加圧トレーニングジム&酸素カプセル 。リンパマッサージ「骨盤矯正」最新植物幹細胞エステ(ハーブエステ)小顔矯正,まつパ

体力・筋力・ボディ~メイク『骨盤矯正あり』・リンパマッサージ・体全体のトラブル『肌』・

今日の酵素風呂

2020年05月30日 09時15分36秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み少しずつ上がっています。
当店の酵素風呂では、電気やガスを一切使用せず自然発酵熱により、お身体に負担をかけることなく、身体の内側まで温まり新陳代謝がUPして、ご自身の本来もつ自然治癒力・免疫力が高まります。
花粉症、アレルギー性鼻炎、アトピー、気管支喘息などの症状が緩和されます。
体質改善したい方にもおすすめです。

今日の酵素風呂

2020年05月28日 11時46分57秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み上がっています。

今日は、美肌効果についてのお話しです。
ーお肌をキレイにしたいー
当店の酵素浴は、自然発酵の熱だけで身体が温められ、血行・代謝が上がり、溜まった老廃物の排出を促進します。
酵素浴は、ターンオーバーを促しお肌のハリ・ツヤもUP‼︎お化粧のりの違いも感じられます。冷暖房で乾燥しがちな肌にもピッタリです‼︎

今日の酵素風呂

2020年05月27日 10時12分32秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、61度 湿度70%です。酵素の発酵が進み温度も少しずつ上がっています。

今日は、酵素浴で体内に酵素を取りこむことで見られる効果についてのお話しです。
ー代謝アップー
酵素は、身体の中に存在し、様々な働きをしています。でも……年齢とともに体内から失われていってしまいます。
酵素が不足すると代謝が低下してしまい、太りやすい体質になってしまったり、免疫力も下がってしまうのです。酵素をしっかり取りこむことで代謝が上がりダイエットにもつながります。
さらにお肌の新陳代謝も上がるので、血色の良いキレイなお肌へと改善されます。

今日の酵素風呂

2020年05月23日 15時00分07秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み少しずつ上がっています。

ー酵素風呂で免疫力アップー
酵素風呂は、身体にどんな効果をもたらすのでしょうか。1番は、免疫力UP‼︎
体温が1℃下がると免疫力は30%減少し、1℃上がると免疫力は5〜6倍に上昇すると言われています。
酵素風呂に入ると身体の内側まで温めていくので、体内温度が上昇します。そうすることで、代謝も上がり、免疫力が上がります。
免疫力が低下すると、ウイルスや感染症にかかりやすくなったりします。また風邪もひきやすくなります。体温を上げてウイルスに負けない身体を作りましょう。

今日の酵素風呂

2020年05月22日 14時11分05秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も、酵素の発酵が進み少しずつ上がっています。

ー酵素風呂に入るメリットー
酵素風呂に入ることで、汗もかきやすくなり、新陳代謝が上がります。
新陳代謝が活発化すると体内の老廃物や余分な塩分がスムーズに排出されるため、むくみ・疲労を改善するなど様々な効果が期待できます。酵素風呂を定期的に取り入れ、不要なものをどんどんデトックスしていけば肌のターンオーバーが促進され、ニキビやシミなどのトラブルを予防・改善することにもつながります。美肌・美白効果あり‼︎

今日の酵素風呂

2020年05月21日 11時50分08秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み少しずつ上がっています。

今日は、汗についてのお話しをしたいと思います。
ーいい汗をかくことー
汗には、いい汗と悪い汗があるのはご存知ですか。日常的に涼しい場所にいることが多く、汗腺が衰えてしまったり、水分不足、冷え症、ストレスだったりで上手く体温調節が出来なくなってしまうと、ベタベタして匂う汗になってしまいます。
いい汗とは、ほぼ水分で出来ているのでベタベタせず熱中症や夏バテ予防にも効果的です。また、体内の老廃物を出してくれたり、むくみを改善するデトックス効果もあります。そこでおすすめするのが酵素浴なんです。酵素浴を続けることで、汗腺も整えられていい汗をかけるようになっていきます。老廃物や余計な水分を排出することで、新陳代謝が上がり、免疫力アップにもつながりますし、美肌効果も期待できます。

今日の酵素風呂

2020年05月20日 10時43分39秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み少しずつ上がっています。

ー酵素浴で自律神経の乱れや頭痛・肩コリ・腰痛など体の不調を改善ー
酵素浴を続けることで、基礎体温、基礎代謝、免疫力もアップします。普段汗をかきにくい方、サウナが苦手な方にも酵素浴おすすめです。身体の内側まで温められ、頭痛・肩コリ・腰痛も緩和されます。むくみの改善にも効果的です。

今日の酵素風呂

2020年05月16日 10時28分07秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、62度 湿度66%です。酵素の発酵が進み温度も少しずつ上がっています。

ー疲れを解消したいー
疲れにくいカラダづくりには、酵素浴がオススメです。
酵素浴を続けることで、汗腺の働きを整えてくれるので、身体の中の老廃物の排出を促進してくれます。「なかなか疲れがとれない」という方、まずは酵素浴を体験してみませんか。

今日の酵素風呂

2020年05月15日 11時46分05秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み少しずつ上がっています。
今日は、お肌についての話しです。
ーお肌をきれいにしたいー
酵素浴で身体に必要不可欠な「酵素」を効率よく取り入れ、体温上昇の相乗効果でデトックス‼︎
酵素の力で古い角質が取れ老廃物の排出を促します。また、お肌のターンオーバーを促進してくれるので、お肌ツルツル、肌ツヤも良くなり違いを感じていただけます。美肌+美白効果あり‼︎

今日の酵素風呂

2020年05月14日 08時46分48秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度は、61度 湿度66%です。酵素の発酵が進み温度も少しずつ上がっています。
酵素浴は、基礎代謝を上げ、免疫力がUPします。
自身の免疫でコロナに負けない身体作りを‼︎
酵素浴を続けることで、汗もかきやすくなりますし、血行促進、むくみ改善、代謝UP、頭痛、肩こり、腰痛、冷え症などのお悩みを解消‼︎