加圧トレーニングジム&酸素カプセル 。リンパマッサージ「骨盤矯正」最新植物幹細胞エステ(ハーブエステ)小顔矯正,まつパ

体力・筋力・ボディ~メイク『骨盤矯正あり』・リンパマッサージ・体全体のトラブル『肌』・

今日の酵素風呂

2019年09月28日 09時47分43秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、63度 湿度65%です。酵素の発酵が進みさらに温度が上がっています。
最近代謝が下がってきたなぁと感じることありませんか?もしかしたら腸の働きが悪くなっているのかもしれません。腸の働きが悪くなってくると、身体の中で栄養素がうまく循環せず、その結果痩せにくくなったり、お肌が荒れてきてしまうことが起こってしまうのです。そんな時にオススメなのが酵素浴です。酵素浴を続けることで体質改善されますし、身体を温めることで腸の働きも活発になり、代謝を上げてくれる効果もあるのです。最近汗をかいていない、代謝が落ちていて痩せにくいなど…気になる方まずは酵素浴を続けてみませんか?

今日の酵素風呂

2019年09月27日 10時57分49秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も発酵が進んでさらに上がっています。
今日は、酵素がもたらす効果・森林浴効果の話しをしたいと思います。
森林と同じ様に、酵素温浴室には、発酵時に発生するマイナスイオンやフィトンチッドなど、心をリラックスさせ気分を落ち着かせる物質が満ちあふれています。リラックスすると体内の免疫機構がうまく働き自然治癒力が増大します。またマイナスイオンは気管支を広げ呼吸を楽にします。喘息の方や咳が出る方が酵素温浴室に入ると不思議と咳がしずまるのはこのためです。横たわって寝ているだけで日常の緊張がほぐれリラックスできます。

今日の酵素風呂

2019年09月26日 10時48分48秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、63度 湿度65%です。酵素の発酵が進みさらに温度が上がっています。
今日は、酵素風呂がもたらす効果・酵素効果の話しをしたいと思います。
当店では、木々や果物から抽出された酵素380種類の酵素を全身で皮膚を通して吸収する事ができるので、からだ全体の新陳代謝が活発になります。さらに皮膚表面の血流改善と酵素や発酵代謝物の働きで皮膚が乳化され、古い角質が取れやすくなり、皮膚本来の働きがよみがえり、ツルツル美肌効果も期待できます。

今日の酵素風呂

2019年09月25日 10時50分01秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も発酵が進んでさらに上がっています。
今日は、酵素風呂がもたらす効果・温熱効果の話しをしたいと思います。
電気やガスを一切使用せず、自然発酵の熱により身体を温めてくれます。血行を促進し発汗作用をうながす為、自然治癒力も高まり、健康維持や美容に最適です。疲労を回復させ、筋肉のコリをほぐし身体がとても軽くなります。
また発汗作用により血液中の汚れを体外に排出させると同時に酵素を体内に浸透、吸収させて新陳代謝が活発になりますので、自然と細胞が活性化されていきます。

今日の酵素風呂

2019年09月24日 15時15分39秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も発酵が進み上がっています。
みなさん、気温差などで体調崩されていませんか?冷やさないようにすること、身体にとって、とても大事なことなのです。身体の冷えを放置して、対処せず我慢をしていては、辛いだけでなく身体のあちこちに不調が現れてしまいます。これからむかえる秋〜冬を前に酵素浴で身体を温めて、冷え知らずの身体に変えて行きませんか?
酵素浴を続けることで、体質改善され、身体の冷えや基礎体温、基礎代謝も変わっていきます。冷えが改善され、代謝が上がると免疫力も上がり病気になりにくい身体を作ることができます。

今日の酵素風呂

2019年09月21日 10時45分52秒 | お知らせ
今日の酵素風呂も酵素の発酵が進み温度が上がっています。みなさん季節の変わり目で体調崩されていませんか?私のまわりでも、頭痛や吐き気がする、身体のだるさ、疲れが取れない、眠気が取れないなど体調不良が増えています。特に女性は、体の周期で体調の変化が起こりやすいので注意が必要です。
気温、気圧、湿度の変化が激しくなることで、人体に影響を及ぼす原因にもなり、自律神経の乱れやむくみも関係しているそうです。気候の変化に負けない身体作りのためにも酵素浴がオススメです。酵素浴を続けることで体質改善され、冷えも改善されますし、自律神経の乱れやむくみ改善効果もみられます。

今日の酵素風呂

2019年09月20日 11時33分56秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、酵素の発酵が進んでさらに上がっています。
暑さが和らいで過ごしやすくなってきましたね。季節の変わり目は、体調を崩しやすい時でもあるので油断大敵です。酵素浴では、夏の疲れや、冷房で冷えてしまった身体に効果的なんです。
夏の冷えをそのまま冬に持ち越してしまうと、冷え性の原因やカゼをひきやすい体質の原因になる可能性があります。寒さが本格的になる前の今から酵素浴を取り入れて、体質改善し冷えを改善することをオススメします。

今日の酵素風呂

2019年09月19日 11時23分15秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、64度 湿度70%です。酵素の発酵が進みさらに温度が上がっています。
今日は良い天気ですね。最近は、雨の日が多く急に気温も下がって体調がすぐれなかったり、気分がスッキリしなかったり…。他にも疲れが取れにくい、寝つきが悪い、ストレスがたまるなど…。
気分が落ちたり、体調がすぐれない時こそ酵素風呂に入ってリフレッシュしませんか?酵素風呂を続ける事で、体質改善され、冷えも改善し、基礎体温、基礎代謝も上がります。代謝も上がると汗もかきやすくなります。
むくみも改善されます。酵素風呂に入ることでリラックス効果を感じていただけると思います。

今日の酵素風呂

2019年09月18日 10時50分31秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、62度 湿度70%です。酵素の発酵が進みさらに温度が上がっています。だんだん涼しくなってきましたね。まだまだ気温差もあるので体調崩したりしていませんか?
季節の変わり目になると、肌が敏感になったり、荒れてしまう方も多く見られます。季節の変わり目に肌が荒れてしまう原因として、気温差、乾燥、ストレス、免疫力の低下などがあります。そんなお肌の調子が悪い時や身体の冷えが気になる、疲れが取れにくい、体質改善をしたいという方にオススメなのが酵素浴です。酵素浴を続ける事で、血行促進されますし、身体の冷え、肌の乾燥も改善されます。他にも代謝アップ、免疫力アップ、美肌効果もあります。酵素浴を取り入れて身体の不調をとり除きましょう。

今日の酵素風呂

2019年09月17日 09時01分12秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も発酵が進んで上がっています。みなさん最近気温差で体調を崩したりしていませんか?
身体が冷えたり、肩コリや腰痛など…。冷え性とともに、肩コリや腰痛で悩む方も少なくありません。肩コリや腰痛が慢性的にあるという方の多くは、血行不良があり同時に冷え性で悩んでいることもあります。酵素風呂は、体温を上昇しながら血行を促進し代謝を高める効果が期待できます。
痛みやコリは、老廃物や毒素が滞っていて血液によって効率的に回収されないために起こることがあるのです。酵素風呂を続ける事で血行不良も改善され、基礎体温も上がり代謝も上がります。冷えも改善され、頭痛や肩コリ、腰痛も改善されます。