加圧トレーニングジム&酸素カプセル 。リンパマッサージ「骨盤矯正」最新植物幹細胞エステ(ハーブエステ)小顔矯正,まつパ

体力・筋力・ボディ~メイク『骨盤矯正あり』・リンパマッサージ・体全体のトラブル『肌』・

今日の酵素風呂

2019年07月31日 12時25分24秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、63度 湿度70%です。酵素の発酵が進み温度がさらに上がっています。今日来店されたお客様も酵素浴でたくさん汗をかいていました。酵素浴を続けるようになって、ベタベタした汗でなくサラッとした汗をかくようになったと言ってました。全身で汗もかけるようになったのと、お腹周りのサイズも変わったそうです。

今日の酵素風呂

2019年07月30日 15時25分43秒 | お知らせ
今日の酵素風呂も酵素の発酵が進み温度が上がっています。梅雨が明けましたね。気温も上がり暑いです。暑さに身体がまだ慣れていない方も多いと思います。こまめに水分補給、塩分補給をし熱中症にも注意しましょう。建物内と外気の温度差でも体調を崩しやすくなるので酵素浴を取り入れて体調を整えましょう。
酵素浴は、他にも疲労、肩コリ、頭痛、腰痛、高血圧、低血圧、むくみ、ストレス、自律神経の乱れ、花粉症、アトピー、冷え性、肌あれ、生理痛、生理不順など…気になる方におすすめです。
酵素浴を続けることで、体質改善され効果が見られます。

今日の酵素風呂

2019年07月27日 10時08分12秒 | お知らせ
今日の酵素風呂も酵素の発酵が進み温度が上がっています。梅雨明けも近づき暑い日が続きますね。夏になるとついつい冷たいものを摂ったり冷房をつけっぱなしにしていませんか?実は、冬よりも身体が冷えていることも……。そんな時は、酵素浴で身体を温めましょう。酵素浴を続けることで体質も改善されますし、汗のかき方などの変化も感じていただけると思います。当店のお客様も以前より体温が上がった、冷え性も改善した、汗をかくようになった、風邪をひかなくなった、アレルギー症状が改善し薬の服用が減ったという声も聞いています。

今日の酵素風呂

2019年07月26日 12時50分48秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、63度 湿度72%です。酵素の発酵が進み温度も上がっています。当店周辺ですが、気温も上がって暑いです。身体が暑さに慣れていない方多いですよね。汗をかきづらいと体内の熱も出せないので、熱中症にも注意です。暑い時にも汗をかけるように酵素浴を取り入れましょう。酵素浴を続けることで、体質改善されるのと、汗腺にもアプローチし少しずつ汗腺が開いて汗をかけるようになります。

今日の酵素風呂

2019年07月25日 10時46分10秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、64度 湿度72%です。酵素の発酵が進みさらに温度も上がっています。
私事ですが、昨日から生理前痛、頭痛が気になっていました。冷たい飲み物を多く取ったり、エアコンなどでも冷えて血流が悪くなっていたようです。酵素浴をしたら、血流が改善し、汗もかき生理前痛も改善、疲れも取れてスッキリしました。気温差や疲れ、ストレスなどで自律神経が乱れると、睡眠が取れにくくなったり、冷えでも体調も崩したりします。体調を整えるのにも酵素浴おすすめです。酵素浴を続けることで、体質改善され、代謝アップ、免疫力アップします。

今日の酵素風呂

2019年07月24日 12時08分24秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、63度 湿度75%です。酵素の発酵が進み温度も上がっています。梅雨もそろそろあけそうですね。ジメジメ、ムシムシから解消されそうですが……暑さには、まだ身体が慣れていないので熱中症に注意です。暑い時に汗をかけるように、今から酵素浴で体質改善しましょう。

今日の酵素風呂

2019年07月23日 16時33分59秒 | お知らせ
今日の酵素風呂も酵素の発酵が進み温度も上がっています。
ジメジメ、ムシムシが続きエアコンでも冷えるので、血行が悪くなり、汗もかけなかったせいか、身体が重だるくむくみも気になっていました。今日、酵素をかき混ぜているだけでも汗をたくさんかけたので、重だるさが改善してました。

今日の酵素風呂

2019年07月22日 13時59分34秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も発酵が進み上がっています。ジメジメ、ムシムシが続きますね。エアコンによる冷え、身体のだるさ、疲れが取れない、汗がかきづらい、むくみ、気温差などで体調が悪いと感じる方が多いです。また冷たい飲み物、食べ物をとることが増えるので、内臓も冷えます。内臓が冷えると代謝も下がります。代謝が下がると免疫力も下がり病気になりやすくなります。冷えが蓄積されると更に身体の不調を引き起こします。
冷え改善にも酵素浴おすすめです。酵素浴を続けると、体温が上がり、代謝アップ、免疫力アップします。汗もかけるようになると、むくみも改善します。

今日の酵素風呂

2019年07月19日 13時26分08秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、62度 湿度75%です。酵素の発酵が進み温度もさらに上がっています。昨日、酵素浴が初めてのお客様が来店しました。お風呂に入ったり、生活をする中でほとんど汗をかかないそうです。酵素浴をした後、汗が出始めたのでお客様自身驚いていました。足元までポカポカしているのと、身体全体が温かいと言っていました。酵素浴を続けて体質改善したいとも言っていました。

今日の酵素風呂

2019年07月18日 11時43分41秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、63度 湿度75%です。酵素の発酵が進み温度も上がっています。日々気温差があるので風邪にも気をつけたいですね。最近疲れやすい、身体の冷え、肌荒れ、体調が悪いなど気になる事ありませんか?もしかしたら体内の酵素が不足しているのかもしれません。酵素が不足すると、体調にも現れやすくなります。やる気が起きない、消化不良、肌あれなど…。また食べ物を消化するのにも体内の酵素が多く使われます。酵素が減るとうまく消化出来なくなり、胃腸の調子が悪くなったり、便秘にもなりやすくなります。便秘などによってうまく排出出来なくなると活性酸素が発生します。活性酸素が発生すると、血液ドロドロ、肥満、肌あれ、免疫力も低下し病気になりやすくなります。みなさん知っていますか?活性酸素を除去出来るのは、水素と酵素なのです。酵素浴を続ける事で、代謝もアップし、身体の冷え、腸の働き、肌あれも改善されます。体調が気になる方など酵素浴を続けて体質改善しませんか?