言いながら涙を流していた。それで「あ、放送って重要だったんだ」と感じた。海外の知り合いの方々からもメールが来た。テレビに出たことでメールが来るなんて不思議だった。これってそういうことなのかと。たくさんの方に来て頂き、多くの方々に気付いてもらえてステージの上で公演をしながらも楽しかった。

―今回の公演のポイントは?

ジュンス:今回も同じで、JYJはコンサートをする時「パフォーマンスはこれです」というやり方よりは(ファンと)一緒にしたい気持ちだ。近くで一緒に作りあげたい。そういうふうに準備した。スペシャルソングまで用意した。一緒に楽しんで頂きたい。

―ユチョンはソロとしてコンサートを行う二人(ジェジュン、ジュンス)を見ながらどんな感じだったか?

ユチョン:ジェジュン兄さんのコンサートはロックコンサートでまた違うし、ジュンスのコンサートを見ながら相変わらず思うのは、不自然なところもなく、本当に上手くやっていると思う。3人でするときはみんな特別だが、表現する時のバランスを調整してくれる。僕は二人に支えられながら活動していきたい。心配なことの一つは、ジュンスが作曲した「MISSION」という楽曲だが、振付がきつい(笑) 格好良く合わせなければならないが、僕がうまくこなせるか心配だ。

3人共に韓国を代表する若手俳優になった。役者は普通キャラクターから抜け出しにくいと言われるが、他の人物になってステージに立つことに対し、混乱はないのか?特に、ユチョンは映画「海霧」の残像がまだ強い。

ユチョン:演技から演技に移る時はそうなる時があるが、演技から歌手に移る時は全く問題ないと思う。演技してから歌手として活動する時は、違和感がない。ところで「海霧」がIPTV(IP技術を利用してテレビ映像を配信するサービス)に出た。感謝する(一同笑)

ジェジュン:僕は言い方、服装など、外的なスタイルによって人そのものが変わってしまう。何をして何を着るかによって完全に違う。それで気持ちが混乱する時もある。ドラマが終わっていないのにアルバム作業を開始した。少し混乱していたが、公演を1回してファンに会ったら一気に消えた。

ジュンス:最初は歌手として、ミュージカル俳優としてそれぞれ歌い方が違ったので混乱した。歌手出身だから、最初から歌手らしい歌い方になるしかないじゃないか。混乱があったが、今は大丈夫だ。

―所属事務所のC-JeSエンターテインメントにはもうチェ・ミンシク、ソル・キョング、イ・ジョンジェなど、有名な俳優たちが多い。俳優たちとどのように交流しているのか?所属事務所の先輩俳優たちが演技に対してアドバイスもしてくれるか?

ジェジュン:質問したりしないし、直接先輩たちが先に何かを教えてくださったり、アドバイスをしてくださることはない。しかし、(僕が作品を)してからはどんな感じだったと必ずおっしゃってくださっている。(最近新たに事務所に入った)キム・ガンウ兄さんはJYJの大ファンだったと先におっしゃってくださって本当に感謝したし、この前韓国料理店でイ・ジョンジェ兄さんに会ったが「僕は他の人のドラマを見ることはあまりないが、同じ事務所の俳優のドラマなので全部見た」とおっしゃってくださった。そのような話が非常に勇気を与えてくれる。

ジュンス:僕たちは会社を立ち上げて間もない頃からのメンバーであっただけに、会社が俳優マネジメント事務所として大きく成長していくことも嬉しい。所属アーティストたちとのカカオトーク(スマートフォン向けメッセンジャーアプリ)のグループがあるが、本当に家族みたいだ。昨日、ラ・ミラン姉さんが「新村(シンチョン)を通り過ぎているが、いきなりジュンスに会いたい」という話をされましたが、そういうことが不思議な感じだ。ワークショップに行った時は、映画「新世界」のチェ・ミンシク先輩、パク・ソンウン先輩、クァク・ドウォン先輩など、皆すごく存在感のある先輩たちがいらっしゃってちょっと驚いたが、皆あまりにも暖かくて良い方だった。家族みたいで胸がいっぱいだ。

―今回コンサートのタイトルを「RETURN OF THE KING」にした経緯は?

ジュンス:ちょっと恥ずかしいが、年輪を重ねたと思って、あえて使ってみた。会社が作ったものだ。気持ち良かった。このタイトルを使っても何ら遜色がないようになりたい。

―ツアーを進める中で感動的な瞬間はいつだったか?

ジュンス:感動的なことは、メンバーたちが何かをやりとりする時ではなく、公演中にふと横を見た時だ。ある瞬間、感動的でジーンとくる時がある。メンバーたちもみんな似たようなことを感じていると思う。

ユチョン:ツアーを回り、テーマが必ずしもツアーではなくても、話すことができる時間が多くて良い。そんな時間が感動的だ。

―いつの間にかJYJも5年目だ。体をたくさん使うアイドル歌手として身体的な負担はないか?

ジュンス:バラードが歌いたくても二人のメンバーのために僕もソロのダンスステージを用意する(笑) まだ大丈夫だ。

ジェジュン:まだ元気だ。20代前半のアイドルには負けるかもしれないが、旺盛にする自信がある。

―5年という時間の間、みんな個人的にも目を見張るほど成功した。

ジュンス:JYJは授賞式にも参加できないので執着しない部分がある。僕たちのことを好いてくださるファンがいらっしゃるならコンサートをすればいいと思っていた。正式に出たのは4年ぶりなのに、コンサートに来ていただけることが不思議で、本当に僕たちは幸運に恵まれたと思う。目から遠くなると、心からも遠くなるはずだが、僕たちは全くテレビ出演をしていないのにどうしてこんなことができるのだろうか。そのため、毎回いい加減にすることはできないと思う。一生懸命に最善を尽くすつもりだ。個人的には自分を“芸能人”と呼ぶのは、それほど放送活動をしていなかったので恥ずかしい。ミュージカルをしながらとても幸せだ。ある瞬間から一般の方々が僕をミュージカル俳優だと思ってくださっている。「エリザベート」「ドラキュラ」を見てファンになったとおっしゃってくれますが、それで今はミュージカル俳優と呼ばれた方がもっと気楽だ。それで(今回の公演のように)歌手に見られることは感慨深い。ミュージカルはする度に(チケットなどの)反応が良くて、個人的にもっと僕の仕事を愛し、うまくやっていきたい気持ちだ。

ジェジュン:前は限界ということに気を使った。「この次は何をもっとお見せしなければならないか?」「何をもっとしなければならないか?」このような限界が悩みだったが、もう同じことを繰り返しているとしても限界だと思わない。以前は、そんなことで自分を叱責したりしたが、メンバーたちがみんな演技をして、内面が何かより深まったと思う。それぞれの考えが退化せず、深まったんだと思う。メンバーたちへの感謝や切ない気持ちがさらに大きくなり、ソロ活動にも感謝する。今の位置がとても大事だと感じる。

ユチョン:かなり前からうまくいくか、いかないかを考えないようになった。楽しく働き、働くのが楽しい。メンバーたちと一緒にすること、会社が大きく成長していくことに感謝する気持ちが大きい。このような人間関係をずっと続けられればどんなに良いだろうと思う。そのような幸福感がたまっていく過程と瞬間が大切だ。


★JYJパク・ユチョン、「アジア大会放送後、メールがたくさん来た」
(http://japanese.kpopstarz.com/articles/18506/20140922/jyj-park-yoochun.htm)

JYJのパク・ユチョンが第17回アジア競技大会を通じて4年ぶりに韓国の地上波放送に出演した感想を明らかにした。
 パク・ユチョンは20日午後(現地時間)、中国・上海メルセデスベンツアリーナで行われたJYJアジアツアー「THE RETURN OF THE KING」の記者会見で、「アジア大会開幕式の公演は放送を考えずにいた」と明かした。
パク・ユチョンは「僕はよく分からなかった」とし、「しかし、公演後、スタッフたちが涙を浮かべながら『たくさん出ていたよ』と言っていた。その時に『これは放送だったのか』と実感した」と述べた。
 続いて、「開会式の後、国内外の知人からメールがたくさん来た。テレビに映ったことでお祝いのメールをもらったのが不思議だった。これが(開幕式公演が)メールをもらうほどのことなのかと思った」と付け加えた。
 また、パク・ユチョンは「アジア大会のステージは楽しくやった。アジア各国から来られた方がJYJに気付いてくれて楽しかった。ありがとうございました」と伝えた。
 一方、パク・ユチョンが所属するJYJは10月5日、永東大路(ヨンドンデロ)で開催される「江南(カンナム)韓流フェスティバル」に出演する予定だ。












(上記画像&動画はお借りしてます)

今改めて、、、2年前の記事を一気に読むと、、、
懐かしさと逢いたい気持ちが湧いてくるねェー
過去は過去ですが、、、、蘇る事ができる幸せを少し感じてマス。。。。
そして・・・ユチョン♪♪♪気にせず、、いつまでも。。。
Mission踊って下さい(爆)


Always Keep The Faith!

最近のジェジュン&ジュンス&ユチョン&JYJ記事♪2014年のJYJBy仁川

2016-09-19 22:39:15 | JYJ
涼しくなりましたねェ。。。
でも3連休、、、雨でね、残念ですね、、、←私はお仕事でしたけど、、、
涼しくなったおかげで????眠気が毎日襲ってきて、、、
お仕事して、、遊んだ後は、、もう、、PC開く時間も惜しんで、、、
寝てました、、、

★いんすた&FB



★JYJジェジュン12月30日除隊決定
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160918-00000477-chosun-asent)



今年12月に除隊を予定している人気グループJYJのジェジュンが、どのような形で芸能界に復帰するかに注目が集まっている。
 ジェジュンは12月30日に除隊する。除隊まであと3カ月余りということで、今後どのような活動でファンの前に姿を現すのか関心が寄せられている。
 これについて、所属事務所C-JeSエンターテインメント関係者は「兵役中にリリースされたアルバムの公演や俳優としての活動など、さまざまな可能性が開かれている。だが、兵役期間が残っており、どのような形で芸能活動に復帰するのか言及するにはまだ早い。ジェジュンも兵役を忠実に務めることを最優先にしている」と述べた。
 ジェジュンは2015年3月31日に入隊し、現在は陸軍軍楽隊に所属している。

(以下2015年のジェジュンです)


★「JYJ」の事務所が勝訴 コンサートグッズ販売めぐり
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00000004-asahi-soci)

韓国の3人組アーティスト「JYJ」のコンサート会場で、グッズ販売を妨害されて損害を受けたとして、所属する韓国の芸能事務所が東京都港区のイベント企画会社に約1億4千万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が16日、東京地裁であった。岡崎克彦裁判長は、請求通り全額の支払いを企画会社に命じた。
 判決によると、芸能事務所は2014年に東京、大阪、福岡で行ったドームツアーの会場手配などを企画会社に委託。グッズ販売の権利は芸能事務所が持っており、大阪と福岡の公演で別の委託業者を通じて販売しようとしたが、企画会社が同意しなかったため販売できなかった。
 判決は「商品販売の権利は芸能事務所にあり、企画会社は芸能事務所に協力する義務があった」と判断。「企画会社は販売を意図的に妨害しており、悪質な行為だった」と認めた。
 
★天使のXIAから堕落したドリアンまで…千の顔を持つJYJ ジュンス
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2052798)



JYJ ジュンスが出演するミュージカル「ドリアン・グレイ」のビハインドカットが公開された。
C-JeSエンターテインメントは「16日午前、C-JeSの公式ポストチャンネルにを通じて、ミュージカル『ドリアン・グレイ』で堕落と純粋を行き来する、真逆の魅力で観客の心を奪っているジュンスのビハインドカットが公開された。ステージの上で爆発するエネルギーから、ステージの外で見せる少年のような様子まで収められた写真に、ファンたちの熱い反応が続いている」と明かした。



公開された写真には、3日に開幕した「ドリアン・グレイ」で、唯一無二のキャラクターであるドリアンを熱演しているジュンスの多様な様子が写っている。ミュージカルのスタート記念パーティーから公演会場の控室、公演後の姿まで収められているジュンスの写真がファンたちの心をくすぐっている。
「ドリアン・グレイ」は、19世紀の古典を洗練された感覚で演出したストーリーに中毒性のあるナンバーを加え、韓国のトップクリエイターたちが作り上げた笑いと感動で城南(ソンナム) アートセンターを熱く盛り上げている。
 ジュンスの歴代級の人生キャラクターを見ることができるミュージカル「ドリアン・グレイ」は、10月29日まで城南アートセンター・オペラハウスで観覧できる。



★パク・ユチョン、特別な連休の計画はない...最初告訴人Aさん22日正式裁判
(http://www.munhwanews.com/news/articleView.html?idxno=23770)

社会服務要員として服務中のパク・ユチョンのお盆計画が伝えられた。
TVレポートの報道によると、過去13日パク・ユチョンの側近は、パク・ユチョンが、今回の祝日を静かに家で過ごす予定だと伝えた。社会服務要員として服務中のソウル江南区庁の業務が休みの5日間の休息が与えられたが、何の日程はないというのが報道の主な内容であった。
去る6月・・・の疑いで訴えられれたパク・ユチョンは2カ月の間に、警察の捜査が終わった後、疑いを脱いだ。しかし、その後、パク・ユチョンは勤務以外外出自体をしないことで知られている。
一方、パク・ユチョンを・・・の疑いで、最初香ばしいAさんが来る22日、法廷に立つ。
 この事実を報道したビーズエンターによると、来る22日午前11時20分、ソウル中央地裁では、AさんとAさんのいとこBさん、ボーイフレンドCさんの公判が開かれる。Aさんは無実と恐喝未遂の疑い、BさんとCさんは、恐喝未遂の疑いを受けている。
 先にAさんは、6月パク・ユチョンに・・・を受けたという内容の告訴状を受理したが、告訴事実が知られると強制性がなかったと牛取下書を提出した。以来、パク・ユチョンは、Aさんを恐喝やかじりなどでマトゴソた。

ジェジュンが。。。戻ってくる記事は、、、
嬉しかったですねェー
分かっててもねェーわくわくするねェー
ジェジュンが、、戻って来たら、、、ジュンスかなぁ????
最近、、朝のBSでトライアングルやってるんですけど、、、
母が、、、急にジェジュン、、、ジェジュンって、、、
(あれ?東神時代は、、、チャンミンだったのにねェー
チャンミンのドラマ外さないのにね
にわか、、、ジェジュンファンになりつつある、、、、
ついでにライヴもおみせしよーか???)

JYJの一期一会ライヴ、、、今思うと、、ガチャガチャやってみたかった、、、
お仕事抱えて(共存してる)じぇ~んぶライヴに参加するには、、、
もはや、、、弾丸ツアーで参加するしかないので、、、
グッズとかねェー今思うと、、、懐かしい想い出となってますけど、、、、
(裁判ばかりが、、、目立つJYJと思われたくないけど、、、)

ユチョンのは、、、、ほんとー先行きが、、、心配でたまりません、、、
今でも自分にとっては、、、凄く大事なユチョン、、、変わらないです。。。。
いろいろな自分の転機に、、、ユチョン♪♪♪その歴史は変わらないし、、、、
これからも。。。変わらず、、、ユチョンをみていたいです。。。。
必ず。。逢えることしか、、、考えていません。。。
そのために、、現在、、、お仕事とか、、頑張ってる自分がいます。。。
お互い、、、苦労した2年だったねェーって言いたいよぉー
一気に、、年取ったねェーとか・・・・(爆)

JYJでも。。。逢いたいです!
もー2年前ですねェー

★JYJ、開幕式で主題歌「オンリーワン」熱唱 (http://news.nate.com/view/20140919n39530)

写真= SBS放送キャプチャー韓流熱風の中心アイドルグループJYJが仁川アジア競技大会の聖火点火順序に登場し、今回の大会テーマソングである「オンリーワン」を熱唱した。19日午後仁川(インチョン)広域市延喜洞仁川アジアド主競技場で「第17回関西アジア競技大会」の開幕式が開かれた。この日、仁川アジア競技大会開幕式は迎え行事、歓迎の挨拶、たがパフォーマンス、仁川の市民が参加するパフォーマンス、文化公演、選手団入場および大会旗掲揚などの公式行事と聖火点火、祝賀公演などの順で進行された。特に仁川アジア大会の広報大使JYJは4部「未来の火を持った私たちの「聖火の点火順序に登場して仁川アジアドソング「オンリーワン」を呼んだ。以後続いた舞台でも爆発的な原因でパフォーマンスを披露した。一方、今回のアジア大会で、歴代最大規模である1068人の選手団が参加した大韓民国は、金メダル90個以上、5回連続総合2位を目標に置いている。

★JYJ、カラフルな祝賀公演... "選手たちは祭りの雰囲気」
(http://news.nate.com/view/20140919n39373)

仁川アジア大会の広報大使JYJが華やかな祝賀公演を披露した。19日午後仁川(インチョン)広域市延喜洞仁川アジアド主競技場で開かれた「第17回関西アジア競技大会(17th Asian Games Incheon 2014)」開幕式が開かれた。この日、仁川アジア競技大会開幕式は迎え行事、歓迎の挨拶、たがパフォーマンス、仁川の市民が参加するパフォーマンス、文化公演、選手団入場および大会旗掲揚などの公式行事と聖火点火、祝賀公演などの順に進行された。JYJは4部の祝賀公演「私たち、一つになって輝く未来に向かって」の舞台に上がって1集タイトル曲'エム(EMPTY)」を熱唱した。選手たちはJYJの楽しい舞台に踊り祭りを楽しむ姿を見せた。前JYJは仁川アジア大会の広報大使として活動中のアジア競技大会の公式テーマソング「ONLY ONE」を発売し、ミュージックビデオを撮影した。ノーギャランティーでCF撮影を進行して仁川(インチョン)アジア競技大会を知らせる各種行事に出席した。「アジアの未来と出会う」というテーマで行われる今回のアジア競技大会は、アジア45カ国の選手団が参加し、36種目、合計439個の金メダルを競合を繰り広げる。一方、今回のアジア大会で、歴代最大規模である1,068人の選手団が参加した大韓民国は、金メダル90個以上、5回連続総合2位を目指している。

★JYJ、アジア大会の開会式に登場、主題歌「オンリーワン」熱唱
(http://tenasia.hankyung.com/archives/323845)

アジア大会の開会式にグループJYJが登場した。
19日MBC '2014アジア競技大会開幕式」中継放送では、聖火リレーが行われた。
最初のランナーにはMBC解説委員である李が出た。この時、JYJが登場して目を引いた。JYJは今回の大会の広報大使に任命され、仁川(インチョン)アジア競技大会テーマソング「オンリーワン(Only one)」を熱唱した。
続いてJYJは舞台中央に移動してパフォーマンスと観客たちの歓呼を引き出した。
聖火は、第1回アジア競技大会の開催都市、インドのニューデリーから採火されたもので、4,000人の聖火リレーとを介して、中国の航路を経て仁川港に到着しました。特に大会初開催ではなく、海外での聖火を採火し、アジア大会の歴史性の意味を加えた。



自分は、、やっぱーこっちがしゅき↓↓↓







Always Keep The Faith!