負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【工作資金】 菅総理の北朝鮮工作団体献金、原資はやっぱり民主党

2011年07月15日 12時38分55秒 | 民主党

■菅総理が北朝鮮工作団体に多額の献金の原資は?


先日お伝えした民主党のとんでもない大問題、菅総理が北朝鮮工作団体に多額の献金をした問題。
献金の原資はやはり民主党から調達されたそうである。


============================

菅首相側献金団体「選挙は革命のために」 セクトに所属しない元活動家集団「ケンカしながら…」
2011.7.13 11:11
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110713/plc11071311120010-n1.htm

民主側と市民の党、めざす会をめぐる資金の動き
 菅直人首相の資金管理団体「草志会」が日本人拉致事件容疑者親族の周辺団体に献金していた問題で、献金の“原資”は民主党本部から供給された格好になっていたことが12日、明らかになった。草志会から献金を受けた政治団体「政権交代をめざす市民の会」や、拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」はどのような組織なのか。後者の代表者の発言からは、学生運動以来消えることのない「革命への情熱」が浮かび上がる。

 「僕は、革命のために選挙をやっている」「目的は革命なんだから、最終的には中央権力を変えなければならない。だけど革命派が強い拠点地域を作っていくことは重要です」

 平成16年の季刊誌「理戦」の対談記事で、市民の党の酒井剛代表はこう語っている。

 記事や関係者によると、酒井氏は上智大学在籍時代に学生運動に参加し、「日本学生戦線」を組織した。昭和57年、田英夫・元社民連代表(故人)や宇都宮徳馬・元衆院議員(同)らと政治団体「MPD・平和と民主運動」を立ち上げ、平成8年に市民の党を結成。「斎藤まさし」の名で各地の選挙運動を手掛け、「無党派選挙のプロ」などと呼ばれている。かつては田氏の娘婿だったという。

市民の党について公安関係者は「セクトに所属していないさまざまな左派、元活動家が集まった団体」との認識を示した。

 酒井氏は産経新聞の取材に菅首相との関係について、「彼が国会議員になる前から知っている。田英夫さんからの紹介。30年ぐらい前、彼が4度目でやっと初当選した選挙も応援していた。ずっとケンカしながら一緒にやってきている」と述べている。

 一方、めざす会は酒井代表の呼びかけで、民主党衆院議員候補を選挙支援するため平成18年に結成。代表の奈良握(にぎる)氏は市民の党出身で、同党に毎年約150万円を個人献金するなど関係は密接だ。奈良氏は今月10日投開票の神奈川県厚木市議選に立候補し、7選を果たしている。
============================

 


で、その北朝鮮工作団体、どういうところかというと
「僕は、革命のために選挙をやっている」
「目的は革命なんだから、最終的には中央権力を変えなければならない。だけど革命派が強い拠点地域を作っていくことは重要です」
(「市民の会」酒井剛代表)
と「革命」を夢見る連中だそうである。

革命である。

まさに北朝鮮で金日成が行った主体主義の革命、独裁社会主義革命を日本でやろうとしてるのですね。
恐ろしい団体だ
さすが日本人拉致事件関係団体だけの事はありますね。


そして現総理そして現政権与党は、こういう独裁社会主義革命を目指す左翼プロ市民に巨額の金銭的援助をしていたのである。
そして日本国民は、こんなことを当然のごとく知らずに、
民主党に投票していたのだ。
上手い話を並べられ、まんまと詐欺団体民主党にやられてしまった。
連中は朝鮮や中国の政党なんだから、嘘や騙しはお手の物だろう。

 

そして革命である。
でもそんな国体を破壊するような行為は、いくらなんでも大政党が簡単にはできっこない、。

なるほど。
民主党の看板背負ってはできないような際どいところを
こういった連中にやらすと。
そのための活動資金の為の巨額献金ですね。分かります。

なるほど、この北朝鮮工作の市民団体は

民主党の別動部隊ってことですね。

いよいよ追い詰められる民主党。
しかしこの大事件も産経新聞以外は
まったくと言って良いほど報じない!

マスゴミよ韓流整形芸能人放送してる場合なのか!

国家の重要事件だぞ!広く国民に報道しろ!
民主党の正体、菅の正体を暴露せよ!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿