加圧トレーニングジム&酸素カプセル 。リンパマッサージ「骨盤矯正」最新植物幹細胞エステ(ハーブエステ)小顔矯正,まつパ

体力・筋力・ボディ~メイク『骨盤矯正あり』・リンパマッサージ・体全体のトラブル『肌』・

今日の酵素風呂

2019年08月30日 12時37分17秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、63度 湿度72%です。酵素の発酵が進みさらに温度が上がっています。
当店の酵素風呂は、専用の酵素着を着用し寝ているだけで、皮膚を通して酵素を吸収することが出来ます。温熱効果も高いので、肌表面の血行が促進され、新陳代謝が活性化される事によって、体に不要となる老廃物や毒素を体外へ排出する事が出来ます。一度酵素風呂に入るだけでも、お肌のツヤ、ハリ、化粧のりの違いを感じていただけます。

今日の酵素風呂

2019年08月29日 14時16分18秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、63度 湿度70%です。酵素の発酵が進み温度も上がっています。
酵素風呂には、発汗や血流を促して体温を上昇する効果があります。体温が上がれば基礎代謝も上がるため、身体にさまざまな良い影響を与えてくれます。また酵素入りの入浴剤や洗顔料、化粧水に人気があるように、美肌やアンチエイジング効果のために酵素風呂を活用している人も少なくありません。さらに、リラックス効果によって自律神経やホルモンバランスも整えることが出来るので、身体の中から美しくなりたいという方にもぴったりです。

今日の酵素風呂

2019年08月28日 13時09分15秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、63度 湿度70%です。酵素の発酵が進みさらに温度が上がっています。
酵素風呂の温度を見ると、夏に酵素浴は……と思う方もいらっしゃると思いますが…。
酵素浴での発汗作用は、ベタベタした汗の感じではなく、スッキリとした汗の感じでデトックス効果を得られます。またこの季節だからこそ体質を改善し、カゼによるウイルスにも負けない身体作りの季節とも言えます。デトックス効果は発汗だけでなく、吸収された酵素が体内の活動を促進して、内臓や腸内環境も整えてくれます。

今日の酵素風呂

2019年08月27日 12時05分58秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も発酵が進み上がっています。
みなさん、今かいている汗ベタベタしていませんか?人は汗をかいて体温調節をしますが、日頃汗をかかない人は、ミネラルを含んだ蒸発しにくいベタベタした汗をかくそうです。年齢や、食べ物、血行不良、睡眠不足による自律神経の乱れが原因かもしれません。良い汗、サラサラした汗をかくためには、身体を温めるものを食べましょう。生姜、玉ねぎ、ニンニク、納豆、キムチなど……。又、夏はお風呂もシャワーですませがちですが、ぬるめのお湯に浸かるのもおすすめです。さらに酵素浴を取り入れて体質改善しましょう。はじめのうちは、脂質を含んだ悪い汗が出ますが、酵素浴を続ける事で、徐々に汗腺が良い状態へ回復し、サラサラな汗をかくようになります。体質改善されるので、冷えも改善し、基礎体温も上がり、代謝アップ、免疫力アップします。汗をかきやすくなると、むくみも改善され、身体のだるさも変わります。

今日の酵素風呂

2019年08月24日 11時40分13秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、63度 湿度72%です。酵素の発酵が進みさらに温度も上がっています。
みなさんエアコンなどで身体冷えていませんか?冷えから起こる身体の不調ってたくさんあるんです。頭痛・肩コリ・腰痛・生理痛など……。体温調節をしている自律神経の乱れや血液循環が滞ってしまっていることが原因かもしれません。身体の不調を整える為にもおすすめなのが酵素浴です。酵素浴を続ける事で、冷えも改善され、血行も良くなり、基礎体温も上がり、代謝も上がります。汗もかきやすくなるのでむくみも改善されます。副交感神経の働きも良くなるので睡眠も取れやすくなります。

今日の酵素風呂

2019年08月23日 12時55分41秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、63度 湿度72%です。酵素の発酵が進みさらに温度が上がっています。当店周辺は、雨もやんで晴れてきました。外気温も少しずつ上がってきています。
この時期身体を温めるという意識薄くなりますよね。でも実は、冬よりも身体が冷えている……なんて事も。冷え性や便秘など身体の不調も出やすくなり、カゼもひきやすく、痩せにくい身体にもなってしまうので注意が必要です。この時期暑い分、冷たい食べ物や飲み物の摂取が増えます。そうすると内臓が冷え働きが低下。代謝や免疫力が下がります。そうならない為に酵素浴おすすめします。酵素浴を続ける事で体質改善され、冷えも改善し、代謝アップ、免疫力アップします。身体の不調を取り除いてくれます。

今日の酵素風呂

2019年08月22日 10時56分00秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、63度 湿度70%です。酵素の発酵が進み温度も上がっています。
冷房の中にいる時間が長いこの季節。冷たい物もたくさん取るので、実は冬よりも身体が冷えている方が多いんです。内臓が冷える事で、基礎体温の低下、代謝が悪くなるので免疫力も低下し体調を崩しやすくなります。冷房で首、肩まわりも冷えるので、頭痛や肩コリがひどくなる方も……。そんな内側の冷えに効果的なのが酵素浴です。酵素浴を続ける事で基礎体温が上がり、身体の冷え、内臓の冷えも改善されます。

今日の酵素風呂

2019年08月21日 11時40分50秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、64度 湿度72%です。酵素の発酵が進みさらに温度が上がっています。
今日、酵素風呂2回目のお客様が来店されました。先週はじめて酵素風呂に入ったのですが、久しぶりに汗をかいたそうです。足元もポカポカしていつもと違う!と感じたのと身体も温かく、肩コリや疲労も改善し驚いていました。

今日の酵素風呂

2019年08月20日 20時25分30秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も発酵が進み上がっています。
みなさん夏バテしてませんか?エアコンによっても身体が冷え、だるさやむくみなど身体の不調を感じやすくなります。汗をかき、夏バテにも負けないよう酵素浴を取り入れましょう。
酵素風呂で寝ているだけで、皮膚から酵素を吸収出来ますし、自然治癒力、自己免疫力を高め、また更に代謝機能を高めてくれます。

今日の酵素風呂

2019年08月17日 11時39分13秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、62度 湿度72%です。酵素の発酵が進みさらに温度が上がっています。今日も外気温が上がり暑いですね。みなさん体調は大丈夫ですか?
冷房が効いている環境にずっといる、お風呂はシャワーだけで済ませる、飲み物はキンキンに冷えたもの、冷たい料理ばかり食べている……知らないうちに内臓を冷やしているかもしれません。
身体がだるい、眠りが浅い、疲れが取れないなど身体の不調も感じやすくなります。内臓の冷えを改善するのに酵素浴おすすめです。酵素浴を続ける事で、冷えも改善され、体温が上がり、代謝アップ、免疫力アップします。