アイの何となくブログ。

家族、テレビ、お笑い、音楽、本、映画、美術、祭り・・・好きなことを何となくテキトーに書いていこうと思います。

リップスライム熱帯夜premium party in 江の島!!

2007年08月17日 01時32分15秒 | リップスライム
本日江ノ島で!!
無料リップライブ行ってきました!!
家から徒歩3分ですが(笑)
友達が応募して当選したので、ついていきました。
合コンパーティーってわりに、
集まった男女の比率が2:8だったらしく、
企画にあったらしいゲームなどはありませんでした。
なのでDJプレイだけで一時間以上の引っ張り(苦笑)
ソウマだったし、最初はそれなりに盛り上がってましたが、
やっぱそれだけじゃね(苦笑)

イベント開始後一時間半、ようやくリップ登場!!
時間は短かったですが、盛り上がりましたー。
そのあとフミヤの単独プレイ。
しばらく見てましたが、雨もひどくなってきたので、
帰ろうとしたその瞬間!!
再びリップ登場!!
テンション最高潮!!
ラストはジョイントで大盛り上がりでした~。

いや~、ほんっとスーさんかっこよかった。
ラスト脱いでくれたし(笑)

こんな田舎に来てくれて嬉しい限りです…(;_;)
ありがとうございました。

今年の夏はリップが二回も見れた。
いい夏です(^□^*)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (рёасё)
2007-08-20 18:11:41
羨ましいです(ノ`*)

初めましてRIPファンですッ!

ぴいすといいます★!

よければブログ見に来てくださいね
Unknown (рёасё)
2007-08-22 09:24:22
いるまりかっこいいですよね(ノ`*)

PESの可愛いにはもうベタ惚れです!

書きこみありがとうございますねーw

これからも書きこみしに来てねー(ノω`*)んふふ♪
民主党新人議員・田中美絵子に風俗ライターの過去&映画でヌードも披露!?【動画】 (民主党新人議員・田中美絵子に風俗ライターの過去&映画でヌードも披露!?【動画】)
2009-09-12 15:00:03
民主党新人議員・田中美絵子に風俗ライターの過去&映画でヌードも披露!?【動画】
先日の衆院選で当選した民主党の新人議員・田中美絵子(33)が、過去に風俗ライターとして活動していたことが発覚した。


http://tanakamieko.blogspot.com/

「映画に出演しヌードになった」というのは、2001年のエログロ映画「盲獣VS一寸法師」のことらしい。田中美絵子議員がこの映画に「菊地美絵子」という名前で出演し、ヌードを披露しているのではないか、と噂になっている。


http://tanakamieko.blogspot.com/