アイの何となくブログ。

家族、テレビ、お笑い、音楽、本、映画、美術、祭り・・・好きなことを何となくテキトーに書いていこうと思います。

FOOT MARK!!

2007年09月01日 20時23分55秒 | 音楽
8月31日、渋谷duo MUSIC EXCHANGEで、『FOOT MARK』行ってきました!!!
最高でした~~~~~!!!!
出演者はGAKU-MC、ナイス橋本、日之内エミ、Ryohei、SOFFet。

整理番号100番台後半だったのに、前から2列目で見れました!

まさか、しょっぱなから、ガクさんが見れるとは・・・!!
あんまりに感動してしばらく声が出せませんでした。
甚平姿に頭にはタオル巻いて、
ふら~っと出てきたけど、かっこいい・・・!!
生のガクさんの声だぁ・・・・!!!!
しばらく夢見心地でコールアンドレスポンスが出来ず(笑)

ガクさんが会場をあっためてくれたあと、
ナイス橋本登場。
相変わらず細い・・・。
ちゃんと食べてる?
脱いだらクロマニヨンズくらい細そう(苦笑)
セトリは、「123」「キンミライ」「夏の手紙」。
少ないよぉ。
でも会場なかなか盛り上がってて、ナイスもちょっとびっくりしてた(笑)
「ライブはこのあとからなんで・・・」なんて謙虚に言ってたけど、
そんなことないから!!!
ナイスの、語りかけてくれるような、優しい歌い方が好き。

そのあと、日之内エミ。
か、かわいいい・・・・!!!!
超かわいい!!
歌うまいし。。乗せ方上手いし。。
FOOT MARKの姫!って感じでした。むしろ女王?(笑)
Ryoheiと、「SUMMER TIME LOVE」歌うときに、
ガクさんがバーバルのマネして出てきてくれて、面白かった♪

そんでそのあとはそのままRyohei。
なかなかかっこいい人でした。

そんでお待ちかねSOFFet~!!!
「ヒッチハイク」聞けて感動☆☆
ライブで聞いてみたいと思ってたので、嬉しかった~。

ラストはもちろんガクさん。
「月がきれいです」(?)
泣きました・・・。
夏目漱石、粋なこと言いますね。
あんまりに本気で「月がきれいです」って言うもんだから、
奥さんのために作った歌なのかな?とか、
勝手に想像しちゃいました(笑)
そのあと、空気ガラッと変えて、「ハタラコウ」!!
SUさん来てくれたら、もっと良かった(笑)
ものすごい贅沢だけどさ。
いぁ~、熱かった。
この2曲以外の曲名は分かりません(爆)
もっとガクさん聞こうと思いました・・・反省。

アンコールでは全員出てきて、
わざわざ作ってくれた、FOOT MARKのテーマ大合唱!
ナイスと、YoYoのフリースタイルかっこよかった~。

 「
   今日からみんな友達
   やっと出会えたことだし
   遠くにいた 君と僕が
   同じこの場所で

   歌ってる
   奏で合う
   響き合う
               」

こんな歌。超いい歌!!
これ物販で売ってくれたら、買うのに~。
次回頼みます(笑)

次も絶対行きたい!!!!


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 12:53:41
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/NYRc0KEn.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 10:59:15
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/lJh2O4Ie.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 18:34:27
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ghgtQX8u.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 11:15:09
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/8miAmwOp.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 17:41:23
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/B5M3ObpN.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 18:56:19
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/qWIeD6jv
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 08:02:02
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-07-31 22:04:08
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-10 02:00:36
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://mk3MDSH.fe7a4.net/
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-16 21:23:19
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://b8ixMh3.fe84a.net/