いつか英国日記

英国を中心とした靴、鞄、時計、その他ファッションに関するブログ

バタクハウスカットのトラウザース2

2008-09-23 09:21:34 | カジュアル
バタクハスカットのトラウザースが
出来上がったので
丸の内店に取りに行きました。

まさに英国カントリーテイスト
のいい感じですね。

裾はモーニングカットですので
とてもすっきりしてます。
又、トラウザースのわたりですが
ほどよいゆとりがあります。



インコとかイタリア系の
細身パンツを見慣れていると
このラインとても新鮮です。
早く活躍できるシーズンに
なって欲しいですね。

ところでその帰り
いつもの新宿のショップで
大物をゲットしてしまいました。



も~本当に、そろそろまずいので
マネーセーブモードに突入します。
大物は現在、仕上げ中なので
出来上がったらまた
ご報告しますね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
品格アリ (hiko)
2008-09-23 18:39:20
ゆとりあるシルエットに品格を感じますねぇ。
細身全盛のイマドキは、一歩間違うと「ヤボ」ったくなりがち。
そういうところがないですね。
返信する
まさにブリティッシュ (らみい)
2008-09-23 19:19:09
本当にラインが綺麗です。
細身がまるでひとつ間違うと
下品になってしまうような
美しさですね。

そしてこのトラウザースの生地が
最高品質のモールスキン。
言うことありませんね。

って自画自賛しすぎかな・・・

返信する
お似合いです (dunsford)
2008-09-24 14:23:19
らみい様
いいですね、コーンのモールスキン。
私はもう裾上げは終了しているのですが、受け取りに行く時間がありません。
でも、まだ履ける気温ではないですから・・・と自分を納得させています。
イングレーゼ・カントリー・テイスト(?)という感じですね。
私も田舎紳士ではなく、イングレーゼ・カントリー・テイストと呼ばれるような着こなしをめざします。
返信する
カントリーテイスト (らみい)
2008-09-24 19:28:16
dunsfordさん、ぜひイングレーゼなカントリーテイストを
目指して下さい。

モールスキンとてもいいですよ。

ジャケットにブレザーにヘビーローテーションしそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。