たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

夏のくじゅう連山からp1(D810、18-35mm)

2017-08-23 | 久住
こんばんは(^^♪
今日は暑かったですねえ
そんな中、気合を入れて、夏のくじゅうに登ってきました。
平日の夏でしたから、駐車場も少なく、登山客もとても少なくてゆっくりと登ることができました
暑くて登るペースが落ちて、7時半に登り始めて、牧ノ戸に降りたのが3時でしたので、温泉も入らずに帰ってきました。
今、腰が痛くて湿布貼りまくっております

今回は、早朝7時ぐらいの四季彩ロードからの湧蓋山や三俣山をお送りします。
朝もやがあっていい感じでしたよ



ノリウツギを手前に入れて



湧蓋山、かっこいい山ですね。



くじゅう連山。平治岳、大船山、三俣山、中岳、星生山などなどのお山が見えますね。



くじゅう高原の朝7時の気温は、22度でした。
ちょっと肌寒かったですよ。


最新の画像もっと見る