アイの何となくブログ。

家族、テレビ、お笑い、音楽、本、映画、美術、祭り・・・好きなことを何となくテキトーに書いていこうと思います。

万年筆ベストコーディネイト賞2007に小林賢太郎がノミネート!

2007年08月22日 01時26分35秒 | ラーメンズ
かなり今更な情報なのですが、
ラーメンズ小林さんが、
“最も万年筆が似合う著名人”を選ぶ、
万年筆ベストコーディネイト賞2007」の男性部門20名にノミネートされています!!
9月30日まで一般投票を募集してるらしいので、
ゼヒ投票しましょ~♪
まぁ、そうそうたるメンバーですから、賞を獲るのは難しいでしょうが(苦笑)
でも、どういう基準で選ばれたのか謎ですよね。
それに、何で瑛太が・・・?大泉洋が・・・??
まぁいいけど(笑)

万年筆といえば、コント「風と桶~」ですよね。
あのシーンの、小林さんの手(指)の動き、たまらないです(爆)

でも、個人的には、万年筆ってよりはパソコンに向かってるイメージがある(笑)
マジmacユーザーですしね。
あのCMは最高です♪