札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

ラムカレー おうち

2023年01月23日 | スープカレー

初めてのおうちラムカレー。
相変わらず見栄えが悪いが、お許しください。
スウプの液面が低いのは、ラム肉を撮るためでした。
盛り付けも勉強しなくちゃな。
相変わらず 中くらいにおいしい、おうちカレー。

でも、ラム肉で作れたのは嬉しいこと。
ラム肉に関してご協力をいただきました。ご無理申しあげました。
ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジャンタ 中の島 | トップ | 天竺 清田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スープカレー」カテゴリの最新記事