* 齋菓子 * Ruwam --Vegan&Vegetarian sweets + cake

店主旅人のVegan喫茶 滋賀県の小さな菓子屋【Ruwam】
since2008 (12~3月は冬季休業です) 

むずかしくないお絵かき?!

2007-02-01 | いろいろと。


きたる2月10日
ワークショップがあります。


私も参加者しまっす お絵かきティーチャーはJUN☆
これは楽しいでしょう。絵をかけない人でも描けちゃうという
楽しいお絵かきの時間です
私も初体験なのでワクワク。

場所は大阪のコモンカフェ。
この日はカフェで「YomoMacha Garden」のおいしいご飯が食べられますよー。
よもまちゃの二人が大切に育てた野菜がいっぱい登場します

 *詳細*

『難しくないお絵描きワークショップ』
日 時:2月10日(土)14時~ (約1時間半程度の予定)
場 所:
common cafe   (カフェの営業: 12:00~18:30)

参加無料。

皆でわいわいですね。
絵を描くペンや道具も用意してくれるそうなので 手ぶらでお気楽に~

参加したい人はJUNにメールするか、(飛び入りもOKだそう)、 ここにコメントするも
OKであります◎

 

この日、南国カフェもゲストでお誘いいただきました
ナチュラルスイーツ持って登場しまっす
お絵かきもごはんも、お菓子も!わくわくするような一日になるような・・・予感!

 

    

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ひぐこ)
2007-02-01 21:34:38
面白そうやね~
ゲイジュツって感じ
類は友を呼ぶって言うけど、あち子のまわりは芸術性に富んだ人ばかりでさすがやんね、いや、マジで
何事もチャレンジするのはいい事ですな見ていてとても気持ちがよいです成功すること祈ってるよ
その日は私も大阪行くから、遠くからじーっと見つめとくわ怖がらないでね
返信する
おーーーーーい!(笑) (aki)
2007-02-07 17:16:04
覗いてないで入ってきてねおびえないから

ほんと私もびっくりする。まわりの皆が多彩で
すっごい刺激的でなにより楽しい!
すごいよね。ニンゲンってさ。

あ、でももっきは近くに居るけど、
芸術性ゼロだよ
返信する

post a comment