阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

明日のためにダイソーでレインズボンを。

2016年10月04日 21時56分28秒 | 日記
多分すごい雨でしょう、これでなんとか!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食は焼きそば、白飯を炊く... | トップ | 雨にも降られず風にも吹かれ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事は不要です (^o^) (つん)
2016-10-05 00:19:24
ご無沙汰しております。台風の中、ガイドをされるとは!足元滑りませんように、雷鳴りませんように 祈っています。焼きそばも美味しそうです
(^o^)
返信する

コメントを投稿