阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

仕込みが残って仕舞ました、飲んだので買い物もダメ😢🆖⤵

2017年11月27日 20時36分01秒 | 日記
歯医者さんの本をAM10まで布団の中で読み終えたのは良かったが、

仕込みが完了できなかった、明日でも間に合うものを残した。

これからピザを焼き、夜食に。



赤線が終了した分、お買い物は明日行ければ良いが❗
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「奥右筆秘帳」上田秀人作(... | トップ | 冷凍していたハンバーグでラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
charmingっ♡ (piri☽)
2017-11-27 21:03:23
禿頭さま こんばんは~~
少し 寒くなって参りましたね
 
さて 一番下の アイス
 とても 気になります どんなのが お好きなのかしら
返信する
piri☆様 (禿頭)
2017-11-27 21:37:06
休みの日は6時ごろから飲みだします、前は7時だったかも。

あてが無くなり、飲むのを終了すると、なんとなくアイス類食べたくなりません?

でも今日はないんです、残念。

チョコレート味が好きで、がりがり君のメーカーが作ったチョコバーが欲しいのですが、

明日レディ薬局に行きたいですね。


返信する

コメントを投稿