旅行好き!

家族旅行よりママ友旅行が増えてきました。

クレン 7歳

2017年02月24日 | クレンちゃん
クレン、7歳になりました。




お誕生日の記念に、クレンの故郷、
辻堂のPEPEにトリミングに行ってきました。


辻堂に行く前に、お父さんのウインドサーフィンを見に逗子へ。





お父さん、どこかなー




クレンは、あんまり海は好きじゃないようでした。

塩臭い匂いがイヤなのか、
ベトベトする足元がイヤなのか、
とにかく、「早くここから立ち去りたい」という感じでした…。



PEPE には、たくさんの子犬ちゃんがいて、もう、奥歯すり減るくらい悶絶よ。


ヨーキー団子



この団子、6匹で構成されているのよー。


なんでみんな一度に見上げる?


萌死ぬでしょ。


こちらはプロレスごっこで遊ぶ子たち





生まれてまだ10日のこんな赤ちゃんも!!!



ひぃ~~~
きゅん死寸前。


ママさんたちもたくさん。
興味深々のクレンです。



お誕生日のケーキも買ってきて
かわいいクレンと撮影会!!


と思ったら…






あっという間に食いつかれ
慌てて取り上げたら、この顔

「ケーキ、どこやったんだよ??」





せっかくのお誕生日ケーキだったのに、写真も撮れず、家族はがっかり、
クレンは「まだ半分あるはずだ!!!」と、怒りしか残らず…

残念すぎるお誕生日会でした…。


クレン、口にクリーム付いてるよ!


クレン着用Tシャツは
PEPEオリジナルのPEPEっこTシャツ



お散歩などですれ違うワンコ連れさんに
「赤ちゃんですか?」
と聞かれ
「いえ、もう7歳なんですよー。こう見えて実は熟女です」

とお決まりの会話。

7歳、人間だと、アラフォーアラフィフ世代です。


これからも美魔女のクレンをよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレンちゃんおめでとう!! (あやたろう)
2017-02-24 23:21:20
きゃーっ!
クレンちゃんのその可愛さに、もうメロメロです!
もちろん、お店のベビちゃん達にもキュンキュンしちゃったけど。
カメラ目線・・・最高ですねーっ(>▽<)
クレンちゃん、いつまでも元気で、みんなの癒しの存在でいてねー☆
☆あやたろうさんへ (えびふらい)
2017-02-25 17:30:55
あやたろうさん、ありがとうございます!

クレン、ほんとにかわいいので
褒めらると嬉しくなっちゃいます♪
(度を越えた親ばかです)

お互い、実は熟女のチビヨーキーとの生活、
楽しみましょうね!!

コメントを投稿