愛犬まるの風だより

2017.2.3・・・仙人犬の修行の途中、21才で星になりました。星になったまるの想い出ブログ。

愛犬まるの飼主の休みの過ごし方

2018-01-31 08:34:28 | まるの思い出

お休みも今日まで。

1日中、自宅でボーッとしていたので・・・明日から仕事できるだろうか・・・。


(2013.1.27 17才)


ボーッとしてる時間がもったいないものの、体がしんどくてなんにもできずに過ごす時間。

DVDを借りていたので、DVD鑑賞。

それも見終わり、完全防備でDVDを返却し多めに借りてきました。

 

(2013.1.27 17才)

 

「クリミナルマインド」「ザ・クローザー」過去に見た、大好きな海外ドラマを再度楽しんだ。

 

人は不思議なもので、そうやって時間を過ごしていると・・・そんなもんかと体が馴染んでくる。

 

(2013.1.27 17才)


こんな時、「愛犬まるがいれば~まったりといっしょに過ごせるんだろうに」

と、思う1週間でした。

 


レナーデ

愛犬まるのつぶやき

【飼主は、TVの前で長時間過ごしていたら「この生活から抜け出せるんだろうか」ち心配になったとげな。】

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (尚子)
2018-02-01 06:52:11
セレナーデさん、おはようございます。
ごゆっくり休まれましたか?
お辛かったでしょう。
まるちゃんのフーンフーン。 心がじんわり暖かくなりました。毛布にくるまれて大切にされてるまるちゃんですね。
まるちゃんのおサンポ風景を見て、懐しく思います。
今日1日からご出勤復活されるとのこと…
どうぞ無理されずお気をつけて、いってらっしゃい!
尚子さんへ (セレナーデ)
2018-02-02 09:06:57
どうにか仕事もこなし・・・。
胃の調子がイマイチなのと、息苦しさがちょっとしんどかったけど
時間が解決してくれると思います。

インフルエンザにかかる前、ウォーキング復活して
いい感じで気分転換できていたのにな~。
ウォーキングは、もうしばらくお休みです。

尚子さん~絵手紙展来てくれた時、感想書いてくれました?

コメントを投稿