加圧トレーニングジム&酸素カプセル 。リンパマッサージ「骨盤矯正」最新植物幹細胞エステ(ハーブエステ)小顔矯正,まつパ

体力・筋力・ボディ~メイク『骨盤矯正あり』・リンパマッサージ・体全体のトラブル『肌』・

今日の酵素風呂

2020年07月30日 10時38分11秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進みさらに上がっています。

梅雨明けが近づいていますね。梅雨が明けると気温が高くなり暑くなります。夏になるとついつい冷たい物を摂ったり冷房をつけっぱなしにしていませんか?実は、冬よりも身体が冷えていることも……。
そんな時は、酵素浴で身体を温めましょう。酵素浴を続けることで代謝も上がります。代謝が上がると免疫力もUPします。
身体の温まり方、汗のかきかたなど体質の変化を感じていただけるようになります。

今日の酵素風呂

2020年07月29日 09時44分23秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進んで少しずつ上がっています。

【酵素浴の効果】発汗促進・血行改善・むくみ改善
体内の酵素が不足すると老廃物が溜まり、血液がどろどろになってしまい血行不良の原因に。
血行不良は冷えの原因ともなり免疫機能や代謝機能も低下してしまいます。
酵素浴をして、酵素を体内にとり込み代謝をあげましょう。

今日の酵素風呂

2020年07月25日 09時53分18秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進んで上がっています。

今日も雨です。体調崩されたりしていませんか?
こんな日には、酵素浴に入るとスッキリします。自然発酵の酵素浴で老廃物の排出を促進し、お肌ツルツル、しっとり美肌へ‼︎
冷えにお悩みの方や溜まってしまった身体の疲れ解消にも効果あり‼︎身体の内側までじんわりと温まり代謝も上げてくれます。
酵素浴を続けることで体質改善され、さらに代謝UP、免疫力UPし、身体の不調も緩和されます。

今日の酵素風呂

2020年07月24日 09時20分56秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み上がっています。

むし暑い日が続きますね…。湿気が多くなると身体もだるく感じます…。起きた瞬間から疲れている様な目覚めの悪さを感じたりしていませんか?エアコンで身体が冷えているのにシャワーで済ませてしまったり、冷たい飲み物ばかり選んでしまったり…。
特に季節の変わり目は、免疫力も低下しやすく体調を崩しやすいと言われています。そんな時に身体を冷やしてしまうと更に代謝も落ち身体は悲鳴を上げているかも‼︎きびしい夏を乗り切るために酵素浴で身体を温めて酵素をたっぷり吸収しましょう。

今日の酵素風呂

2020年07月23日 09時47分07秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み少しずつ上がっています。
みなさん身体の不調感じていませんか?梅雨時期の不調には酵素風呂がおすすめです。
マッサージをしても薬を飲んでも、またすぐ起こる「頭痛」酵素風呂でケアしてみませんか?とくにこの時期の頭痛の原因は、気圧の低下、気圧が下がると耳の最深部に存在するセンサーが認識して、交感神経が優位に……。バランスが乱れ頭痛や不眠のきっかけになります。酵素風呂で血流を良くして副交感神経(リラックスする神経)とのバランスを整えることで、体質改善していきましょう。

今日の酵素風呂

2020年07月22日 11時15分51秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進んでさらに上がっています。

みなさん睡眠とれていますか?今日は、お悩みの一つとして多い【不眠】についてのお話しです。
日々のストレスや身体の苦痛、生活リズムの乱れから眠りが浅く十分に眠れていないのが不眠です。不眠が続くと倦怠感が取れないだけでなく、意欲の低下、集中力低下や抗うつ、頭痛やめまい、食欲不振など様々な症状が現れ、生活の質が低下してしまいます。また生活習慣病にかかるリスクを高めてしまう事にもなりかねません。逆に良い睡眠とは、寝つきが良く途中で目覚めず朝スッキリと起きられる状態の事です。日中に眠気がなく生き生きと過ごすことができます。良い睡眠のために大事な事は、眠る前にリラックスする事なんです。自律神経において活動する時に働くのが交感神経、休む時に働くのが副交感神経です。でも…自律神経が乱れてしまうと交感神経、副交感神経の切り替えがうまく出来なくなるんです。そこでオススメなのが酵素浴なんです。
酵素浴をすると身体全体の血流が良くなり、内臓まで温められ、代謝も上がります。自律神経の乱れも改善されていきます。続けることで睡眠の取れかたも変わっていきます。

今日の酵素風呂

2020年07月18日 08時42分53秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進みさらに上がっています。

みなさん身体の不調感じていませんか?
身体がだるい・頭痛・肩コリ・疲労感がぬけないなど……。そんな時は、酵素浴を取り入れましょう。
酵素浴では、基礎体温を上げ、代謝をアップさせること
また身体に不足している酵素を取りこむことで免疫力アップも期待できます。
酵素浴をすると身体がスッキリします‼︎

今日の酵素風呂

2020年07月17日 09時50分33秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み少しずつ上がっています。

梅雨…まだ続きそうですね。
湿気が多くなり、気圧や気温の変化で頭痛やだるさを感じる方、疲れがなかなかとれないといった方が増える時期でもあります。
その原因の一つに自律神経の乱れがあります。そこでオススメするのが酵素浴なんです。酵素浴で背中を温めることによって筋肉をほぐして神経伝達を良くし、自律神経のバランスを整える効果があると言われています。梅雨時期にも身体を整えるために酵素浴を取り入れましょう。

今日の酵素風呂

2020年07月16日 10時42分54秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進みさらに上がっています。

今日は、低体温についてのお話しをしたいと思います。
【低体温】一般的に平熱が35℃台の人は、低体温と言われています。低体温は、放っておくと冷え症や生理不順など様々な不調につながります。また、免疫が低下するため病気になりやすくなってしまいます。
低体温は、栄養不足(たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラル)や不規則な生活、運動不足やストレスが原因と考えられています。
早寝早起きの生活リズムを整える・運動をとり入れる・ストレスをためない・3食バランスの良い食事をする・シャワーだけでなく湯船につかる……など。出来ることから改善してみましょう。
日々の生活習慣に酵素浴を取り入れることおすすめします。酵素浴を続けることで、体質改善、基礎体温、基礎代謝、免疫力アップします。
身体の不調も改善されます。

今日の酵素風呂

2020年07月15日 09時11分45秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進んで上がっています。

なかなか身体を温めるという意識がうすくなるこの時期…。でも実は、冬よりもエアコンなどで身体が冷えている…なんてことも。
冷え症や便秘などの身体の不調も出やすくなり、風邪もひきやすくなります。また、痩せにくい身体になってきてしまうので注意が必要です。なぜそうなってしまうのでしょう。この時期は暑いぶん冷たい食べ物や飲み物の摂取量がどうしても増えてしまいます。そうすることで内臓が冷え冷えになり働きが低下、代謝や免疫力が下がってしまうのです。そうならない為には、この時期でも定期的に身体を温めることが大切です。そこでオススメなのが酵素浴なんです。酵素浴をすると身体の内側まで温まりますし、サウナや岩盤浴と比べても温かさが持続しやすいです。酵素浴を続けることで、体質改善され、代謝UP、免疫力UPし、ダイエットにもつながります。