加圧トレーニングジム&酸素カプセル 。リンパマッサージ「骨盤矯正」最新植物幹細胞エステ(ハーブエステ)小顔矯正,まつパ

体力・筋力・ボディ~メイク『骨盤矯正あり』・リンパマッサージ・体全体のトラブル『肌』・

今日の酵素風呂

2020年03月14日 09時19分34秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み少しずつ上がっています。気温も上がったり下がったりですね。気温差で体調崩さないよう免疫力を高めてくれる酵素浴を取り入れましょう。
みなさん花粉症にも酵素が良いこと知っていますか?酵素は私達の体内にもともと存在しているもので、私達の体内にとっては、とても大切な役割を果たしています。しかし年齢を重ねるにつれて徐々に減少していってしまいます。酵素が不足すると身体の代謝機能が低下してしまい、それによって免疫機能が落ちてしまいます。その免疫機能が弱まると体は外部からの異物に過剰反応するようになり、アレルギーや花粉症などの症状が起こってしまうのです。そこでオススメなのが酵素浴なんです。酵素浴を続けることで体質も改善されます。基礎体温、基礎代謝、免疫力も上がるので花粉症も緩和されますし、他にも頭痛、肩こり、腰痛、疲れ、むくみ改善、美肌、美白など…色々な効果が期待できます。

最新の画像もっと見る