加圧トレーニングジム&酸素カプセル 。リンパマッサージ「骨盤矯正」最新植物幹細胞エステ(ハーブエステ)小顔矯正,まつパ

体力・筋力・ボディ~メイク『骨盤矯正あり』・リンパマッサージ・体全体のトラブル『肌』・

今日の酵素風呂

2020年08月28日 10時05分26秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進んで上がっています。

【夏こそ冷え対策を】
まだ暑い日が続いていますね。熱中症予防にも、適度に冷房を使うことは大切ですが、冷房に長く当たると具合が悪くなることもあります。冷房による数々の不調は、クーラー病とも呼ばれています。
手足の冷え、むくみ、倦怠感、頭痛、肩こり、腰痛、生理痛、食欲不振、不眠、めまい、ほてり、肌あれなど……。
そんな症状も、酵素浴で身体の内側までしっかり温まることで改善につながります。
スッキリ汗をかいてストレスも発散させましょう。

今日の酵素風呂

2020年08月26日 10時08分19秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進んで上がっています。

まだまだ暑いですね。暑いとどうしても冷たい食べ物や飲み物の摂取が増えますね。冷たいものばかり摂取すると、身体ばかりか内臓まで冷やされていきます。内臓が冷えると血流が悪くなり免疫力も下がるので、病気になったり、夏風邪もひきやすくなります。また、この時期冷房の中にいることが多いのでは……。冷房で冷やされた冷たい空気は、足元にたまるので足元と上半身の温度差が大きくなり血流が悪くなる原因にもなります。水分を取るにも、キンキンに冷えたものより、常温の飲み物を取るようにしましょう。夏こそ冷えるんです。冷房で冷えきった身体と内臓を温めるのにオススメするのが酵素浴です。酵素浴をすると汗もかきやすくなり、体内に溜まった老廃物や毒素を排出してくれますし、代謝も上がり免疫力も上がります。

今日の酵素風呂

2020年08月22日 09時05分55秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み上がっています。

まだまだ暑い日が続いています。水分補給もこまめにしましょう。
こんな暑い日に酵素浴なんて……と思っている方も多いと思いますが、今年は自粛等で外に出ずエアコンのきいた室内にいる事が多いので発汗機能が低下しています。発汗機能が低下していると体温調節がうまくいかず熱中症になる確率が高くなります。そのせいで例年に比べて、今年は熱中症になる方が多いそうです。寝るときにもエアコンをつけましょう。
発汗機能を正常に戻すために酵素浴を取り入れましょう。

今日の酵素風呂

2020年08月21日 09時22分16秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進んでさらに上がっています。

夏の酵素浴おすすめです‼︎
暑さでぐったりした身体のリフレッシュ!エアコンでの身体の冷え改善!
汗で失ったミネラルの補給!
食欲低下の身体に栄養補給!胃腸の機能を整える!
乱れがちな自律神経のバランスを整える……など。

今日の酵素風呂

2020年08月20日 10時37分50秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み上がっています。

酵素を補いましょう‼︎‼︎
体内で作られる酵素は、年齢とともに減少してしまいます。
それを補えるのが酵素浴なんです。酵素浴で基礎代謝を高めると免疫力アップにもつながります。発汗もうながすのでデトックス効果も期待できます。

今日の酵素風呂

2020年08月19日 09時35分18秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進んで少しずつ上がっています。

【免疫力UP】に効果的な酵素浴
暑い日が続くのでクーラーにずっとあたっています。ですが…肌を触ってみるとすごく冷たい……。クーラーにあたりすぎて身体が芯から冷えていることを感じます。免疫力は、体温が1℃下がると30%も低下するそうです。逆に1℃上がることで、免疫は5〜6倍アップすると言われています。冷房で冷えがちな夏の身体、免疫力を高めたいこの時期だからこそ酵素浴を取り入れて代謝アップ、免疫力アップ、身体の内側まで温めましょう。

今日の酵素風呂

2020年08月15日 09時23分32秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進んでさらに上がっています。

【ベタベタ汗】
暑いですね。今かいている汗ベタベタしていませんか?人は、汗をかいて体温調節をしますが、日頃汗をかかない人はミネラルを含んだ蒸発しにくいベタベタした汗をかくそうです。年齢や食べ物、血行不良、睡眠不足による自律神経の乱れが原因かもしれません。良い汗、サラサラした汗をかくために、酵素浴を取り入れ汗腺をきたえる、シャワーだけでなく湯船につかる、身体を温めるものを食べましょう。
酵素浴もはじめのうちは脂質を含んだ悪い汗が出ますが、徐々に汗腺が正常な状態へと回復しサラサラな汗をかくようになります。

今日の酵素風呂

2020年08月14日 09時00分22秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進みさらに上がっています。

【汗腺をきたえて代謝をあげる】
汗をかくことは、血液循環もよくなり老廃物も排出されやすくなるので美容にも健康にも良いことです。しかし、運動不足などで汗腺が衰えてしまっている場合、ベタベタとネバつき、ニオイのある悪い汗なのでよくありません。代謝の悪さが原因の汗かきを改善するには、汗腺を鍛えて代謝をあげて良い汗をかけるようになる事が必要です。代謝が悪い原因のいずれの場合も酵素風呂は大変効果的といえます。酵素風呂で全身を温めることにより血液循環がよくなり、老廃物をスムーズに排出することができて代謝がアップします。発汗性が高いので定期的に入ることにより汗腺が鍛えられ、良い汗がかけるようになってきます。さらに自律神経を整えてくれ、リラックス効果もあるので更年期障害やストレス軽減にも期待できます。

今日の酵素風呂

2020年08月13日 08時40分32秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進みさらに上がっています。

【疲労回復にも酵素浴】
暑いですね‼︎この時期湯船につからずシャワーだけですませてしまう方も多いのではないでしょうか?シャワーのみでは疲れは取れないけれど、暑いから湯船にはつかりたくない……。そんなお悩みに酵素浴おすすめです。
半身浴よりも効果的に根底にある疲れを吹き飛ばしましょう。定期的に取り入れるだけでも効果が見られますが、週1回入れば更に効果が期待できます。お風呂よりも発汗作用が高く効果も持続するので効率がいいです。自律神経も整え、不眠症やストレスも軽減させてくれるので酵素浴の取り入れをおすすめします。