WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

5.25~29♪ジェジュン・ジュンス♪SNS&記事&動画・・・ユチョン・・・

2019-05-29 23:27:34 | JYJ
先週末、、、急遽ダービー参戦して、、、
その時から、、、iPhone調子が悪く、、、すぐに充電がなくなり、、、
これまた、、、急遽iPhone&iPadを買い変えるというね、、、
予測つかない出費でした、、、(苦)
去年は、、PCが突然真っ黒になり、、、PC購入で、、、
何かと、、貧乏が続きます、、、
今までと違って、、、データーバックアップ簡単だし、、、
直ぐに、、、、使える便利さですねェ、、、、

でもでも、、、ブログまでたどりつかず、、、
順不同です、、、

あーそうそう、、、
毎日ゆふぁんちゃんの翻訳して共有して頂き感謝ですねえー
非日常な生活いつまで続くのかなぁー。


ゆふぁんちゃん、、、ユチョン兄は健康になってきているって、、、
言いながらも、、、
ユチョンに見せるお手紙は、、、事前にチェックしてるとか、、、
ユチョンがSNSに出演する場合は、、、特別ユーザー限定にするとか、、、
やはり、、、
まだ、、、
メンタル面は、、、健康には程遠いのかな???
現状を受け止めるほどでは、、ないのかも知れませんねぇ、、、、
ユチョンがこれ以上、、傷つかないように・・・・
そんな環境を造ってるよねぇー。再犯防止????

せつない、、、
ともに乗り越える準備はできてるから、、、
攻撃的な人ばかりじゃないからね!

ユチョン風邪ひいたって、、、
先週は、、、吸入器も使わないほど体調良かったのにね、、、
寒暖の差とかもあるし、、、非日常的な共同生活だろうし、、、
体調も精神的にも、、、限界ですよねえ、、、
裁判前なのに、、、拘束されなきゃイケないのですね、、、、
長い時間もったいないけど、、、
自分を振り返る時期であってほしい、、、
アルもたばこも、、、禁止だろうし????
前向きに考えると、、、、世間から???守ってもらえてると、、、思うしかない???
だけど、、、不自由な生活、、、早く解けて欲しいです。。。。

ユチョン!
もう・・・巷は、、、ヒマワリのアレンジでいっぱいですよぉー


元カノの記事は後程で、、、

★ジェジュン






BSスカパー⇒https://www.bs-sptv.com/program/4696/



★ジェジュン「JAEJOONG ARENA TOUR 2019 ~Flawless Love~」最終公演の模様をBSスカパー! で独占生中継!
(https://hominis.media/category/musician/post3960/)
6月19日(水)に横浜アリーナで開催されるジェジュンの「JAEJOONG ARENA TOUR 2019 ~Flawless Love~」最終公演の模様が、同日午後5時30分よりBSスカパー! で独占生中継される。
日本1stソロアルバム『Flawless Love』を引っ提げ、全国8都市16公演となる「JAEJOONG ARENA TOUR 2019 ~Flawless Love~」は、オリコン週間アルバムランキング、タワーレコード全店舗総合アルバム週間チャート、ビルボード・ジャパンで1位を占め、世界32ヵ国のiTunesアルバムチャートで1位も獲得したアルバムとの連動となるライブ。バラード、ロック、ダンスなど多様なジャンルで魅了するジェジュンのライブに注目だ。
さらに、6月23日(日)午前10時25分からは昨年行われたアリーナツアー「JAEJOONG The Reunion in memory」もBSスカパー! で放送。その他、関連番組も放送予定。



★ジェジュン JAEJOONG ARENA TOUR 2019 ~Flawless Love~ 6・19 横浜アリーナ 6 月 19 日(水)午後 5 時 30 分より BS スカパー! で独占生中継!
(https://korepo.com/archives/605743)
スカパー! は、6 月 19 日(水)に横浜アリーナで開催される「JAEJOONG ARENA TOUR 2019 ~Flawless Love~」最終公演の模様を、同日午後 5 時 30 分より BS スカパー! で独占生中継します。
日本 1st ソロアルバム『Flawless Love』を引っ提げ、全国 8 都市 16 公演となる「JAEJOONG ARENA TOUR 2019 ~Flawless
Love~」は、オリコン週間アルバムランキング、タワーレコード全店舗総合アルバム週間チャート、ビルボード・ジャパンで1位を占め、世界 32 ヵ国の iTunes アルバムチャートで1位も獲得したアルバムとの連動となるライブです。
バラード、ロック、ダンスなど多様なジャンルで魅了するジェジュンのライブをお見逃しなく。
さらに、6 月23 日(日)午前 10 時 25 分からは昨年行われたアリーナツアー「JAEJOONG The Reunion in memory」も BS スカパー! で放送。その他、関連番組も含めスカパー! でお楽しみください。
《放送概要》※放送スケジュールは変更になる場合がございます。
タイトル :JAEJOONG ARENA TOUR 2019 ~Flawless Love~ 6・19 横浜アリーナ 独占生中継
放送日時 :6 月 19 日(水)後 5 時 30 分~
チャンネル :BS スカパー!(BS241/プレミアムサービス 579)・スカパー! オンデマンド
視聴方法 :スカパー! のチャンネルまたはパック・セット等のご契約者は無料でご視聴いただけます。
※「2 週間お試し体験」は対象外となります。
ホームページ:https://www.skyperfectv.co.jp/special/music/jaejoong/

<スカパー! オンデマンドでも同時配信!>
スマートフォンや PC、タブレットでも手軽にスカパー! をお楽しみいただけます。ご契約者であれば専用アプリのダウンロードがオススメです。スカパー! 公式サイトのログインページより My スカパー! ID を取得するだけで、スカパー! オンデマンドでも当番組をご視聴いただけます。
※スカパー! オンデマンドサイトはコチラ【https://vod.skyperfectv.co.jp/】
リリース情報は、スカパー! 公式サイトにも掲載されております。https://www.skyperfectv.co.jp/

★ジェジュン、横アリ公演生中継決定 日本のファンは「本当の家族みたい」
(https://www.oricon.co.jp/news/2135975/full/utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic)
韓国アーティストのジェジュンが6月19日に開催する『JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawless Love~6・19 横浜アリーナ』が、BSスカパー!で午後5時30分より独占生中継されることが決定。これに先駆けて取材会に参加したジェジュンが、日本1stソロアルバム『Flawless Love』を引っさげ全国8都市16公演を行ってきたツアーの思い出や、「家族のよう」だという日本のファンへの想いを明した。
■素顔とのギャップにファンから反響 ライブでは“切り替え”心がける
 ライブが日本で生中継されるのは自身初のこととあって「プレッシャーもある」と率直に明かす。「会場で聞く音響とかライブ感があるけど、ミスをしてもライブだから許せることもある。テレビで観ていると『あ、歌詞を間違えた』とか『リズムがずれている』とかわかりやすいので心配ではあるんですが…。ライブに来られない方のことを考えると、いいことなんじゃないか」と前向きに捉え、「ライブで僕が『一緒に歌って、踊って』という時、実際にテレビの前でみなさん、踊ったり歌ったりすれば、楽しみが倍になる」とおすすめした。
 アーティストとして多彩な才能を引き出しつつ、飾らない素顔も彼の魅力の一つ。MCトークも長いことで知られるが「わざと長くしようと思っているわけではない。短く喋って次の曲いきたいのに、みんなが『え~もう終わり?』ってなるんです。ライブなのにこれバラエティじゃないよって(笑)。みんなが喋ってほしいってなるから、僕も喋りたいけどネタがなくて、一人で黙っているとそれでもいいよって。画面の僕の顔を観ているだけでいいってお客さんの意思なんですよ。僕の意思じゃないです(笑)」と弁解。
 そんな屈託ない彼の素のキャラクターに惹かれる人は多く、SNSなどでも「『ギャップがあっていい』という話が多かった。たまに冷たいイメージなのに喋ると違うとか。人間味があるとか。面白いけど歌うとミュージシャンだねって。自分でいうのもなんですけど…(笑)」とその反響にうれしげ。一方で「困っているんですけど、ライブで面白い話をして次の曲が切ない、涙を流す曲だったりすると、ライブの流れは良くないです(笑)。スイッチのオン・オフがみなさんのおかげでできるようになった」と切り替えを心がけているという。
 また「大変な時を乗り越える方法」を問われると「理性的に自分のなかのスイッチオフができるように定めること。会場に来てくださるお客さんを見たら絶対に笑顔になるんです。ステージに上る前に落ち込むことがあって、100%、200%発散できないときょう来てくださったお客さんに申し訳ないと思う。頭の中に消しゴムがあるのかもしれない。一瞬で消します。バックステージでオープニングってLEDの後ろで待機しているので叫んでスイッチを変えますね」とどこまでも真摯さをみせた。
■日本のファンへの愛と“覚悟”「無条件で応援してくれる、みんながすごく大切」
 昨年2月に日本でソロ活動を本格的に再開したジェジュン。現在、ライブには中学生から70代、80代のファンや男性ファンも駆けつけるという。「最近、初めてみる顔、お客さんが増えていてうれしい。若い子たちも増えて勢いがすごい」と驚きながら「現場のスタッフのみなさんには申し訳ないけど、ライブが終わってもみんな帰らずに名前を呼んでくださるのは感動的です」としみじみ。改めて日本のファンとの関係について「本当に家族みたい」と語る。
 「実際に家族でも、無条件で愛が深くなって、また新しい愛が生まれてくることはなかなか難しい。本当に条件がないんです。僕が老けても、悪い事故が起きても…、ずっと無条件で応援してくれる、みんながすごく大切。なので、僕も僕の人生のなかで諦めないといけないことを自分の中で決めていて。僕を無条件で好きでだといってくださる方がいらっしゃる限り諦めることは増えていくと思います」
 「例えば本当に好きな人ができても結婚しないとか、今はできないとか。引退をするとか…。若者の楽しんでいる場所に行けない、ではなくて行かなくてもいいって。芸能人として気をつけないと、という余計なプレッシャーをかけている感じになるけど、僕はみんなに感謝の気持ちで応えるにはそれが一番いいんじゃないかって思って生活をしています」とその言葉からは確かな覚悟も感じる。
 「ネットとかを見るとみんなが『うちのジェジュン』って息子みたいに。ファン同士でも嫉妬したりすることがない。もっとたくさんの人に知ってもらいたいなみたいな、ネットでおっしゃっている方々もいて、ママやお母さんが何万人もいるみたいです」と笑みをこぼした。


★ジェジュン「辛いことは一瞬で消して」“大変な時を乗り越える方法”<インタビュー>
(https://mdpr.jp/interview/detail/1840940)
全国アリーナツアー「JAEJOONG ARENA TOUR 2019 ~Flawless Love~」真っ只中のジェジュン(33)にモデルプレスがインタビュー。今回のツアーのこだわり、日本ファンへの思いを聞いた。

本ツアーは、切ないバラード曲でジェジュンの歌声を存分に堪能できる「IMPOSSIBLE」やお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀とのダンスミュージックビデオが話題となった「Sweetest Love」を披露するなど、4月10日に発売となった自身初のソロアルバム「Flawless Love」からの楽曲を中心に構成。様々なジャンルの音楽が詰まった、様々なジェジュンを楽しめるツアーに。
そしてこの度、6月19日に行われる横浜アリーナでの最終公演を、BSスカパー!にて生中継することが決定。“短くても4時間”という今回のライブで感じている思いとは。
 ジェジュン、今回のツアーへの思い&印象的だった出来事は?
-本ツアーで最もこだわった部分はどこでしょうか。
もともと最初は決められた企画の中でシンプルにやっていたのですが、どんどんお客さんが望んでいること、「こういうことをやってほしい」という意見を受け取って、ファンのみなさんと踊ったり歌ったりするところが増えました。最初は3時間くらいのライブだったのですが、どんどん増えて、最近は短くても4時間とか(笑)。ただ見ているだけだとつまらないと思いますし、お客さんが楽しめる企画を盛り込んでいます。本当は4時間でも短いくらいですね。

-MCが多いことでも知られるジェジュンさんのライブですが、MCのネタ探しはどうしているんですか?
ネタ探しは全くしていないんです。だから本当につまらない時はつまらないです(笑)。時には「シーン」となってしまう時もあるんですが、そういう時はお客さんの誰かが何か言うのを聞いて、その声を拾ってまたMCをしたりとか。
でも、トークは僕がわざと長くしようとしてるわけではないんですよ(笑)。今回、ソロとして初めて、僕自身ではなく監督さんに演出して頂いているのですが、監督さんが「ジェジュンさんは喋るのが好きなんで」と。それでMCが多くなりました。普通は曲が終わって映像が流れたりするのに…。
僕も1人で4時間歌ったり、喋ったりしたらさすがに疲れますし、結構ギリギリでやっているんです。でもあまり喋らず次の曲に行こうとすると、ファンの方々が「えー」って言うんですよ。バラエティじゃなくてライブなのに(笑)!ファンの方が喋って欲しいと言うので喋ります。それにネタが無い時に黙っていたら、モニターに顔が写るので「それだけでもいいよ」って。だから全て、僕の意思じゃなくお客さんの意思なんです。
- これまでの公演で印象的だったことは?
最近、初めて見るお客さんが増えて嬉しいですね。中学生くらいの若い子たちが増えて、一番上の席から叫んでくれたりすると、勢いがすごいんですよ。
昔からファンでいてくださったお姉さまたちは、例えば「70代のお客さん手挙げて」と言うと誰も手を挙げないんです(笑)。たまに挙げてくださる方には「若いじゃん!」って声をかけるんですが、「いやいやおばちゃんだから」って。でも「80代のお客さん手挙げて」っていうと手を挙げてくださる方がいるので、「10個上のお姉ちゃんもいるからまだ若いよ!」っていう会話をしたりします(笑)。僕は一番上のお姉ちゃんが53歳なので、50代くらいの方々のことは「姉貴。お姉ちゃん」と呼んでいます。60代の方には「まだ若い」と。それよりもっと先輩の方もいらっしゃるので、年齢の幅が広くて面白いですよね。
あとは、現場のスタッフさんには申し訳ないのですが、ライブが終わってもみんな帰らなくて、ずっと名前を叫んでくれるんです。それは本当に感動的ですね。

- 地方公演で印象的だった場所はありましたか?
鹿児島に初めて行ったんですが、本当にすごいですね。あの時は公演でも「鹿児島フリーダム」って何回も言ったんですが、みんな自由すぎて、僕の話を聞いてくれないんですよ(笑)。ノリが前半戦と後半戦で全然違うんです。前半すごく静かだったので「鹿児島のみんなテンション低いんじゃない?」って話したんですけど、後半、すごかったんですよ。本当に新世界。新しい経験でした。
鹿児島は新しいファンの方が一番多かった場所でもあります。「初めて来た人?」と聞いたらほとんどがそうで、すごく嬉しかったです。あとは鹿児島の焼酎が美味しかったですね!
- ファイナル公演では自身初のライブ生中継を行いますが、心境は?
正直プレッシャーもあります。会場だからこそのライブ感、ちょっとミスをしても、ライブだから許せるみたいなのってあるじゃないですか。でもテレビを見ている方は、「あ、歌詞間違えた!」か「リズムズレてる!」とかがわかりやすいから、それが少し心配です(笑)。
でもライブに来られない方のことを考えると、本当にいいことなんじゃないかな、と思っています。ライブで僕が「一緒に歌って!一緒に踊って!」と言った時は、実際にテレビの前で踊ったり歌ったりしてくださったら楽しいと思います。
ジェジュンにとって日本のファンとは
- 普段、ファンの人の声は届いていますか?
言うのは恥ずかしいけれど、前からSNSなどで検索して、結構見たりしているんです。見てみると「ギャップがあっていい」と言ってくださる方が多いんですよね。冷たいイメージもあるのに、話すと温かくて人間味があるみたいな。自分の口から言うのはあれですけど(照)。「バラエティではすごく面白いけれど、歌う時はカッコいい」という、ギャップを好きでいてくれる方が多いですね。
- 全国ツアーを通じて、ファンの方をより身近に感じているのではないでしょうか。改めて、ジェジュンさんにとって日本のファンはどのような存在ですか?
すごいですよね…本当に家族みたいな存在ですね。家族だとしても、無条件で愛が深くなって、また新しい愛が生まれてくるというのは難しいことだと思うのですが、ファンの方の愛は本当に条件が無いんですよね。例えば僕が老けても。ハゲになっても、なにか事故が起きても、無条件で応援してくれるので、そんなみなさんをすごく大切に感じます。
なので僕も人生の中で諦めきゃいけないことを決めていて。ファンのみなさんが何を諦めて僕のことを好きでいてくださっているのかは分かりませんが、無条件で好きだって言ってくださるみなさんがいる限り、諦めることが増えてくると思いますね。例えば結婚のタイミングとか引退の時期とか。若者たちが楽しんでいる場所にも行かなくていいとか。そういうことじゃないですかね。普通芸能人として気をつけるべきことというのは、気をつけなきゃいけないと思うと自分にプレッシャーをかけているように感じてしまうのですが、僕はファンのみなさんの気持ちに感謝で応えられることが一番いい形なんじゃないかなと思って生活しています。

- 無条件の愛というのは、活動を再開させてからより感じますか?
日本に戻って来る前からすごく感じていました。ライブ以外、8年間くらい何の仕事も無かったのに、「ただずっと待ってるよ」と言ってくださった方たちが本当にたくさんいらっしゃって。ネットとかで見てみると、みんなが「うちのジェジュン」みたいに、僕のことを息子みたいに言ってくれるんです。ファン同士だと嫉妬したりもするじゃないですか。でもそういうのが無くて、「もっとたくさんの人に知ってもらいたい」「もっと若い人たちに知ってもらいたい」と言ってくださる人がたくさんいて、お母さんみたいな人たちが、僕には何万人もいるんです。

ジェジュンが語る「大変な時に乗り越える方法」

- ツアーを通じて、大変なこともあると思います。最後に、ジェジュンさんの「大変な時に乗り越える方法」を教えてください。
自分の中の理性的なスイッチの切り替えができるように頑張っています。会場に来てくれるお客さんを見ると、絶対に笑顔になれますし、例えば良くないことがあって、舞台に上がる前にすごく落ち込んでしまった時も、ステージの上で100%の力を発揮できなかったら、その日来てくださったお客さんの迷惑になるじゃないですか。本当に申し訳ないことだと思うんです。だから辛いことは一瞬で消してしまいますね。頭の中に消しゴムがあるような感じかもしれません。バックステージでスタンバイしている時に一度、叫んでスイッチを切り変えたりするんです。
- ありがとうございました。
インタビューこぼれ話
撮影の際、椅子を置いて座ってもらおうとすると「ここに座りますよ」と自ら窓の縁に座ってくれたジェジュン。おかげでとても幻想的で素敵なカットに。
新しいブルーの髪型については「この色ちょっと失敗でしたね(笑)。もっと暗く、光が当たったらブルーになるくらいのダークブルーにしたかったんです。前ピンクだったじゃないですか、それも失敗だったんです(笑)。中々時間がなくて、時間があるときに美容室にいきますね。家で染めたこともあるんですけど、その時に大失敗して、それから1人でやるのは辞めました(笑)」とのこと。
撮影中に外を散歩中の犬が通ると「わんちゃん可愛いー!」「もう一匹来た!」と無邪気に現場を和ませてくれた。

ジェジュン「JAEJOONG ARENA TOUR 2019 ~Flawless Love~」追加公演
日時:6月15日(土)/16日(日) 開場 15:30 開演 16:30
会場:神戸ワールド記念ホール
日時:6月18日(火)/19日(水) 開場 16:30 開演 17:30
会場:横浜アリーナ
ファイナル公演の様子はBSスカパー!(BS241/プレミアムサービス579)で6月19日(水)午後5時30分より生中継

嬉しい!BSスカパー視聴者なので、、、
楽しみです!!!!
ライヴビューイングBy自宅っていいねぇー
大きいTVで見たいから・・・・実家で視聴しよう♪♪♪
サウンドもライヴ用にしよう♪♪♪
夜勤じゃありませんよーに・・・・

 ★ジュンス


xiaxiaxia1215
今週の週末であれば、最終的に皆さんと会ってね〜逃した笑思う存分トィノルゴ燃やしオブジェクト指向ましょう
一度みんなおやすみ〜^^



cjes.tagram
月曜病は準拠で極〰️福❤️
すべてのすべてファイティング💪🏻⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
今回た主導遵守が応援するよ😉
その後、我々は金曜日に一緒にしましょう✨⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
Surprise!here comes special-clip!It's just for you!
#キム・ジュンス#KIMJUNSU#JUNSU#XIA
#金俊秀#キムジュンス#ジュンス#XIA準拠
#Cosmopoltan#コスモポリタン#コスモマンデー
#月曜病撲滅プロジェクト#WAYBACKXIA#Cjestagram

cjes.tagram
私たちが会う日までD-2✔️
期待感🔝される#未公開カット#びっくり公開!⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
イプトゥル膜も素晴らしい#キム・ジュンス😋
木曜日ああ気づいあればちょっと消えてあげなさい💢⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
【2019 WAY BACK XIA ENCORE CONCERT]
その後、我々は#金曜日#7時30分
#古代ファジョン体育館で会いましょう❤️⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
There are only two days left before Junsu's concert!
とても素敵な未公開写真公開!では、私たち金曜日に会いましょう!
#キム・ジュンス#KIMJUNSU#JUNSU#金俊秀
#キムジュンス#ジュンス#XIA準拠
#アンコールコンサート#アンコールコン#WAYBACKXIA#ソウル
#Encore#Concert#高麗大学#ファジョン体育館
#0531#0601#0602#シジェス他のグラム#Cjestagram





MBC「ストレート」記者、「YG性接待疑惑の開始は、ファン・ハナだった」事件追跡経緯を明らかにして
(https://korepo.com/archives/605647)
MBC「ストレート」コ・ウンサン記者が、YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表の性接待疑惑報道の裏話を伝えてファン・ハナが登場した理由を公開した。
28日コ・ウンサン記者は、MBCラジオ「シム・インボの視線集中」とのインタビューを通じて「事件を追跡する過程でファン・ハナの役割が非常に重要だった」と、明らかにした。
27日、「ストレート」側はヤン・ヒョンソク代表などYGエンターテインメント関係者とアジア財力家など男性8人の食事の席に女性25人が一緒にしたと報道した。特に女性のうち10人は別名チョンマダムが動員した花柳界の女性たちで、招待された一般人の中には南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナもいたと明らかにした。
コ記者は「当時集いに参加した財力家は海外からきた方々だ。英語を通訳できて自然に交流できる人が必要だった。ファン・ハナさんはアメリカからきた。そうしてみるとファン・ハナさんがその場に招待された」と、説明した。
問題のお酒の席に一緒にいた有名歌手の実名は明らかにしなかったが、ファン・ハナの実名を公開したことに対して「情報提供者などが参席者の顔と名前まで正確に記憶しているというニュアンスを伝えるために具体的に話したこと」と、説明した。
コ・ウンサン記者は「財力家一行が25人女性のうち一部を選択し、ホテルなどある種の場所に移動した。さらに最後には財力家が専用機に乗って(女性たちと)一緒に出国してヨーロッパに渡っていった。食事の席に投入された女性たちは財力家がその場で400~500万ウォン台のシャネルのバッグを直接プレゼントしてありがとうと言ったと伝えた」と、暴露した。
彼はチョンマダムに対して「チョンマダムはヤン・ヒョンソク、V.IなどYGの人々と人脈が深い。テンプロというカラオケ店を運営しながら女性たちを管理して投じる。政財界側にもパイプがあると定評になっている方だ」と、説明した。
特にコ記者は「タイの財力家バブさんの性的暴行被害者に会ったが、とても胸が痛かった。この事件を追跡しながらタイ国人バブさんのSNSの友達の中にファン・ハナさんを発見した」とし、「『ファン・ハナがなぜこの人と知り合いなのか』と、周辺人物を探索する過程で、彼らがYGの人々に会ったと逆順で取材になった」と、追跡経緯を伝えた。
それと共に「これより多くの情報提供があった。この席だけでなく違う場所に対するとても具体的情報提供があった。まだ確認段階にある。今回の報道も具体的時点と場所、名前が相当部分具体的に出てきたのでこのような疑惑を自信を持って報道することができた」と、付け加えた。
一方、YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が外国人投資家を相手に性接待をしたという疑惑に対して警察は「事実確認が必要な部分があるのか報道内容を検討する」と、明らかにした。
ヤン・ヒョンソク代表は「2014年7月、外国の財力家とともに食事した当時、花柳界の女性を送ったチョンマダムは知っているが、性接待をしたとの疑いを受ける女性たちがその場になぜきたのか分からない。事実無根」と、線を引いた。

黄一つの影響この程度?「パク・ユチョン→YGヤン・ヒョンソク事件」関与[★NEWSing]
(http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2019052814065012440&outlink=1&ref=http%3A%2F%2Fsearch.daum.net)
問題の中心には南陽乳業創業孫娘黄一つがあった。
MBC探査企画「ストレート」が去る27日に放送された後、波長が激しい。YGエンターテイメント(以下YG)の性接待疑惑と接待の過程の中で麻薬投薬疑惑が提起されたもの。
「ストレート」はYGヤン・ヒョンソク代表が2014年7月東南アジア財力家を国内有名江南のクラブで性接待し、ここに参加したこれらには性接待ブローカーチョンマダムと25人の花柳界の女性、そして硫黄一つがあった発表した。目撃者は、当時YGヤン・ヒョンソク代表とYG所属の有名歌手の一人が江南高級韓定食レストランで東南アジア資産家とチョンマダム、黄河私会ったと伝えた。目撃者は、「招待された一般人の南陽乳業創業者の孫娘黄一つ氏もあった」とも述べた。「ストレート」取りチェジンの連絡にヤン・ヒョンソク代表は「性接待疑惑は事実無根」とし「当時、レストランに行ったことは事実だが、知人の招待だっただけだ。計算もしていなかった」と否定した。また、「外国人財力ととは後にさらに接触もなかった。チョンマダムは知っているが、その女性がその場になぜ参加したのか分からない」と話した。
この疑惑がそれ自体で衝撃を与えている中で、黄河私に出席するかどうかが大きく注目されている。黄河私先立っ歌手JYJ兼俳優であったパク・ユチョンとの薬物スキャンダルの主人公だからだ。
黄河私は過去2〜3月に元ボーイフレンドパク・ユチョンと3回にわたってヒロポン1.5gを購入し、ソウル龍山区漢南洞素材オフィステルで6回にわたって麻薬投薬した疑いを受けている。昨年9〜10月のパク・ユチョンが住んでいたソウル江南区三成洞たオフィスでもパク・ユチョンが所持していたヒロポンを1回で投薬した疑いもある。現在黄河私は過去24日麻薬類管理に関する法律違反の疑いで起訴されたし、自分の薬物疑惑について認めた。また、6月5日、水原地裁で行われる関連の疑い初公判期日を控えている。
黄一つがパク・ユチョンとの薬物スキャンダルで世間を騒がせ作っただっただけに、今回のYG性接待疑惑にまつわる事件でも注目さに十分である。黄一つは、任意の影響力を持つ人物イギルレ芸能界の大型人物まで私的にヨクイルことができるか疑問が集められていること。「ストレート」と銀賞記者は28日、MBCラジオ「シムインボの視線集中」のインタビューで、「事件を追跡する過程で、黄河私の役割が非常に重要だった」とし「当時の集会に出席していた資産家は海外から来た人である英語通訳することができ、自然に似合うことができる人が必要だった。黄河私米国から来た見て、彼はその場にいくつかの招待された」と語った。

スンりの件時点から、、、よく記事に上がってましたよねェー
そして、、、YGの事務所も、、、大量の廃棄物あったよねぇ、、、、
闇だらけ、、、、
結局、、、お嬢様は、、、罪にならないんじゃ、、、、、
いままでもそうだったしねぇー
お嬢様は、、、以前薬物で名前が出ていても証拠不十分で呼び出しもなく、、、
今回は初犯とか、、、、
ユチョンは、、、拘束されたままだし、、、

何回やったとか、、、回数じゃなく、、、その行為がもうアウトなんですけどねェ、、、、
回数が合わないとか、、、言ってる場合じゃない気がする、、、
行為に至った環境や状況が重要なのでは????
ユチョンが購入した販売者、、、情報提供した人、、、
そんな周囲の環境にいた人も捕まらないのが不思議・・・・・
お金持ちの関係なのかねぇ????
ユチョン一人でそのような行為に至ったのじゃない事は、、素人でも分かるよねぇ、、、、

お借りしてます





Always Keep The Faith!

5.24・ジェジュン&ジュンス・SNS&記事&動画・・・・ユチョン・・・

2019-05-24 23:32:27 | JYJ
一気に夏ですねぇ、、、、
寒暖差激しくて、、、風邪気味者多くて、、、慢性風邪っぽい方ばかりです、、、
珍しく???自分は元気で、、、、
いつも。。。いち早く風邪ひきさんなのに。。。。
明日からダービー参戦のために、、、お出かけするから????
元気なのかも。。。終わると、、、一気に熱が出るのかもねぇー
特に、、、ダービー行く予定はなかったんだけど、、、
応援馬がダービー出走を決めて、、、しかも。。。。公休だったので、、、
行くかなぁー的な感じで、、、、お金もないのにねぇ、、、
応援お馬は、、、そうそう、、、ダービー馬ドゥラメンテのいとこです。。。。
探してみて・・・・(爆)



個人的には、、、このCMの方が好き♪『茶色』って、、、ほぼ茶色です。。。(激爆)


 ★ジェジュン




★ジェジュン流「ア・イ・シ・テ・ル」のサインとは?
(https://mdpr.jp/music/detail/1840425)

令和初回のゲストにジェジュンを迎える今回。去年につづき、2回目の登場となる。やさしく切ない歌声を披露し、赤裸々恋愛トーク&爆笑プライベートトークを展開する。

ジェジュンの恋愛観&プライベート
番組では、ジェジュンがDREAMS COME TRUEの名曲「未来予想図II」や玉置浩二の「メロディー」をカバー。ドリカムの名曲 「未来予想図II」をやさしく歌い上げる。そして、歌詞の世界観から、恋愛談義に発展。ジェジュン流「ア・イ・シ・テ・ル」のサインとは?さらに、ジェジュンが思い描く「未来予想図」について、MCふたりと赤裸々トークも。
玉置浩二が、故郷や昔の仲間への思いを綴った「メロディー」は、切なく、時に熱く、万感の思いを込めて唄う。ジェジュンならではの曲の解釈に、MCのリリー・フランキーが感心するシーンも。「Aメロだけで泣けてきた」とリリーが語った、珠玉のパフォーマンスを披露する。

プライベートトークでは、ツアー先での過ごし方や、彼ならではのこだわりに一同爆笑。リリーから「甘酸っぱい!」「子犬みたい」と言われたジェジュンの言動とは?
さらに、ジェジュンからリリーに聞いてみたいという“珍!?質問”に、リリーのリアクションは?

ジェジュン、最新ダンスナンバーをテレビ初披露
さらに、テレビ初披露となる、最新ダンスナンバー「君だけになる前に」をジェジュン率いる8人のJJ DancersとJJ BANDのメンバーと共にパフォーマンス。この曲は、リリーが主演を務めたスペシャルドラマの主題歌だったことから、MCふたりと俳優談義に。ジェジュンが俳優として思い出深い作品や、役者業から感じた切実な思いなどを告白する。

★ジェジュン、インスタグラムのプロフィール写真の正体は?
(read:http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=262999)

ジェジュンのインスタグラムのプロフィール写真が話題になっている。
23日、ジェジュンは自身のインスタグラムプロフィール写真をペンギンの写真に変更した。
これは韓国で流行中の“ペンギン問題”の罰則で、該当問題を当てることができなければ3日間SNSのアカウントのプロフィールをペンギンの写真に変えなければならないという条件が付いて、オンライン上で流行している。
該当問題は「プデチゲ3人分を注文すると1人分をサービスで提供する食堂で、プデチゲ20人分を注文すると何人分を食べられるか」が、質問。簡単に解くことができる算数問題のようだが、実はナンセンスクイズだ。
これに対しネットユーザーは「問題を間違ってみんなペンギンになっている」、「考えるほど笑わせる」などの反応を見せている。
ジェジュンも問題に挑戦後、正解を当てることができなくて“ペンギンの写真”に変更されたプロフィール写真がファンたちの笑いを誘っている。

★ジェジュン、インスタグラムのプロフィール写真の正体は?
(https://korepo.com/archives/603686)

ジェジュンのインスタグラムのプロフィール写真が話題になっている。
23日、ジェジュンは自身のインスタグラムプロフィール写真をペンギンの写真に変更した。
これは韓国で流行中の“ペンギン問題”の罰則で、該当問題を当てることができなければ3日間SNSのアカウントのプロフィールをペンギンの写真に変えなければならないという条件が付いて、オンライン上で流行している。
該当問題は「プデチゲ3人分を注文すると1人分をサービスで提供する食堂で、プデチゲ20人分を注文すると何人分を食べられるか」が、質問。 簡単に解くことができる算数問題のようだが、実はナンセンスクイズだ。
これに対しネットユーザーは「問題を間違ってみんなペンギンになっている」、「考えるほど笑わせる」などの反応を見せている。
ジェジュンも問題に挑戦後、正解を当てることができなくて“ペンギンの写真”に変更されたプロフィール写真がファンたちの笑いを誘っている。

★ジュンス


cjes.tagram
ジュンスが笑い私のお気に入り😄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
少年美いっぱいだった#シャードワンの
#写真撮影現場にこっそり搭乗完了🚗⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
三ジェルグィ#シャードワン#すぐ見る👼🏻
👉🏻youtu.be/q91nf3iGPgM
👉🏻vlive.tv/video/130850⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
今日も笑顔天使XIAで充電完了🔋
D-7✔#アンコールコンで私たちは一緒です..💚⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
What an#amazing Check the shooting spot of it!Always eye-catching、being gorgeous and#chic
#キム・ジュンス#KIMJUNSU#JUNSU#XIA#金俊秀
#キムジュンス#ジュンス#エクスカリバー
#XCALIBUR#WORLDPREMIERE#Musical
#カイ#陶謙#コスモポリタン#Cosmopoltan
#グラビア撮影#グラビア#マガジン#Magazine#Behind

cjes.tagram
Hello!友達たち私小学生準拠ヤム👼🏻
コンプライアンスの可愛さに心#プショプショ💞
私たちのダムズに会っ❤️⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#キム・ジュンス#KIMJUNSU#XIA#金俊秀
#キムジュンス#ジュンス#WayBackXIA
#Seoul#アンコールコンサート#0531#0601#0602#Cjestagram



[キム・ジュンス]「コスモポリタン」6月号Fashion Film With。XIA/カイ/陶謙🎞

⚔️ミュージカルエクスカリバーの三アーサーが一つになった⚔️
#キム・ジュンスの少年美いっぱいだったコスモポリタンのグラビア撮影現場✔
帝王のカリスマが✨ないイプドクを呼ぶシャードワンの万能笑顔
今すぐ確認してみてください😀

★キム・ジュンス、”アンニョン、みんな。僕は小学生のジュンスだよ。”
(https://korepo.com/archives/604134)

人気歌手のキム・ジュンスがアプリを使った動画を公開した。
ジュンスは24日午後、C-jesエンターテインメントの公式Instagramに韓国芸能界で自身の顔を”子ども”に変える「子ども顔アプリ」が大流行している中、「アンニョン、みんな。僕は小学生のジュンスだよ。」と話しながらの動画を公開した。
ジュンスのシャープな頬は丸くなって、可愛さが増している。時折ジュンスは恥ずかしそうな仕草を見せながら話している。

それを見たファンからは「心臓が壊れそうだ」「本当にかわいいね~」など多くのコメントをよせている。
ジュンスは現在ミュージカル「エクスカリバー」の公演準備中で、6月15日から世宗(セジョン)文化会館大劇場でワールドプレミアを開始する。
「エクスカリバー」は、サクソン族の侵略に対立して混乱する古代イギリスを守り通した神話の中の英雄アーサー王の伝説を再解釈した作品で、平凡なひとりの青年が輝く帝王に生まれかわる華麗を通じて熱い感動と新鮮なカタルシスをプレゼントする予定だ・

裁判日程が決まったJYJ ユチョン、「反省文5回」のミルク姫とは併合裁判しない。
(https://kt.wowkorea.jp/album/230247.html)
●6月14日に初公判。既にユチョン側の弁護人の意見書などが裁判所に受理済み。
●6月5日のファン・ハナ裁判と、今の段階では併合しない。
●麻薬使用のきっかけと麻薬購入の主体に関して、お互いの陳述に違いがあるため、裁判の過程で併合の可能性もあり。

検察、硫黄つ追加起訴... パク・ユチョンと7回の投薬
(http://imnews.imbc.com/news/2019/society/article/5328241_24698.html)

水源地黒麻薬を購入し投薬した容疑で裁判に渡された黄一氏の容疑を追加起訴しました。
黄氏は、2月と3月の間に、パク・ユチョンさんと一緒に三回ヒロポンを購入し、昨年8月から今年3月までの間、ソウル龍山区の自宅などで、朴氏と一緒に7回にわたって投薬した疑いで追加起訴された。
先に黄氏は、2015年にヒロポンなどを購入して数回投薬した容疑で拘束され、裁判に渡したし、後に警察がパク・ユチョンさんの麻薬投薬疑惑を調査する過程で、黄氏の疑いも追加で明らかになった。

ジェジュン・・・・アイコンかわいいー理由、、、
正直で素直で、、、好感もてますよねぇー
さすが。。。。ジェジュン様ですねぇー
ほっこりさせてくれる・・・・

消費税どうなるか???分からないけど、、、、
こんなはずじゃなかったんですが、、、、
究極の金欠病(←慢性金欠病で、、、常に自転車操業なみ)
iPhone&iPadミニ、、、機種変することになり・・・・
整理してたら・・・
素敵ユチョンがわんさか・・・・
懐かしいイベント時のものなどいっぱい出て来てる・・・・
その中の一つ・・・・







Always Keep The Faith!

5.20~23ジェジュン&ジュンス。SNS&動画&記事・・・ユチョン・・・

2019-05-24 00:55:32 | JYJ
何かと忙しく過ぎてしまい、、、
ブログまでたどり着かない日々でした、、、、
ユチョンは、、、時間が止まってる気がするって、、、
この文章を見た時、、、胸が詰まったよぉ、、、、
時間が勿体ないですよねぇ、、、、ユチョンの人生の中での時間が、、、止まってるってねぇ、、、
何も進展していないのでしょうねぇ、、、
平坦な時間なのでしょう、、、どうか、、、おかしくならないで欲しいです、、、
そして、、、健康を取り戻してほしいですねぇー

ユチョンの記事から・・・・

ユチョン、初公判が6月14日に決定…元恋人と対面尋問の可能性も?
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2117936)

ユチョンが法廷に出席する。
 23日、法曹界によると水原(スウォン)地裁刑事4単独は6月14日、麻薬類管理法違反の容疑を受けているユチョンに対して初公判期日を行う予定だ。17日、水原地検強力部(部長検事:パク・ヨンビン)は麻薬類管理に関する法律違反の容疑でユチョンを拘束起訴した。
 検察によると、ユチョンは今年2~3月、大手乳業会社・南陽(ナムヤン)乳業創業主の孫ファン・ハナ容疑者と3回にわたり覚せい剤1.5グラムを購入し、6回に分けて使用した疑いで立件された。また、昨年9~10月にユチョンが当時の自宅でファン・ハナ容疑者と共に覚せい剤を1回使用した疑いも出ている。ユチョンの嫌疑は、ファン・ハナ容疑者との共犯に当たると検察は説明した。
 ユチョンは先月10日、記者会見を直接開催して「決して麻薬を使用していない」と強く否定したが、国立科学捜査研究院の精密鑑定で麻薬に対して陽性反応が出て麻薬を使用した事実が確認された。
 警察もユチョンが麻薬を購買していた防犯カメラの映像を確保し、容疑を確定した。数回麻薬使用の容疑を否定していたユチョンは、麻薬使用の事実を認めて芸能界を引退した。
 これに先立って、拘束起訴されたファン・ハナ容疑者は来月5日に初公判を控えている。ユチョンとの対面尋問の可能性もあり、関心が集まっている。

JYJユチョン、韓国では袋叩きなのに日本ファンは熱烈擁護の怪
(https://www.dailyshincho.jp/article/2019/05210558/?all=1)
経済悪化に喘ぐ厄介な隣国において唯一、世界的なヒットを飛ばしている「商品」といえば韓流スターに他ならない。だが、その代表格である「JYJ」のメンバーが、あろうことか薬物事件で御用に。韓国では墜ちたスターが猛バッシングに晒されているが、一方で「拾う神」として立ち上がった方々もいるようで。
 今月3日、手錠をかけられて姿を現したパク・ユチョン(32)の虚ろな表情からは、かつて韓流ブームを牽引したスターの面影は窺えなかった。
 芸能記者によれば、
「ユチョンは日本でもオリコン1位を連発した東方神起で活躍し、その後、脱退したメンバー2人と共にJYJを結成しました。JYJの東京ドームや京セラドーム大阪での公演は軒並み完売。ユチョンも韓流ブームの立役者のひとりです」
 そんなスターがお縄となった背景をソウル在住のジャーナリストが解説する。
「韓国の警察は4月4日に、大手乳製品メーカーの創業者の孫であるファン・ハナを麻薬使用の疑いで逮捕しています。“ミルク姫”の愛称で知られる彼女はユチョンの元恋人で、“彼と一緒に薬物を使った”と供述した。これに対し、ユチョンは記者会見まで開いて身の潔白を主張。全身の体毛を剃って警察に出頭したものの、わずかな足の毛から覚醒剤の陽性反応が出て逮捕されることに。まもなく本人も疑惑を認めて謝罪したのです」
 折しも、後輩格のBTS(防弾少年団)が、アメリカのビルボード・ミュージック・アワードで2冠に輝いたばかり。世界的な広がりを見せる韓流ブームに水を差した格好だ。さらに、
「怒りが収まらないのは彼の無実を信じていた地元のファンたちです。ファンクラブは“退出要求声明文”を発表して所属事務所に契約の解除を求め、その結果、事務所はユチョンのクビを切り、芸能界を追放される事態となりました」
歪んだファン心理
 可愛さ余って憎さ百倍。裏切られたファンの気持ちは想像に難くない。「ただでさえ庶民から敵視される財閥3世の恋人と、覚醒剤に興じていたことが発覚して袋叩きに遭っている」(同)のも頷ける話だ。
 だが、そんなユチョンを未だに支えようとする奇特な方々もいる。それも韓国ではなくわが国に――。
 たとえば、あるファンクラブは、薬物検査の再検査を求め、〈強い心で“信念”を貫くパク・ユチョン氏にふさわしいファンであるべく 心をひとつにし真実が一刻も早く明らかにされることを強く求めます〉との声明文を発表した。さらに、国際的な人権NGO団体のヒューマン・ライツ・ウォッチに請願書を送る計画まで持ち上がるなど、ユチョンへの愛は過熱するばかり。
 また、本人が薬物使用を認めて頭を下げたにもかかわらず、ツイッター上では〈こんな正々堂々とした容疑者の姿を見たことない。これこそがユチョンが潔白だと確信する理由〉〈自白自体が嘘だと私は思っている〉等々、「拾う神」の呟きは枚挙に遑(いとま)がないのである。
「日本のファンの盛り上がりは韓国メディアでも取り上げられています。ただし、“歪んだファン心理”というタイトルですが」(同)
 歪んだ対日感情を露わにする韓国メディアに諭されるとは……。ともあれ、不祥事続きの韓流スターは、「更生」コンサートで東京ドームを満席にするかも。

相当自分は馬鹿です、、、十分わかっています、、、
でもユチョンを擁護してるのと少し番うと思う、、、、
ユチョン、、、時間の流れが止まっているかのように思う現在、、、
今までの事を振り返り、、、規則正しい生活で、、、またねぇー逢える日を待ってますよぉ、、、

★ジェジュン


jj_1986_jj
NENE&COCO #cat

jj_1986_jj
いつもそばにいてくれてありがとうございます
感謝の麻酔ならないだろう


ジェジュンおまとめ動画










★キム・ジェジュン、ソフトな中にもカリスマ溢れるオーラ全開!”男の色気”感じてくれますか?
(https://korepo.com/archives/602866)

歌手キム・ジェジュンがファンに感謝の想いを伝えた。
22日午前、ジェジュンは自身のInstagramに「いつもそばにいてくれありがとうございます。ありがたいということに無感覚にならないようにします」という文と数枚の写真を公開した。
ジェジュンはホワイト系のワイシャツにブラックのネクタイをしめて窓際でグラスを片手に男性美溢れる姿をみせた。

また1枚の写真はホテルのバスルームの鏡にむかって身だしなみをチェックしているような写真が公開された。
もう1枚の写真ではベッドに横たわりながらカメラを見つめるジェジュンの目力には、ソフトな中にもカリスマ溢れるオーラが漂っている。

これを見たファンは「カッコイイしセクシーだしもう最高だよ」「なんて、美しいのでしょう」「カッコ良すぎる」等多くのコメントが寄せられている。

★ジュンス


xiaxiaxia1215
🖼

xiaxiaxia1215
退勤。


xiaxiaxia1215
タイトル:世代は違っても楽しい私たち笑
出演が#イ・ジフン#陶謙#遵守とジフン異形マネージャー様ふ


cjes.tagram
今日のように天気の良い日には練習が最高👍🏻⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
毎日のように熱〰️深く#ミュージカルの練習中!
素敵な遵守の#selfieギフト到着🤳🏻⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#シャードワンの⚔️#エクスカリバー⚔️
来る6月には、世宗文化会館で、すべて一緒にします!️⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
天気のよい今日もジュンスは今、一生懸命ミュージカル「エクスカリバー」の練習中!今日もカッコいいね、カッコいい(*'∀`)♪⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#遵守#KIMJUNSU#JUNSU#XIA#金俊秀
#キムジュンス#ジュンス#エクスカリバー
#XCALIBUR#WORLDPREMIERE#Musical
#ミュージカルエクスカリバー#世宗文化会館#大劇場
#EMK#シジェスカルチャー#Cjestagram

cjes.tagram
#遵守のびっくりVライブなんて🤭
本当にああ..オレンのみ甲🙌🏻⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#ミュージカル練習室退社ではなく、仕事に行く途中😔
#シャードワン会い、今すぐ洗える〰️ロミ⚔️⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
リプレイ - > www.vlive.tv/video/130185⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#遵守#KIMJUNSU#JUNSU#XIA#金俊秀
#キムジュンス#ジュンス#エクスカリバー
#XCALIBUR#WORLDPREMIERE#Musical
#Vライブ#VLive#練習室#Cjestagram

cjes.tagram
#シャアよりのNew魅力を確認する✔️⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#エクスカリバーの三アーサーが一緒にした🤴🏻
ケミが〰️得たグラビア撮影👍🏻⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
少年美いっぱいだった遵守の素敵な姿!
#コスモポリタンで確認してください📝⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
Follow newly#released magazine teaser cut of#KIMJUNSU with@cosmopolitankorea
#キム・ジュンス#KIMJUNSU#JUNSU#XIA#金俊秀
#キムジュンス#ジュンス#エクスカリバー
#XCALIBUR#WORLDPREMIERE#Musical
#カイ#陶謙#コスモポリタン#Cosmopoltan#グラビア

cjes.tagram
コンプライアンスの真実か嘘⭕️❌
With@cosmopolitankorea
⚔️エクスカリバーアーサーが一つになった⚔️
共感妖精#キム・ジュンスの正解パレード🕺
より多くの話が気になるなら👇🏻👇🏻👇🏻
Full.ver - > https://youtu.be/odDWuttemGE
Surprise!here comes special-clip!It's just for you!
#キム・ジュンス#KIMJUNSU#JUNSU#XIA#金俊秀
#キムジュンス#ジュンス#エクスカリバー
#XCALIBUR#WORLDPREMIERE#Musical
#カイ#陶謙#コスモポリタン#Cosmopoltan#グラビア

cjes.tagram
#キム・ジュンスの心の沈黙🎼
舞台で生き生きと会う機会⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
しばらくして!#午後2時🎟
#ミュージカル#エクスカリバー3次チケットオープン⚔⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
▪チケットオープン:2019.5.23(木)午後2時
▪オープン回目:2019.7.9(火) - 7.21(日)⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
✔️世宗文化チケット - > https://bit.ly/2v9ENtH
✔️メロンチケット - > https://bit.ly/2KyqQzN
✔️インターパークチケット - > https://bit.ly/2Gbuom4⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
心臓の沈黙LIVE full.ver👇🏻👇🏻👇🏻
- > https://youtu.be/zguq_OAHsr8⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#Today will#open the musical Xcalibur`s3rd#ticket at2pm。
#キム・ジュンス#KIMJUNSU#JUNSU#XIA#金俊秀
#キムジュンス#ジュンス#エクスカリバー
#XCALIBUR#WORLDPREMIERE#Musical
#心臓の沈黙#ミュージカルナンバー#3次チケットオープン
#EMK#シジェスカルチャー#Cjestagram

ジュンスおまとめ動画




★ジュンス、「エクスカリバー」の出演俳優らと愉快な時間“世代が違っても楽しい僕ら”
(https://korepo.com/archives/603433)
ジュンスが、ミュージカル「エクスカリバー」の出演俳優らと共にした姿を公開した。
23日ジュンスは、自身のインスタグラムを通じて「題名:世代は違っても楽しい僕らw 出演が#イ・ジフン#ドギョム(DK)#ジュンスそしてジフン兄さんのマネジャー様w」というコメントとハッシュタグと共に写真を公開した。
写真の中にはミュージカル「エクスカリバー」に共に出演する俳優イ・ジフン、SEVENTEENのDKと共に飲食店でセルフィーを撮っている姿が写っている。3人は写真撮影の面白さにどっぷり浸かったように愉快な姿を見せて目を引いた。
特にK-POP界の先輩後輩の仲である3人の飾らないいたずらっ子のような姿が、ファンたちの笑いを誘っている。
これに対しファンたちは「ジフン様、このセルフィーを必ず公開してください」、「エクスカリバーチームの雰囲気とても良い...やはり良い人のそばには良い人々が」、「楽しそうな姿、見ててほっこりします」、「世代差を感じられませんがwww」、「ジュンス、本当に楽しそうに見える!!」、「高校の休む時間の風景のようww」などの反応を見せた。
一方、3人が出演するEMKオリジナルミュージカル「エクスカリバー」は、サクソン族の侵略に対抗して混乱の古代英国を守った神話の中の英雄アーサー王の伝説を再解釈した作品で、6月15日から世宗(セジョン)文化会館大劇場でワールドプレミアの大団円を始める。










Always Keep The Faith!

5.17~19ジェジュン&ジュンス・SNS&動画&記事・・・ユチョン&ユファン・・・

2019-05-19 22:35:30 | JYJ
暑い!!!!
お昼寝もできない時期ですねぇ、、、、
ユチョンが拘束されてからの禁酒で、、、
寝れない日が続きましたが、、、最近ようやく身体が慣れて???
寝れるようになったと思ったら、、、暑くて寝れない、、、、

★ジェジュン




cjes.tagram
#キム・ジェジュン密着CAM📹#トリプルジェイ👍🏻⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
EP.7#ジェジュンLOG回編みに挑戦🐟
今日はジェジュンがが#シェフ👨🏻🍳
魚と疎通するジェジュン#三ジェルグィ🤗⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
❤️https://youtu.be/rd8nKfyV6hU
久しぶりに戻ってきたトリプルジェイ🙌🏻
今すぐ確認してみてください👀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
久しぶりに再び戻ってきたトリプルジェイ!ジェジュンの刺身さばき挑戦!?今すぐ確認してください!
Surprise!here comes special-clip!It's just for you!It`s#TRIPLE_J!
#TRIPLEJ#ジェジュン#JJ#Kimjaejoong
#Jaejoong#金在中#ジェジュン#Youtube
#シジェス他のグラム#Cjestagram

cjes.tagram
久しぶり章を見た🛒⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
ジェジュンの買い物#Vのログを
近いうちに#トリプルジェイを通じて会ってみることができます⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#三ジェルモトジェジュンが顔確認し〰
みんな楽しい週末を過ごす😍⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
久しぶりにスーパーで買い物しました!ジェジュンの買い物Vlogを間もなくYoutubeを通して見ることができますლ( 'ڡ`ლ)
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#金在中
#ジェジュン#Youtube#TRIPLEJ#Vlog#Vのログ
#ユーチューブ#買い物#シジェス他のグラム#Cjestagram




ジェジュンが自宅で魚がなぜ出て⁉️🐟スズキそしてヒラメと死闘を繰り広げる回浮かべるも〰前👨🍳魚がジェジュンをとるかジェジュンが魚を捕まえるのか🤔



★ジェジュン、たまらなくセクシーな楽屋ショット公開…鍛えられた美しい腹筋に気絶寸前
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2117308)

ジェジュンが鍛えられた腹筋を公開した。
ジェジュンは5月16日、自身のInstagramに「愛してる」という書き込みと共に1枚の写真を投稿した。
公開された写真のジェジュンは、楽屋で鏡に映った自身の姿を撮っている。彼の素敵な腹筋が視線を奪う。
ジェジュンは28日から29日の2日間に渡り、関西・ 和歌山ビッグホエール でアリーナツアー「JAEJOONG 2019 ARENA TOUR~Flawless Love~」を開催する。神戸と横浜で追加公演も開催する予定だ。

★ジェジュンの視線にドキッ “セクシー”を語る
(https://mdpr.jp/news/detail/1839090)
アーティストのジェジュンが、22日発売の雑誌「JUNON」7月号の巻頭に登場する。

ジェジュン「JUNON」で“セクシー”を語る
約9年ぶりに昨年春から日本での芸能活動を本格再始動させたジェジュン。今回は、セクシーな視線が印象的なショットを披露。
また、インタビューでも「仕事でもプライベートでも、無理に自分をセクシーに見せようって思うことはないですね。意識してカッコつけようとすると、逆にセクシーじゃなくなると思うんです。だから、ファッションとかでも特にセクシーを意識したスタイルではないし、香水もつけるけど、その日、目に入ったものを適当に選んでいるだけ。セクシーさや色気って作るものじゃなくて、人が何かに一生懸命になっているときに、自然と出てくるものなんじゃないかなと思っています」と自身が考える“セクシー”について告白。
さらに、「ツアーで地方に行ったら、コンサートだけやってすぐ帰るのはもったいないと感じていて。本当は地元のラジオに出たりいろいろしたいのに、東京でのスケジュールが詰まっていて何もできないのが残念」と、ファンに対する熱い一面も覗かせている。


★ジェジュン、無邪気な魅力&危ういエロス “真実の姿”に迫る
(https://mdpr.jp/news/detail/1839129)
アーティストのジェジュンが、28日発売の雑誌「with」7月号(特別版)の表紙を飾る。

ジェジュン「with」特別版の表紙に抜擢
同号は通常版と特別版の2種類で発売。特別版のカバーには、現在音楽はもちろん、バラエティ番組への出演など、多方面で活躍中のジェジュンが抜擢された。ジェジュンは同誌初表紙。通常版と特別版で絵柄が異なる令和カレンダーも収録される。
無邪気&エロス…ジェジュンの二面性を堪能する二部構成

通常版の12Pは、ロックなジェジュンと、バラードなジェジュンの魅力を伝えるため、「Rock&Splash」と「Love&Ballad」の二部構成に。
「Rock&Splash」では、サンセットの叙情的な雰囲気の中水遊びをするジェジュンをお届け。少年のように無邪気な姿で、眺めているだけで心のどこかにピクッと電気信号が走るようなショットになっている。
「Love&Ballad」ではどこか中世のヨーロッパのような、デカダンスなセットで、危うい男の色香を表現。豪奢な燭台に立つキャンドルの光の中、ダークな果皮からのぞく、真っ白な果実に口付ける姿、血の滴る肉を食す姿など、危ういエロスを感じさせるジェジュンをお届けする。
またインタビューも二部構成で、リズム感にあふれるQ&Aと、じっくり読める超ロングインタビュー、全1万2000字を収録。ずばり「ジェジュン学」をテーマに特集し、長年ジェジュンを追い続けてきたスタッフだからこそ見えてくる魅力を大解剖する。
特別版ではジェジュンの“真実の姿”を解き明かす?
また特別版では、長年ジェジュンにインタビューを続けてきたインタビュアー、編集チームがアーカイブスを紐解き、今一度「ジェジュンというひとりの男」の魅力を考察。
また、ジェジュンと共に働くスタッフ達からも、表側からだけでは見えない真実の姿が語られている。
メイキング撮影から覗くもうひとりのジェジュン
さらに特別版では、普段読者が見えている視点とは異なる視点をコンセプトに、全編メイキング写真で構成。本編と合わせると、撮影現場にトリップしたかのような気分を味わうことができる。(modelpress編集部)


★ジュンス


xiaxiaxia1215
一つの二つに続いてジドニ今日起きてみると、いつの間にかもう一つはピョロロン生じ続きれようとしているふ朝からこれを見て気持ちが何か良いね。とにかく、どうしてそこだけにずっと生じるゴヤク笑#アンニョン#パピー

xiaxiaxia1215
🌇




cjes.tagram
#キム・ジュンスIn#ドラマOST録音スタジオ🎤⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
歌うとき一番素敵な私たちの#遵守👍🏻
プロ美娘娘だった#飛び散る🌾録音現場!
#OST皇太子準拠の姿のように確認しています😀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
🔎https://youtu.be/puYUxqKt-h4⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
そして、すべてのしばらく後10時!
ドラマ#インゲンの花も本邦射手必須✔⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
What an#amazing Check the shooting spot of it!Always eye-catching、being gorgeous and#chic
#キム・ジュンス#KIMJUNSU#金俊秀#ジュンス#XIA準拠
#Kdrama#SBS#グムトドラマ#午後10時#インゲンの花#OST
#飛び散る#Blows#緑豆の花#绿豆花#nokduflower
#録音スタジオ#スケッチ#ビハインド#Behind#Cjestagram
Cjes. Tagram# Kimu junsu In# dorama OST rokuon sutajio 🎤 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

cjes.tagram
毎週私の耳元に舞う声👍🏻
OST皇太子🤴🏻#キム・ジュンス!️⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
歌手はやはり歌です..💛⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
コンプライアンスの#飛び散る録音スタジオビハインドシーン✔️
ポストで確認してください👀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
👉🏻http://naver.me/5vDzy0MH⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
Follow up the behind-the-scenes of various artists though the post!
#キム・ジュンス#KIMJUNSU#JUNSU#金俊秀
#キムジュンス#ジュンス#XIA準拠
#インゲンの花#OST#飛び散る#Blows#録音スタジオ
#ビハインド#Behind#ネイバーポスト#緑豆の花
#绿豆花#Kdrama#nokduflower#Cjestagram

cjes.tagram
#キム・ジュンスinエクスカリバー清音会✔️
今日もカッコよさプムプム準拠〰️👀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
プレビュー公演⚔#エクスカリバー⚔⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#シャードワンのその最初の段階
しばらく会い🙌🏻⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#テレビ1列でも#LIVEに一緒にします😆
👉🏻https://bit.ly/2VKC4Xb⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
最初に出会うジュンスのミュージカル「エクスカリバー」の舞台!今すぐ初回生中継URLにアクセスして、一番目の観客になってみてください╰(*')`*)╯♡⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#遵守#KIMJUNSU#JUNSU#XIA#金俊秀
#キムジュンス#ジュンス#エクスカリバー
#XCALIBUR#WORLDPREMIERE#Musical
#ミュージカルエクスカリバー#世宗文化会館#大劇場
#清音会#午後2時#複合文化空間#ODEPORT

【ALLDAY_XIA]ㅣジュンス(XIA)の日本ツアーコンサートのバックステージ(backstage)の話👀

#キム・ジュンス(XIA)密着カム📹 #ALLDAYXIA EP 3-3シアワセキム・ジュンス「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」東京、神戸、名古屋コンサート中に準拠のバックステージ!️リハーサルから控室モクバンそして、本舞台の裏話をすべて集めて✌🏻クルジェムジニータイムお誘いまで🧞♂(ソクダクソクダク)⭐️XIAOfficialSNS⭐️XIA Official page▶️ https://bit.ly/2qQQ9k7

ドラマインゲンの花OST「飛び散る(Blows)」録音スタジオスケッチㅣXIA

ミョンブルホジョンバラード皇太子#キム・ジュンスの帰還👑SBSグムトドラマインゲンの花の二番目OST「#飛び散る「録音スタジオ現場!プロ美娘娘だったその日の録音スタジオ現場のように見ましょう👀XIA(ジュンス) - 「飛び散る(Blows)「SBSグムトドラマ「緑豆花」のOST

★ジュンス「インテリアと半身浴が趣味…『エリザベート』は最も記憶に残るミュージカル」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2114391)

グローバル韓流マガジン「K WAVE」の新ブランド「MXI K WAVE」のMバージョンである韓国初の正方形韓流マガジン「K WAVE M」54号が、ジュンスの表紙グラビアを公開した。
今回「K WAVE M」54号のコンセプトである「Time To HYGGE」を通じて、本人のささやかな日常の中で、真の幸せを見つけるジュンスのライフスタイルをソフトかつ穏やかに紐解いた。
最近ジュンスのフュッゲ(HYGGE:デンマーク語で心地よさと幸せを感じることという意味)の中心には、“インテリア”という単語が大きく位置付けられている。ミュージカル公演が中心のスケジュールとなっているため、写真撮影がささやかな幸せだと述べた彼は「最近家を飾るインテリアが趣味になり、さまざまなインテリアアイテムを購入します。もっと買いたくても、今は置く場所がなくて買うことができません。インテリアが趣味になったので、植物まで好きになりました。いろいろな所に植物を置いて育てています。よく育っているので、見るたびに幸せです。サボテンを育てていますが、葉っぱも出てきて花も咲きます。SNSにアップロードした写真以外にも、もっと多くの植物の写真がいっぱいありますが、全部アップロードすることができないんです」と、ささやかな生活を紹介した。
家全体を植物で飾るよりも、個々の植物をいろいろな所に配置して、雰囲気のみを生かした彼の家は、ジュンスの個人Instagramを通じて、オンライン家見学をすることが可能である。

インテリアや植物を育てることに加えて、ジュンスが自宅で“フュッゲタイム”を楽しむ方法の一つは、半身浴である。海外公演に行けば半身浴を必ずする習慣があるというジュンスは、「実際に今でも半身浴をよくする方です。週に2、3回します。手足が冷え症で、体を温かさで満たすと気分がとても良くて、半身浴が好きみたいです。今住んでいるところにサウナがあり、早くからスケジュールがない場合、朝や午後の早い時間に行って体を温めます。海外スケジュールがある時は、ほぼ毎日します。海外での公演に行けば当然行くところもなく、知っているところもないし、ホテルの生活をしていたために半身浴が習慣になったみたいです」と、ファンにも“フュッゲ”で疲れを癒してくれる半身浴を推薦した。
除隊後初のミュージカルで「エリザベート」を選択したジュンス。「エリザベート」の中の“死(トード)”を演じて、ミュージカル俳優として認められたジュンスにとって、「エリザベート」はどのような意味があるのか?
彼は「『エリザベート』は、偏見を破ったミュージカルなので、とても貴重です。僕がミュージカルを始めた時は、アイドルがミュージカルをするということが認められていない認識がありました。だから排除される雰囲気の中で、ミュージカルをするというのが大変だったんです。けれど『エリザベート』に出会い、ミュージカル関係者の方々、従事者の方々を含めて、ファンの方々でさえ、多くの先入観を破ったと言ってくださって、喜んでくださりました。『エリザベート』で新人賞だけでなく、主演男優賞も受賞したので、作品に対する感謝が大きいです。除隊後初の復帰を『エリザベート』ですることになって、初心に帰った感じでした。最もうまくやり遂げた、最も記憶に残るミュージカルだから」と言った。
今回の出演を通じて、出演が3度目となる「エリザベート」で、“レジェンドの帰還”という修飾語を堂々と自身のものにした彼に修飾語についてのニュースを伝えると、とても感謝するのみだと笑った。

彼は「公的に、私的に、大変なことが多かった状況の中、1年9ヶ月間にわたり軍隊生活を始めることになって、大変なことがさらに肌で感じられたみたいです。いろいろなことを考えて、僕自身について振り返る時間になりました。そうしたら自尊心がたくさん落ちました。僕の自尊心と自信が高くて、自分を疑ったことがなかったけれど、内的に弱くなり始めて自分に対して疑うようになりました。けれど、除隊後にコンサートをしながら僕を愛してくださるファンの方々に会って、自信が少しずつできました。ミュージカルでも良い反応を得ることができるようになって感謝し、このようなタイトルの記事もたくさん出てきて幸せでした」と伝えた。
4月の日本ツアーを準備中のジュンスは、本人が望んだりもしたが、ファンも熱烈に望む曲があると紹介をした。まさに「Incredible」という曲だ。ジュンスはこの曲をファンと一緒に楽しむことができる楽しい曲であり、当日のコンサートでこの曲を歌わないと、最終的にアンコール曲としてでも歌う曲だと紹介した。彼は「僕も気分がアップする曲で、ファンの方々とも最も一緒に楽しむ曲だ。コンサートをするとすれば、するまで歌わないだろう思う」と、コンサート中に自身と一緒に楽しむファンを思い出しながら、曲に対する賞賛を惜しまなかった。
日本ツアーが韓国内のコンサートと異なる部分は何だろうか? ジュンスはこれに対する質問に、「コンサートに臨むとき、僕はほぼ同じ姿であり、ステージに上がるたびに情熱を尽くします。ステージの基本的な枠組みは、韓国であったものを持っていくが、おそらくセットリストが変わるでしょう。韓国のコンサートの姿をそのまま持ってはいかないだろうし、日本の曲もいくつか追加されます。あ、この部分について話すのは少し抑えた方がいいですね。ファンの方々は勘が鋭いので、それ以上のスポ(ネタバレ)は難しいみたいです」と、明瞭かつ確実なネタバレを伝えた。
最後に彼は、「長い間一緒に過ごし、ファンの方々を通じて多くの愛を受け、また本当の愛がどんなものか分かったので、いつも感謝しています。時間がだいぶ経って、そんなことはないことを願いますが、ファンの方々が離れてしまったとしても、寂しくないくらいたくさんの愛をもらったし、もらっているところです。いつも感謝して愛しています」と、真心のこもった挨拶をした。
「K WAVE M」54号のグラビアで、“フュッゲ”を楽しむ気楽な眼差しのジュンスの感性を確認することができる。

★ユチョンのMV
⇒https://m.blog.naver.com/gagamelsoup/221538380964


★ゆふぁんちゃん

ハウル画伯の絵・・・すごい!

いつの翻訳して頂いてる方様から・・・・
ゆふぁんくん凄し・・・


パク・ユチョン、薬物使用容疑で拘束起訴…ファン・ハナ補強調査“2人が法廷で再会?”
(https://korepo.com/archives/600858)
薬物購入および使用の容疑で逮捕された歌手兼俳優のパク・ユチョンが、裁判に渡された。
水原(スウォン)地検強力部は17日、麻薬類管理に関する法律違反の容疑でパク・ユチョンを拘束起訴した。共に薬物を使用したしたファン・ハナは、すでに先月26日に他の薬物使用容疑で起訴されて、翌月5日に初めての裁判を控えている。
パク・ユチョンは今年2~3月、元婚約者である南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナとともに3回にわたってヒロポン1.5gを購入してソウル、龍山区(ヨンサング)漢南洞(ハンナムドン)のファン・ハナのオフィステルなどで6回使用した疑いを受けている。
また、パク・ユチョンは昨年9月から10月まで所持していたヒロポンを自身が住んでいたソウル・江南区(カンナムグ)三成洞(サムソンドン)のオフィステルでファン・ハナとともに1回使用した疑いも受けている。ただしファン・ハナはパク・ユチョンと共に薬物を使用した疑惑を一部否定していて検察はこれに対して補強調査を経て追加起訴する方針だ。
検察はパク・ユチョンの疑惑がファン・ハナと共同犯罪に該当すると見ている。だから2人が事件併合や証人申請などで並んで法廷に立つ可能性もある。検察関係者は「事件併合は裁判所が決める問題で、まだ決定されたことはない」と、説明した。
一方、パク・ユチョンはずっと疑惑を否定してきた。彼は自身の身体からヒロポンが検出されたという鑑定結果が出た後にも疑惑を継続して否定した。これに対し水原地裁は「証拠隠滅と逃亡の恐れがあって拘束理由が認められる」と、拘束令状を発行した。
以後パク・ユチョンは警察調査で「自分自身をあきらめることが恐ろしかった」と、疑惑の大部分を認めて2度の追加使用も自白した。

“覚せい剤使用容疑”パク・ユチョン(JYJ)、起訴へ=韓国検察
(https://korepo.com/archives/600654)
覚せい剤使用容疑の韓国歌手兼俳優のパク・ユチョン(JYJ、32)が起訴された。
17日、水原(スウォン)地検は、麻薬類管理に関する法律違反容疑で逮捕されたパク・ユチョンを起訴したと明らかにした。
パク・ユチョンは、ことし2〜3月に3度に渡ってソウル市内で覚せい剤1.5gを購入し、元交際相手で大手乳業会社・南陽乳業創業者の孫ファン・ハナと共に6回、昨年の夏に1回の計7回、覚せい剤を使用した容疑。
パク・ユチョンは5度に渡る警察の聴取で嫌疑を頑として否認したが、薬物取引と疑われる防犯カメラの映像など警察が確保した多数の証拠資料と、国立科学捜査研究院の検査で体毛から覚せい剤成分の陽性反応が出ると、覚せい剤使用を認めた。
一方、ファン・ハナは麻薬管理に関する法律違反容疑で、当初今月15日に予定されていた初裁判は、最近新たに弁護士を選任したことにより、来月5日に延期したことが確認されている。

「麻薬投薬疑惑」パク・ユチョン拘束起訴、黄河私は "まだ"
(http://www.dailian.co.kr/news/view/796378)
歌手兼俳優パク・ユチョンが麻薬投薬容疑で裁判に渡された。 17日、水原地方検察庁は、パク・ユチョンを麻薬類管理に関する法律違反の疑いで起訴した。 パク・ユチョンは去る2月と3月にヒロポン1.5gを前恋人であり、南陽乳業創業孫娘黄河と一緒に合計6回投薬し、昨年の夏にも一回投薬するなど計7回ヒロポンを投薬した疑いなどを受けている。 しかし、検察は、黄一つがパク・ユチョンと一緒にヒロポンを投薬した疑いについて、いくつかの否定しており、補強調査を経て追加起訴する方針だ。 先に警察に捕まった黄一つが前の恋人パク・ユチョンと一緒に麻薬を投薬したと述べたことにより、それらの薬物乱用の容疑が明らかになった。 自分の足の毛でヒロポンが検出されたという鑑定結果にもかかわらず容疑を否認していたパク・ユチョンは拘束三日目に疑いを認め論議の中心に立った。 特にパク・ユチョンは自分が指名されると記者会見を自任して薬物の疑いを全面否認、芸能人引退まで言及して頑強に否認したが、最終的に事実で現われるにより所属事務所との契約解除に加え引退を策定した


検察、薬物投薬疑惑ユチョン拘束起訴検察が麻薬投薬容疑で拘束された歌手パク・ユチョンさんの裁判に渡しました。水源地黒麻薬類管理に関する法律違反の疑いで朴氏起訴し、一緒に覚せい剤を投薬した疑いを受け黄一氏の補強調査を経て追加起訴する方針です。朴氏は、2月から3月までヒロポンを購入している過去の恋人関係だった黄氏と一緒に投薬した疑いを受けます。






Always Keep The Faith!

5.16♪ジェジュン&ジュンス・SNS&動画・・・・ユチョン・・・・

2019-05-17 01:24:30 | JYJ
暑い日でした、、、、
仕事が終わらないのは、、、もう仕方がない、、、
今日中に帰れることが、、、目標になりましたよぉ、、、              
疲れた、、、、

★ジェジュン


jj_1986_jj
#愛し

jj_1986_jj
マイチョン

jj_1986_jj
冷凍果実も売って
口ギョンテヤム?
声feat。ムンジュヨウン、バクオクジェ



★ジュンス


cjes.tagram
#キム・ジュンス本格密着CAM#今年デーシャ📹
EP3-3#シアワセ🍴Check it✔
#日本ツアーコンサートの中👀
コンプライアンスの#Backstage集め〰集め
#三ジェルグィ遵守は愛です😉
D-15✔#アンコールコンサート
高麗大学ファジョン体育館で会いましょう🙌🏻
💛https://youtu.be/mn2udInzBRE
Surprise!here comes special-clip!It's just for you!It`s ALL DAY#XIA。
#ALLDAYXIA#遵守#KIMJUNSU#JUNSU#金俊秀
#キムジュンス#ジュンス#XIA準拠#Behind
#JapanTour#Concert#WayBackXIA#Backstage
#Tokyo#Kobe#Nagoya#encore#Cjestagram



【ALLDAY_XIA]ㅣジュンス(XIA)の日本ツアーコンサートのバックステージ(backstage)の話👀

#キム・ジュンス(XIA)密着カム📹#ALLDAYXIA EP3-3シアワセ
キム・ジュンス「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」
東京、神戸、名古屋コンサート中に準拠のバックステージ!️
リハーサルから控室モクバンそして、本舞台の裏話をすべて集めて✌🏻
クルジェムジニータイムお誘いまで🧞♂(ソクダクソクダク)

M-ネットより~



パク・ユチョン、JYJ公式SNSで消えた。写真一歩遅れて「削除」
(http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2019051615155243681&outlink=1&ref=http%3A%2F%2Fsearch.daum.net)
スエンターテイメント所属アーティストだったJYJの元メンバー兼俳優パク・ユチョンの姿がJYJ公式SNSで消去された。パク・ユチョンはJYJ公式フェイスブックに含まれたメイン画像から消去された。この日JYJ公式フェイスブックには、JAEJOONG JUNSUというフレーズとともにキム・ジェジュンとジュンス2人の写真がメイン画面にかかっている。しかし、16日午前までにSNSにパク・ユチョンの姿は含まれていた。所属事務所でこれに関連の問い合わせが入って来ると一歩遅れて削除したのではないの疑問を消すことができない部分だ。
シジェスエンターテイメント公式ホームページでも16日午後3時30分現在、パク・ユチョンの姿は見ることができない。ただしJYJ公式ウェイボにパク・ユチョンの姿がまだ残されていることが確認された。
 先にパク・ユチョンは、麻薬類管理に関する法律違反などで警察の調査を受けた。パク・ユチョンは、3回にわたりヒロポン1.5gを購入して、黄河と一緒に5回投薬した疑いを受けている。パク・ユチョンは自分の薬物疑惑が浮上すると、直接の記者会見を自任し、「薬を決してしなかった」と述べた後、調査を通じて、最終的に容疑を認めて7回麻薬を投薬した。シジェスエンターテイメントは去る4月24日公式立場を通じてパク・ユチョンとの専属契約を解約すると明らかに「当社はこれ以上はパク・ユチョンと信頼関係を回復することができないと判断されて専属契約解約を決定した。パク・ユチョンの潔白主張を信じ捜査状況を見守っていたの国立科学捜査院の検査結果が陽性反応で出てきたというニュースに接した。パク・ユチョンの文を信じて結果を待ったが、このような結果を見た今ひどい心境」と伝えている。

パク・ユチョン告白ビハインドストーリー話題"1心書許さなければならという思いますか?」
(read:http://www.economytalk.kr/news/articleView.html?idxno=185694)
麻薬投薬疑惑を受けている歌手パク・ユチョンの事情が照明されている。
最近放送されたSBS「本格芸能真夜中」は警察署に行った芸能人を集中照明されている様子が視聴者たちを訪ねた。
先立って去る5月4日、水原地検に拘束送致されたパク・ユチョンはポスンジュルに縛られたまま収監されていた水原南部警察署を出て、「嘘をするようになって、その部分の多くの方に申し訳ないという言葉したかった」とし「稼ぐ必要ない部分を稼ぐ受けて、反省しながら生きる」と言った。
パク・ユチョンが言及した嘘と先月10日の記者会見を自ら要望し、「私は決して薬をしていなかった」と潔白を主張していたことを意味する。
パク・ユファンは拘束された時点以降から180度態度を変え、数回ヒロポン投薬と拘束後に追加の疑いまですべて自白した。パク・ユチョンは拘束後、自分の法律代理人に「早く釈放するにはどうすればか」と質問したことが分かった。
ギムグァンサム弁護士はこれと関連し、「パク・ユチョン本人の立場では、最終的には拘束がされたため「どのようにすればすぐに出ることができるか」、その部分を考えていないことができず、最終的に下した結論は、「自白をし、1審で許しを受けなければならない 'このような結論を下したのです」と明らかにして目を引いた。

パク・ユチョン、記者会見嘘の理由再照明「どんな事情だから?」
(read:http://www.economytalk.kr/news/articleView.html?idxno=185600)
パク・ユチョンの薬物論議とそれについて嘘をついた理由が注目を集めている。
最近放送されたチャンネルA」風評に聞いショー」でパク・ユチョンが麻薬関連の容疑を認めた事件について扱った。
加えて、パク・ユチョンは、記者会見の席で薬物をしていなかったと嘘をしたと付け加えた。これに対して、黄一つがパク・ユチョンが麻薬と関連共犯と指摘して始まったと伝えた。
パク・ユチョンの記者の現場に行った演芸部記者は「パク・ユチョンが口に唾を塗った行動が嘘をつく負担を持ったのではないかという推測が伝わる」と言及した。
 別の記者はパク・ユチョンが嘘をついた理由が気になっていると言及した。続いて記者は「パク・ユチョンが記者会見の席で横たわっていたが後に薬物疑惑を認め、人々が裏切られたと感じた」と付け加えた。
これに対して、他の演芸部記者は「麻薬事犯の一番多く話が「私の両親をかけて」と言った後嘘をつく場合が多い」と伝えた。加えてスリーピーは「記者会見で嘘をして塊シムジュェがより大きくなったようだ」と伝えた。
続いてホン・ソクチョンは「回復への強い意志があるの原因ではないか」という意見を伝えた。これは芸能部の記者は、「パク・ユチョンが記者会見で潔白を主張すると、これは、黄河私すごく泣いた」と付け加えた。
加えて、記者は「警察はパク・ユチョンが数十万ウォンの現金を入金後、黄河と一緒に表示される姿が入れられCCTV映像を確保した」と伝えた。これに対して麻薬取引方法である投げ手法を活用してお金を入金する姿だと説明した。
また、記者は「ヒロポン投薬疑惑は認めたが、誰が薬を巻かが互いに対立している」と付け加えた。これに対して、「消極性と積極性に応じて、量刑基準が変わるから」と説明した。
加えて、「第3者が介入されているかどうかについても追加調査が行われる予定だ」と伝えた。
また、この日、2017年パク・ユチョンの足に傷がいっぱいの写真が公開された。これに対して演芸部記者は「麻薬投薬を長くした人が、全身がかゆく傷付くれるメスのバグ現象に起因する傷」と説明した。続いて、別の記者は、所属事務所がパク・ユチョンを信じた記者会見の席を用意したようだと伝えた。


ユファンちゃんいつもありがとーございます♪
辛い気持ちを抑えて、、、毎夜感謝です!
翻訳されてる方にも感謝です♪♪♪

ユチョン誕生日、、、おうち帰れないようで、、、せつないですねぇー
でもでも。。。スーパーママは、、、家に帰ってきた日が、、新しい誕生日と言われたようで、、、
ユチョンを生んで育てた母様の言葉は、、、素晴らしいですねぇー
自然に涙があふれてしまい、、、、
その日を笑顔で待ちたいです♪♪♪

禁酒中がんばろー♪♪♪
ユチョンがおうちに帰った日・・・黒ラベル呑もうねぇー





Always Keep The Faith!