負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【朝鮮人の為に】 前原前外相が党代表選出馬表明、在日同胞に連絡 【頑張ります】

2011年08月28日 12時18分34秒 | 民主党

 

■「首相になったら朝鮮人の為によろしく頼む」と賄賂もくれる母?に頼まれし人物が日本の最高権力者に?

 


戦災復興、原発事故対処をグチャグチャにし、国民のみならず党内からも総スカンを喰っていた菅総理。
空気が読めない特技を発揮し、粘りに粘って続けるも、やっと退陣を決めた。
と言っても、「空気を読んで」でも「責任を感じて」でもなく、おそらくこれ↓が原因というのが専らの噂。

【隠すな!】 報道されない民主党の重大事件 【マスゴミ!】

【工作資金】 菅総理の北朝鮮工作団体献金、原資はやっぱり民主党

現時点でテレビ・マスコミがひた隠しているものの、
日本の総理が事もあろうに、北朝鮮の日本人拉致関連団体へ、巨額の資金提供していたというのだから、
日本政治史始まって以来の超ど級スキャンダル。
この問題に火が付いたら堪らないので、マスコミが抑えているうちに火が付く前に辞めようって魂胆。
しかしまぁアメリカのオバマ大統領がビンラディン一派に巨額資金提供していたようなもので、表現しようのないとち狂った事件。
そんな事件も一切報道しない日本のマスコミ。
これが現在の日本の病み具合を表しております。恐ろしい。


と言ったところで、いま菅の後釜の民主党代表選が盛り上がって?います。
国民の望んでいることは解散総選挙で朝鮮政党の民主党を下野させることなんですが、そしたら民主党が終わりなのは本人たちもよくわかっているので解散はしません。
だから党の顔を代えるだけでお茶を濁す。
そんな民主党代表選=次期日本国総理の一番人気が前原前外務大臣なんだそうだ。

前原といえば、ちょっと前、朝鮮人から賄賂をもらってるのが発覚し、これまた話が大きくなる前にさっさと逃亡辞任したお人。

【やっぱり】民主党の外相、朝鮮人から違法献金

【お涙】 前原違法献金の朝鮮おばさん涙を浮かべ語る【ちょうだい】

  

しかもこのおばさん、単なる朝鮮おばさんってだけじゃなく、広く朝鮮の為に活動する、バリバリの朝鮮工作員。

【違法献金】 焼き肉屋の朝鮮人おばちゃんの正体

そんな人が一番人気ってんだから異常なんですが、例の朝鮮献金おばさんとまたもや親密に連絡を取り合ってた前原某。
こいつは、朝鮮人献金問題で辞任して反省するどころか。。。なんなんでしょうか。

===========================================
前原前外相が党代表選出馬、在日同胞に連絡「迷惑かかるかも…」
http://ceron.jp/url/japanese.joins.com/article/177/143177.html?servcode=A00§code=A10
・「お母さん、私は党代表選挙戦出馬を決心しました。人々の関心が集中しお母さんに
 また申し訳ないことがたくさんあるかも知れません。迷惑をかけることになりそうで申し訳ない」

 日本の次期首相職がかかった29日の民主党代表選に出馬する前原誠司前外相が、
 25日に在日同胞チャンさんに電話をかけ了解を求めた。自身の出馬宣言により普段から
 母親のように慕っているチャンさんが政界の攻撃に苦しめられることはないだろうか懸念してだ。

 次期首相候補最有力とみられる前原氏は外国人のチャン氏から2005年から受けていた
 25万円の政治資金が問題になり3月に外相職から退いた。このため党代表選にも
 出ないことにした。しかし最近になり党内の力学構図により押されるように出馬を決心した。
 選挙戦過程でまたチャンさんの政治資金をめぐる問題が表に出てくる状況に置かれたのだ。

 25日に中央日報特派員とのインタビューの途中、チャンさんは前原氏からかかってきた
 電話を受けた。チャンさんは「大丈夫、大丈夫。出馬を決心したというからおめでたい。
 世論の反応が良く私も気分が良い。首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたい」と話した。
 1分間の短い通話だったがチャンさんは感無量な表情になった。

 慶尚北道醴泉出身のチャンさんは5歳の時に両親とともに日本へ渡り、京都郊外の山科で
 38年にわたり焼き肉店を運営している。30年余り前に中学校2年生の前原氏が店の近所に
 引っ越してきて得意客となった。彼はその時からチャンさんを「お母さん」と呼んで慕った。
 チャンさんも自身の二男と同い年の前原を息子のように接した。

 前原氏は党内最大派閥を導く小沢元代表の反対陣営だ。選挙戦で野田財相を
 支援するとみられていた。しかし、野田財相の人気が上がらず、自派議員の間では非主流に
 転落しかねないという危機感が高まった。また「大衆的人気が高い前原氏が看板になるべき」
 という主張も彼の出馬決心を促した。「小沢変数」があるが前原氏が首相職を握る可能性が
 最も大きいというのが日本メディアの分析だ。(抜粋)

 

===========================================

 

首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたい
首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたい
首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたい


もう、いちいち語るのも疲れる。
幼少の頃から、朝鮮人工作員に飼いならされ、お母さんと親しみ、賄賂までもらい続けた人物が、
日本の首相になろうとしている異常。
そして「首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたい」

朝鮮人に飼いならされお金をもらって、「朝鮮人の為に政治よろしく」って、これまた大問題だぞ。
堂々と書いてるこの記事もまた凄いが。
もしこれがアメリカでオバマ大統領がって置き換えたら、どうでしょう。暗殺されてもおかしくない気がする事例。
なんか記事では美談見たいに書いてるが、そんなのが日本の最高権力者になろうとしてるんだ。

だから前原は、朝鮮人の期待に応えるべく、超売国法案と言われる
・外国人参政権
・人権侵害救済法案
に超積極的な訳だ。

幼少の頃から、お世話になった朝鮮人様の為に日本を売ることもやぶさかでない。


朝鮮人の為に権力をフルに活用し、日本を動かすんですかね、前原さん。

日本人よ、このままでいいのでしょうか。
日本の総理は日本人の為に政治をしてくれる人。

こんな当たり前な状態はいつになったら来るのでしょう。

皆様、拡散お願いいたします!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本と韓国の間の海底火災が噴火して韓国軍の船が全部 (キセキ)
2011-08-28 23:31:10
爆発しないかなーww
朝鮮半島に地震がこないのが恨めしい##
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2011-08-29 12:14:30
キセキさん、こんにちは。

朝鮮半島って地震無いですね。
でも、何故かビルが崩壊したりするんですが。
返信する

コメントを投稿