アイの何となくブログ。

家族、テレビ、お笑い、音楽、本、映画、美術、祭り・・・好きなことを何となくテキトーに書いていこうと思います。

シド アンド ナンシー。

2006年11月01日 01時39分01秒 | 映画
何となく観てみました。
シドはまるっきりNANAのレンですねー。
ファッションから体型から髪型からジャンキーからすべて(笑)
でもかっこいいゲイリーオールドマンてこんな役もやってたんだなぁ。乳首見えてますよー(照)
ゲイリーと言ったら「レオン」の悪徳警官のイメージしかなかったけど、新たな一面発見
というかイギリス人の男性はみんな下着ビキニなのか??
今はもうこんなゲイリーの姿見れないでしょ(笑)

この映画ではみんなスキニージーンズ履いてますね。流行が繰り返してるー
でもやっぱイギリス人はおしゃれだなぁ
あえてアメリカ人を野暮ったく描いているんだろうけど。

シドが歌うマイウェイ好きだなーゲイリーが本当に歌ってるのかな?上手いなぁ
あとゴミが降る中でのキスシーン。おしゃれー
ラストも幻想的。ラリった末の明るい未来なのかな。

あと、ピザ食べたくなります

これ観ちゃったあとは、NANAの実写版なんて観る気しないなー(笑)
日本人がやっちゃダメでしょ。

シドがナンシーを殺したのは突発的だったとしても、
殺人て究極の独占欲だなぁ、って、
この映画を観て思いました。
NANAのラストもこうなのかな(苦笑)