WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

久々ですね。

2022-09-26 21:33:25 | JYJ
約1年ぶり???
やり方忘れたわぁー
ブログ、、、先のcafeから来年で20年になるから。。。もう少し頑張ってみようか。。。。
飽きっぽい自分がここまで続けられたと云うねぇ。。。。産物だわ。
唯一細々とやってこられたの~不思議。。。。
今では、、、ブログも古い。。。ね~
インスタやティックトックですねえ~時代は、、、それらも古い???
すごい勢いで進化してますねぇー

コロナ禍で生活パターンが変更しながら上手く生活していく日々、、、
大変ですよねぇ。
どこにも行けない、、、でも気を付けて去年有馬記念は行った。
毎年恒例の自分へのご褒美だったし。。。。それ以外はまったく県外には出ていないよぉー
今年も行けたらいいなぁー

医療従事者は、、どこにも行けず行ったらすごい勢いで言われる、、、
差別されてる感あります、、、、(←久々の被害妄想)
なぜでしょうかねぇ????
同じ人間なんだけどねぇ。。。

あと、、、ジェジュンとジュンスがコラボでCD発売とかTV露出とか、、、
華やいでるときに、、、
トラブル続きのユチョンの事務所???
ユチョンのDVD注文していたトコに返金のお願いメール必死でしてたと言う、、、自分、、、
情けない、、、(泣)

ジェジュンもジュンスもソロ活で日本に来てるねぇ~
行きたいけど、、、医療従事者という十字架が重すぎて、、行けない、、、
仕事辞めたいと真剣に考えてた去年1年。。。。医療従事者である以上どこにも行けないのか!
と、、、ねぇ~
有馬記念行けたことで、、、吹っ切れたけどねぇ~(←単純)

ユチョンは今月からサブスク配信してますねぇ~
毎週見てるけど、、、来月契約するか悩む、、、今週のライヴみて決めよう。。。。
むしろライヴだけでもいいかなぁ~~~~~

KEIBAは、、、相変わらず、、一族の末裔たちを応援しているので、、、なかなか、、、負けてる日々
今週タイトルホルダーの凱旋門賞がすごく楽しみなんですよぉ~
父ドゥラメンテ祖母アドマイヤグルーヴ曽祖母エアグルーヴ・・・この血筋を。。。世界に見せつけて欲しい!

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか。。。 (うまたろ)
2022-09-26 23:06:13
急に盛り上がったな(爆)
おれはまだ20年には足らん
初オフ会から17年か。。。
そうですね! (wonder)
2022-09-27 11:47:45
うまさん。。。
今週、、、凱旋門賞だし。。。

こんなにも長く続くとは、、、
うまさんたちと。。。
今の時代だからこそですねぇ。。。
絶対に。。。祝20年祭開催したいですね!
それまで。。。コロナに負けず健康でいたいです!
ありがとうございます!
またも・・・よろしくお願いします~

コメントを投稿