札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

白石区川下 カスタネッタ。 ヤマシナくんのお店。

2009年10月06日 | スープカレー


あちこちのブログで絶讃される カスタネッタ。
行ってみました。



オシャレな店内。



そして噂通りに、美味しいカレー。










そして、突然 お店のお兄さんからの ご挨拶!
なんと、お店のお兄さんが、20年前のお知り合いでした。
ヤマシナくん、よく覚えていてくれましたね。
あの頃君は、中学生でしたね。
あなたの優しさが、ずっと変わらずに、
このカレーにたどりついたんですね。
嬉しいです。



またうかがいますよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可否茶館 復刻 no9 | トップ | 魚卵魚卵 カジカの卵 10... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっち)
2009-10-07 20:26:09
ヤマシナって、あのヤマシナですか?
ビックリです。
返信する
そうなんです。 (shin)
2009-10-08 06:25:12
私も驚きました。
返信する

コメントを投稿

スープカレー」カテゴリの最新記事