* 齋菓子 * Ruwam --Vegan&Vegetarian sweets + cake

店主旅人のVegan喫茶 滋賀県の小さな菓子屋【Ruwam】
since2008 (12~3月は冬季休業です) 

もうすぐブラックベリー

2017-06-14 | 喫茶ルワム
昨日は 愛荘町のカフェ Coqueさんにて。お菓子を並べて ゆったりしてきました。





『愛荘市場』 はあさって15日まで!

あと2日ありますよ!
駆け込みしてくださいねー

Ruwamのvegan sweetsもスコーンにサブレ いろいろ並んでいます。(マフィンは売り切れました)

旅のお持ち帰り雑貨もいろいろ〜

Coqueセレクトの品々がまたかわいのですよ



今回はボリビア、ペルーの布小物も。


みなさんお財布忘れずにgo!





そして本日は水曜木曜は Ruwam喫茶オープンの日です。

ぶーんぶーんと蜂の声が。
受粉してくれてありがとうーいうてます。


ブラックベリー 熟すのがたのしみ!
タルトにしたいな〜






お!焼けた!焼きたてのいい匂いでお迎えです。










最新の画像もっと見る

post a comment