* 齋菓子 * Ruwam --Vegan&Vegetarian sweets + cake

店主旅人のVegan喫茶 滋賀県の小さな菓子屋【Ruwam】
since2008 (12~3月は冬季休業です) 

両極端の日。

2012-10-15 | 喫茶ルワム

 

10/8 月・祝

朴で行われたウモレボン市に出店していました。

 

 

その名も、家にウモレタ、本の市というところ・・・?

参道には古書市がずらりとならび
その並びでRuwamもお菓子屋さんしていました。

 

秋はいろんな催しがあって楽しいです。

 

 

朴のぼっちゃんとごいっしょに。80回くらいあきちゃんコールしてくれました 笑

 

 

 

 

 

おとなりはキャンドルのNaohaちゃん、

反対のおとなりはWild kitchen

Coqueのとこでおしゃべりしてお菓子食べて
セブン社さんの珈琲をグッドラックストアの器でいただき

べほまの前でまたくっちゃべって・・・・・

 

これ、何回くりかえしたか!!!!

楽しすぎてのどカラカラになったわ。

 

 

そしてこの日は一大事がありましてRuwamは15時でお店をたたみ
守山へと向かいました。

maisのパフォーマンスを見に。

 

本人が「なかなか見れるもんちゃうで」と言っていた意味が分かりました。

 

【飼い主は男~Keeper is a man~】

異国というか、過去というか、異世界というか!!

 

脳からなんかいろいろ出た気がします。

なんやねんこれ、すごすぎやろ 
と思いました。

ニンゲンの内側にあるなんかのような気もしたし
イギリスの中世の地下牢はこんなんやったのかもとか

頭の中妄想と想像でおもろいことになりました。

 

 

 

 

濃い。。。濃い一日やった・・・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment