山崎 喬

加賀生まれ(金澤)

パッと散らない八重桜

2024年04月18日 16時18分35秒 | Weblog

今日は久しぶりに渋谷へ出た。手足にむくみのような痛みやしびれを感じて歩きにくい。服用の薬かとも思い、2日絶ったが違うようだ。原因不明の長い持病が久しぶりに表面化しているのか。首から上はMRIなどで検査済で何もない。ドゥ マゴでパンを買って、ぶらぶらもせず帰宅した。▼SNSで元側近の弁護士小島氏の外国特派員協会での記者会見から、小池百合子のカイロ大学卒業問題はエジプトが握っている。氏の言うように、それが弱みでエジプトに支援金を出しているなら、選挙法違反より売国に繫がる問題だ。▼出回っている写真ピン止めの卒業証明書を、スマホ撮影し、画像をGoogle Lenzで翻訳させると巷間言われている翻訳が出た。小池は学生時代は文書上男で、外見は女だったのか。笑って、そら恐ろしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜散る頃 | トップ | この頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事