山崎 喬

加賀生まれ(金澤)

おめでとう 200勝

2024年05月20日 23時09分24秒 | Weblog

今朝は朝にヤンキ-スの7連勝を視てから、強豪アトランタとダルビッシュののパドレスの試合を視た。パドレス打撃陣が打ちまくって、ダルビッシュは安定したピッチング、日米通算200勝が見えた。ほとんどオオタニ中継のNHKがこの試合を中継しているのを途中で気がついた。そのまま、米国の中継を見続けた。40歳過ぎても契約がある彼は選手の相談役的存在だ▼このところ金満ドジャ-ス中継はサマリ-だけ見ている。テレビは朝から夕方までのワイドショ-でもオオタニ、ニュ-スも一挙一動報道。食傷気味。野球じゃなくて、オオタニの個人実績報道かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日 | トップ | だんだん暑くなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事