I LOVE NIKKI キャバリア絵本

愛しの5キャバリアズ

子どもたちの新しいお家が決まりました。

2006年10月14日 23時05分57秒 | 天使(キャバリア)たちのこと
先日より、2号と6号の新しい飼い主さまを募集をしておりましたが、ふたりとも、とても素敵な優しい方のもとへ、養子・養女に行くことが決まりました。

ふたりとも、対面していただいた上でものすごく気に入っていただき、嬉しい限りです。

予想に反して人気があったのが6号!!写真よりも、実物がずっと可愛らしくて、2号目当てで来られた方の心が揺らぐほど。

今日、見学に来てくださった新しい飼い主さんの前では、トイレトレーニングの成果を見事に発揮し、2回のおしっことウンチを1回、パーフェクトにトイレに戻ってしてくれました。賢い~~!!(≧ω≦)b

ワクチンを接種し免疫ができるまで我が家で預からせていただくわけですが、こちらも責任を持って、できるだけの努力をさせていただきます。

それにしても、ふたりとも、優しい飼い主さんで良かった・・・・・・・ホッとしました。ありがとうございます。

画像は、左が2号、右が6号。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がめちゃん)
2006-10-15 20:03:09
優しい飼い主さんが決まって良かったですねえ。

2号ちゃんも6号ちゃん、幸せにね。

見あげた瞳が可愛くてたまりませんわっっ。

ラブリー!!
がめちゃん (姫)
2006-10-15 23:10:55
いつも温かいコメント、ありがとうです。

はい、ふたりとも、幸せになってくれると思います。本当に良かった。

子犬たちは毎日可愛くなっています。たまりませんよぉ・・・・・