アイの何となくブログ。

家族、テレビ、お笑い、音楽、本、映画、美術、祭り・・・好きなことを何となくテキトーに書いていこうと思います。

爆笑オンエアバトル第9回チャンピオン大会 ファイナル。

2007年03月24日 03時10分59秒 | お笑い
NON STYLEが優勝しましたね~。
確かに面白かったけど、順番も関係あったような気がする。
意外でした。でもほんとに面白かった。
「いきり」流行らそう(笑)

個人的に一番好きだったのは、ラバーガール★ボケの人の顔結構好き(笑)
あとタイムマシーン3号。いつだかのM-1で知ってから好きです。
太った人ばっかりの遊園地、みたいなネタのときです。

タカトシは、さすがでした!
完成度が違います。
トシがかなり好みなアイです(笑)

Dolls ドールズ。

2007年03月22日 18時20分29秒 | 映画
Dolls ドールズ

綺麗・・・

とにかく美しい。

物語の意味とか、外人ウケ狙い過ぎとか、そんなのどうでもいいんです。

美しいのは事実なんだから。

そして自然の美しさに負けない、菅野美穂の美しさ。

ショッキングピンク。

そしてその他の俳優の存在感。

出演者全員が名優でした。

誰がために。

2007年03月22日 17時20分17秒 | 映画
誰がために

何かのDVDに入ってたCMに惹かれて観たけど・・・

期待はずれ。

まずセリフがいちいちくさい・・・

物語が動くまでに時間かかりすぎ。
浅野忠信とヒロインのいちゃいちゃとか、見苦しい。
その他意味のないシーンの羅列。
事件が起こる前の平凡な日常を描いてるんだろうけど、あまりにも退屈。

浅野忠信が小池徹平に何を望んでいるのかわからない。
映画では真面目に更生したように描かれてるし、浅野忠信に感情移入できないよ。
小池徹平をもっとちゃらちゃらした若者に設定したほうがいいんじゃ。

でも池脇千鶴と小池徹平は良かった。

セックスボランティア。

2007年03月22日 16時55分14秒 | 
セックスボランティア」河合香織/著 2004年

少し前に話題になった本なので、ご存知の方も多いと思いますが。

この本を読むまで、障害者の方の性の問題など考えたこともありませんでした。

このようなボランティアの存在は、あってもいいと思うのですが、
「じゃああなたも参加して」と」言われたら・・・
・・・参加は出来ない、と思ってしまいますね・・・。

難しい問題です。

にしても、オランダってすごいですね。

3/27すべらない話。

2007年03月22日 16時28分47秒 | お笑い
西野っちが出るんですね!!
かなり意外ですが、超楽しみです!!


すべらない話は、何と言ってもジュニアさん★ほっしゃん。★宮川大輔さん★
あと個人的にはチャドとケンコバさん。

麒麟かチュートリアルにも出て欲しいけど、出ないだろうな。

ま、「すべらない話」ってだけあって、誰が出ても楽しいから、
とにかく楽しみです!!

プチ同窓会。

2007年03月20日 01時47分32秒 | Weblog
今日は高校の部活の飲み会に行ってきたんですが。
帰り道、家まであと少しってとこで、偶然小・中・高と同じだった友達と会って、
立ち話してたんですよ。
そしたらもう一人中学のときの友達が通りかかって、その子も巻き込んで3人で話してたら。
どんどん中学のときの友達が通る通る通る…
最終的に8人に。
しかも、私以外は全員チャリ(笑)
見た目ただの中学生の集まりにしか見えないけど、一応全員ハタチ超えてます(笑)
結局この寒空の下、一時間くらい話し込んでしまいました。
飲み会より、この偶然始まったプチ同窓会のほうが楽しかったなぁ。
にしてもみんなチャリって…さすが田舎だよ(笑)
そんでもって…寒い!!!!

ロッテ西岡のCM。

2007年03月18日 11時52分13秒 | テレビ
めっちゃかっこよくないですか!?
やーもーたまりませんねっ(≧▽≦)
巨人ファンですが、巨人かっこいい人いないし(爆)
由伸と二岡はまぁかっこいいですけど、今風ではないですからね。
巨人じゃ西岡みたいな髪型できないし。
パは若くてかっこいい人が多いですよね。
WBCは眩しかった(笑)
今年も楽しみです♪♪

上原開幕ピンチ!

2007年03月18日 11時16分09秒 | Weblog
大の上原ファンのアイです。
上原とは、ジャイアンツのエースピッチャー上原です。
上原ファンが高じて、中学生のころから東京ドームに就職を真剣に考えてました。(笑)
でも、大学卒業まであと2年なのですが、上原が日本にいてくれなさそうですね…
日本にずっといてほしいよぉ(;_;)
上原がいなくなった巨人なんて…(x_x;)
上原がいなくなったらもうプロ野球見ないかもしれません。

ってくらい大事な今年のプロ野球。
開幕戦、毎年楽しみにしてるのですが…
今年はとうとう、古傷の完治が開幕に間に合わないかもしれないそうで(σ_;)
この松坂や井川の流れだと、来年は上原もメジャーに行ってしまいそう。
だから最後の開幕になるかもしれないわけなので、
どうにか頑張って投げてもらいたいのです。

開幕戦は別に打たれたって良いんですよ。(爆)
野球シーズンの開幕に、上原の姿が見たいんです!!(熱)
まだまだ内海や姜建銘には譲れないぃ!!(>_<。)
譲れるとしたら高橋尚成だけですね。

てか昨日テレビ見てたら姜建銘が17番付けててビックリしました。
そういや変わったんですよね…
すごい違和感(-_-;)
何でよりによって17番をあげちゃうんでしょう(;_;)
元木の2番だってすぐにあげちゃうし…
2番はせめて生え抜きにあげてよ!!
ひどいです…
仁志の8番は誰になるんでしょう…
まだしばらくは空けといてほしいなぁ。。