「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

千鳥ヶ淵でお花見

2024-04-10 16:59:00 | ささやき
私たち夫婦と、私のお友だちと3人で
 
千鳥ヶ淵へ桜を見に行ってきました
 
 
 
千鳥ヶ淵公園の中は
 
とても多くの方々で賑わっていました
 


 
桜と乾杯です
 


 
 
 
外人の方も多くいらしており
 
インドネシア人の方にも
 
何組かお会いしました
 
 
こちらの行列は「ボート待ち」です
 
この写真の後ろにも列は続いていました
 
 
 
武道館もちらりと見えました



桜には青空が似合いますね
 
インドネシアの方には
 
つい話しかけそうになってしまいました

旦那さまにも
 
「話しかけちゃえば?」
 
っと、言われました
 
 


この後は、マンション見学に行ってきます
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は真剣 | トップ | 新橋魚金@市ヶ谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事