陽花日々是好日

病気(慢性腎不全)と付き合いながら、いかに人生を豊かにしていくか試行錯誤の日々です。でも、のんびりいきます。

欲しかったものが届いた日

2017-10-23 16:57:55 | 日常のこと

昨日の夕方のそら。

今朝はやっとお日様を拝めた宮崎市です。

一週間以上ぶりです。

 

さて、10月も残りわずか。

放置プレイを片づけなくてはならないなと

とぼとぼ歩いて会社に行ったら

ちょうど届いていました、ほしかったもの。

事務机もスタンディングデスクになる優れもの。

レバーで高さ調整できます。

Amazonで買ってもらいました、相方に。

 

立ったり座ったりしながら仕事できると、

やっぱり腰にはいいみたいで、

自作のスタンディングデスクから卒業したいと

お願いしておりました。

嬉しいですアリガトー

 

でも、自分の力不足を感じたのは、

自分がブラインドでキーボードを打てないこと。

ブラインドで打てるならディスプレイから目を離すことなく、

文章なんか楽々打てちゃう・・・はず。

ここでつまづくとは・・・

五十、いやもうすぐ六十の手習い、

ぼちぼち覚えることにします。

 

新しいパートナーと新しい一週間、

ぼちぼ~ち頑張りま~す・・・。

ぐっと秋、というより冬に傾いてきたこの頃、

皆様も体調にお気をつけくださいませ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャストオンしたものたち | トップ | 凹んでいる心(愚痴) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Erie)
2017-10-24 14:22:48
なかなか、良さそうですね(^_^)机
ブラインドタッチは、妹がやるんですよ!
自分も、できないのですけどね(^^ゞ
妹は、ガッコで習ってたので(^_^;綺麗に、まぁ(^◇^;)
決して、早さとは関係ないと思いますが・・・綺麗だわね!

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
返信する
Erieさんへ (陽花)
2017-10-25 11:48:53
そうですか!妹さん、できる!!!う。うらやましいっ!
学校でパソコンを習ってきた姪もかなりできる感じです。
ブログを書くのは良い練習になります。ちょっと時間がかかるから、ぼちぼちやんなきゃって思います。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事