* 齋菓子 * Ruwam --Vegan&Vegetarian sweets + cake

店主旅人のVegan喫茶 滋賀県の小さな菓子屋【Ruwam】
since2008 (12~3月は冬季休業です) 

ガリ版祭り

2016-11-20 | 喫茶ルワム

昨日は ヨガに。
ここんところバタバタと息つく暇なくあれこれしていたので
ふーっと吸ってはいて
自分をみる時間をもちました。

english yoga

いつもとは違う感覚。

少しどこか遠くに行ったような気もして
不思議な感覚に泳ぎそうになりつつも

あかんあかんとまた集中するのでした。


ヨガは相性があると思うし
なんか あ、いいな、ってのは

なにをしているときも

重要な感覚だと思うのです。




ま、




話は変わって




明日11/20日曜日は
蒲生岡本町にあるガリ版伝承館にて

ガリ版まつりに参加、出店しています。
10-16時 入場無料です。



ライブにワークショップにおいしいもの
もりもりです。

遊びにきてねー!


Ruwamはお菓子屋さん、
旅の文具展メンバー(Rhythm、佐々木文具店、Ruwam)のブースもあるよ。

Rhythmさんがおられます↑
Ruwamの雑貨もそこにありまーす。


ではでは。

写真またあした現地よりアップします。



最新の画像もっと見る

post a comment