陽花日々是好日

病気(慢性腎不全)と付き合いながら、いかに人生を豊かにしていくか試行錯誤の日々です。でも、のんびりいきます。

梅雨空を眺めて

2010-07-05 15:35:45 | 川柳
もう7月に入ってたんですね。

なんだかあっと言う間に半年過ぎてしまいました。

怒涛の半年だった気がします。




今は、一日の生活リズムが出来上がってきていて、

ちょっと楽になってきたかな。

それに、あったかくなってきたし。

蒸し暑いけど・・・

寒いよりワタシは体調がいいです。


昨日、相方とふたりでバルコニーに出て

梅雨空を眺めてみました。



ワタシ「雨降るかな?」

相方「降るかもね。」



同じ空 見つめるカップルの決意   陽花




何気ない会話だったけど、

この人とずっと一緒にいようと思いました。

雨が降っても、晴れても、曇っても・・・。




もう災害もなく梅雨が明けて、

口蹄疫がおさまりますように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月検査結果 | トップ | 前世は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事