オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

日本全国ダーツの旅(仮称)、終了!

2018-02-18 23:14:59 | 行ったところ
どうもこんばんは。
気づけば2月も後半じゃないですか、ねえ

で、気づけば東京に雪降ってきゃっきゃ言ってから投稿してなかったらしく、
結果的に続けて雪ネタになっちゃいます。

大雪に触発されて、先週の三連休で弾丸で小樽へ行って参りました。
スケジュールとしては土曜の朝に千歳へ飛んで、そこから小樽に移動、
泊まって次の日の夕方に札幌へ戻って千歳発の最終便で戻る予定です。でした。でした。(大事なことは2回言います)



小樽運河見て、



今日までやってるイベント【雪あかりの路】見て、



お寿司食べて古ーい飲み屋街でひとりで飲んで、素敵な旅でした。
小さい頃に住んでいましたが町の記憶があるわけでもなく、
地名にちょっと懐かしさを覚えたりする程度。
でも飲み屋街を歩きながら、若かりし頃の父ちゃんもここをほろ酔いで歩いたんだろうな、って想像していました。
なんだか気持ちがほんわりしましたぜ
それが土曜日で、次の日の日曜は大雪。



といいつつ、朝から撮りに出ましたが(笑)。

でもって、夕方に札幌へ移動。
写真仲間がいるもんで、ちょっと会えればいいな、くらいで一緒に雪まつり覗いたり時計台行ったりしたんですね。
で、すすき野で提灯も撮る、と



・・・・・順調なのはそこまででして、ここからダーツの旅(相方命名)が始まります。

続きはWebで! 
って、明日早起きなことに今気づいたので、寝る準備しますすんません。
Webでってのは冗談みたいですが実際そうですよね。
これを聞いてもらわずには旅が終わった気がしませんので、続きを少々お待ちください

早起きして会社で勉強せねばなのです・・・
おやすみなさい