アイの何となくブログ。

家族、テレビ、お笑い、音楽、本、映画、美術、祭り・・・好きなことを何となくテキトーに書いていこうと思います。

PAPER RUNNER。

2007年08月12日 22時27分41秒 | ラーメンズ
小林賢太郎プロデュース公演♯3。

正直Sweet7のほうがおもしろかったかな・・・。
でも片桐さんはかっこよかった。
これはかっこよすぎ。うん。(笑)
冷蔵庫乗って缶コーヒー飲むとことか。
ワイルドギリジン!(笑)
パイレーツのジャックみたい。ジャックよりかっこいいけど。(笑)
衣装上手いねー。さすが伊賀さんです。

中間まではテンポよく面白かったんだけど。
終盤にかけてダレた感が。。
助けて久ヶ沢さん!!って感じでした(笑)
でもラストの片桐さんの
「俺が漫画家だったらお前ら全員主役にしてやるのに!」
ってセリフ良かったです。
ラストの片桐さんの一人芝居が見せ場かな。
ひねくれてるくせに、こういう優しい話書くよなぁ。(笑)

小林さんのプロデュース公演は今のところ全部全て丸く収まる感じのストーリーだけど、
いつか思いっきりブラックでシュールなのも書いてほしいなぁ。
「採集」みたいなやつ。
今後に期待~。