I LOVE NIKKI キャバリア絵本

愛しの5キャバリアズ

キャバリアの子犬 オーナー様募集!!

2006年10月06日 02時06分41秒 | 天使(キャバリア)たちのこと
あああああぁぁぁ・・・・・

遂に、この日がやってきました。

オーナー様募集のページを作りました。

本当は、我が子に値段なんてつけたくはないんです。しかも、違った値段を。

辛いです。

でも、仕方ないですね。

こちらがそのページです。見てやってください。


ところで、最近、子犬たちの写真を撮るのに苦労しています。

離乳食を始めたもので、子犬たちはもうドロドロ!!お皿の中に足を突っ込んじゃったり、そのままジャレ合ったり。

食後、ママとアナスイが、子犬たちをペロペロ舐めてキレイにしてくれた後、蒸しタオルでひとりずつ拭いていたら、あらあら、みんな、寝てしまってる・・・・・(;´д` ) トホホ

それに、

ケージから出て遊ぶことを覚えてしまったので、子犬たちは、もう、出たくて出たくて仕方がない。でも、ケージの外では目が放せないから、なかなか写真を撮ることができない~~~( ̄▽ ̄;)アハ・アハハ

そんなわけで、また、忙しくしています。

いろんなことで行き届かないこともあろうかと思いますが、どうか、ご勘弁を。(; ̄ー ̄川 アセアセ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がめちゃん)
2006-10-06 10:34:31
姫ちゃん、私でさえ寂しいです。

こうなったら、うんと優しいオーナーに出会えて最高に幸せな犬生を歩んでほしい・・・。

オーナー希望の方、この子たちをヨロシクです。

ううう、なんか泣けてくるー。



それにしてもどの子も、美しく可愛いワンコになりましたね。でも、ホントはドロドロなんだ?

姫ちゃん、お世話が大変だねっっ!!

でも楽しそうだなあ。

がめちゃん (姫)
2006-10-07 14:48:57
いつも、一緒に、成長を見守ってくれてありがとう。

あっという間に30日が過ぎていました。

はい!!!どの子もめちゃめちゃ可愛いですよ!!

写真や画像では、本当の可愛らしさを伝えることができずにもどかしいです。



ははは~~!!ドロドロって言っても、離乳食が顔中についてしまうということなので、汚くはないのだけどね。

フカフカの毛並みが濡れた感じになってしまいます。

そりゃあ、楽しいですよ~~~!!おしっこもうんちまでも可愛いです。