陽花日々是好日

病気(慢性腎不全)と付き合いながら、いかに人生を豊かにしていくか試行錯誤の日々です。でも、のんびりいきます。

年末の仕事へむけて

2016-11-15 17:55:44 | 日常のこと

やっと風邪も抜けて、咳もおさまりました。

もろもろのことがなおざりになったままなので、

今週こそは頑張ります。

で、もう15日の火曜日。

早いものです。

 

先週土曜日に父の四十九日をとり行いました。

納骨もしました。

きっと今頃、姉や弟に会って、

歓談している頃だろうな。

たくさん話があるに違いないです。

三人で母と姪とワタシを導いてくれることと思います。

 

母もだいぶ元気になってきました。

体重が3Kg減ったのですが、しっかりもとに戻り、今

週からデイサービスにも通うとのことでした。

 

ワタシもなんだか調子がイマイチだったのですが、

どうにか元気になってきました。

昨日はマッサージにも行き、

ちょっと贅沢なリフレッシュしてきました。

年末にむけていろいろやんなきゃいけないことが

てんこ盛りです。

父の確定申告、たまった経理業務、

喪中ハガキの印刷と発送、

住宅の設計の仕上げ・・・・・。

ひとつひとつ片づけていかなくてはね。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントを編む | トップ | ニット帽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Erie)
2016-11-16 11:13:07
ご苦労様です。49日忌終われば、とりあえず、一段落ですね。
まだ色々あるかと思いますが、お体気をつけて下さいね。

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
返信する
Erieさんへ (陽花)
2016-11-16 17:00:43
ありがとうございます。確かにこまごまありますねぇ・・・。仕方ありません。コツコツやります。
Erieさんも寒くなってきましたので、お気を付け下さいね。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事