加圧トレーニングジム&酸素カプセル 。リンパマッサージ「骨盤矯正」最新植物幹細胞エステ(ハーブエステ)小顔矯正,まつパ

体力・筋力・ボディ~メイク『骨盤矯正あり』・リンパマッサージ・体全体のトラブル『肌』・

今日の酵素風呂

2020年03月28日 10時19分58秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み上がっています。
今日は酵素風呂の効果についてのお話しです。
  ーリラックス効果ー
酵素の発酵時に発生するマイナスイオンやフィトンチッドといった植物から発散される物質に満たされており、気分を落ちつかせ心身ともにリラックスさせてくれます。まるで森林浴に来た気分に浸ることができます。

今日の酵素風呂

2020年03月27日 10時26分49秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み少しずつ上がっています。
今日は酵素風呂の効果についてのお話しです。
  ーデトックス効果ー
身体の内側よりじんわり温めることで、発汗作用を促し皮膚や血液中の老廃物、毒素を体外に分解・排出させると同時に皮膚を通して酵素を体内に浸透・吸収させて新陳代謝を活発にします。また、皮膚表面の血流改善と酵素などの働きにより、皮膚をやわらかくし古い角質がとれ易くなり肌の美白効果やツルツル効果が期待できます。

今日の酵素風呂

2020年03月26日 10時53分52秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、61度 湿度66%です。酵素の発酵が進み温度も少しずつ上がっています。
今日は酵素風呂の効果についてのお話しです。
   ー温熱効果ー
自然発酵の熱により身体の内側から温め全身の血行を良くします。基礎体温が1度上がると免疫力は、4〜5倍になると言われています。とくに内臓を温めることは、内臓の活動を活発化させ正常化させます。内臓が健康になることにより、体のバランスをとり戻し、人間が本来持っている自然治癒力や免疫力を高めます。

今日の酵素風呂

2020年03月25日 09時58分28秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み少しずつ上がっています。
みなさん寒暖差で体調崩していませんか?疲れ取れていますか?
疲れにくい身体づくりには、酵素浴がオススメです。酵素浴を続けていると体質も改善されますし、汗腺の働きを整えてくれるので、身体の中の老廃物の排出を促進してくれます。なかなか疲れが取れないという方、酵素浴試してみませんか。

今日の酵素風呂

2020年03月21日 10時25分50秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、60度 湿度65%です。酵素の発酵が進み温度も少しずつ上がっています。
酵素浴は、健康維持や管理には最適です。他の温浴に比べて温かさも持続しやすくデトックス効果も高いです。酵素浴を続けていると体温が平常温に戻ってからでも体温調節がスムーズに行える体質へと好転していくので、冷え性のかたにもオススメできる施術です。

今日の酵素風呂

2020年03月20日 10時00分45秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み少しずつ上がっています。
酵素浴は、身体の内側まで温めてくれるので冷え性やむくみの改善に効果的です。また季節の変わり目などでお身体の調子が優れないときにもオススメです。
酵素浴を続けることで、体質改善されますし冷えも改善されます。腸内環境も整ったり、基礎体温、基礎代謝も上がっていきます。

今日の酵素風呂

2020年03月19日 12時55分17秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、61度 湿度65%です。酵素の発酵が進み温度も上がっています。
今日は酵素風呂の効果、温熱効果についてのお話しです。
自然発酵の熱が身体の内側まで温めてくれます。身体の内側まで温まることで、血行を促進し自然治癒力が高まります。また、発汗作用が高まり血液中の汚れを体外に排出させ、酵素を体内に浸透・吸収させて新陳代謝が活発になります。健康維持や美容に最適です。

今日の酵素風呂

2020年03月18日 09時54分06秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み少しずつ上がっています。
花粉の季節ですね。目のかゆみ、鼻水、鼻づまり、くしゃみ、喉のイガイガ、乾燥、肌荒れなど…様々な症状に悩まされます。さらに、何だか疲れが取れない、イライラする、身体が重だるい…など。
花粉症の影響で身体が休めていないのかもしれません。マイナスイオンたっぷりの酵素風呂で疲れを取りのぞきましょう。
酵素浴を続けられているお客様からのご意見です。
・酵素室に入ると鼻の通りが良くなる
・毎年花粉の薬を飲んでいるけど、酵素浴をするようになってから薬の服用が減った
・鼻がスッキリする
・この時期肌荒れが気になっていたが、肌の調子が良い……など
酵素浴を続けることで体質が改善されます。血行が良くなり冷えも改善し、代謝アップ、免疫力アップします。免疫力が上がることで風邪もひきにくくなりますし、花粉症の症状などもやわらぎます。

今日の酵素風呂

2020年03月14日 09時19分34秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み少しずつ上がっています。気温も上がったり下がったりですね。気温差で体調崩さないよう免疫力を高めてくれる酵素浴を取り入れましょう。
みなさん花粉症にも酵素が良いこと知っていますか?酵素は私達の体内にもともと存在しているもので、私達の体内にとっては、とても大切な役割を果たしています。しかし年齢を重ねるにつれて徐々に減少していってしまいます。酵素が不足すると身体の代謝機能が低下してしまい、それによって免疫機能が落ちてしまいます。その免疫機能が弱まると体は外部からの異物に過剰反応するようになり、アレルギーや花粉症などの症状が起こってしまうのです。そこでオススメなのが酵素浴なんです。酵素浴を続けることで体質も改善されます。基礎体温、基礎代謝、免疫力も上がるので花粉症も緩和されますし、他にも頭痛、肩こり、腰痛、疲れ、むくみ改善、美肌、美白など…色々な効果が期待できます。

今日の酵素風呂

2020年03月13日 09時58分42秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は61度 湿度66%です。酵素の発酵が進み少しずつ温度が上がっています。
今日は酵素風呂の効果についてのお話しをしたいと思います。
    ー代謝アップー
酵素は、身体の中に存在し様々な働きをしています。でも年齢とともに体内から失われていってしまいます……。
酵素が不足すると代謝が低下してしまい太りやすい体質になってしまったり、免疫力も下がってしまうのです。酵素をしっかり取りこむことで代謝が上がるのでダイエットにもつながります。さらにお肌の新陳代謝も上がるので、血色の良いお肌になりますし、お肌ツルツル、化粧のりの違いも感じて頂けます。