心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

まだまだ知らない自分を探して

2012-06-05 | つれづれ

                              ベランダのナスタチューム

 

今日は写真と音楽から、フォトレターをお届けします。

National Geographic のサイトで、                                                        自分で好きな写真を選んで、音楽も選んで、それぞれのショートストーリーが作れます。                             そして、それをメールで誰かに送ることもできます。

10秒位したら、スタートです。

ここをクリック→ まだまだ知らない自分を探して

(今朝、気分が変わってフォトレターの内容、ちょっと変えました  )
 
フォトレターが終わったあとの、WEB MOVIEも、なんか・・よかです

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振袖の花 | トップ | 深呼吸すれば »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neneco)
2012-06-05 11:55:35
さおりさん、こんにちは♪
昨日はありがとうございました!
メッセージ付きでびっくりしました!
すごく癒されました~

こちらのミュージックもよいですね!
流れるようなピアノ曲。。

きれいなピアノの流れにのせられて
さすがナショジオ!な迫力ある写真の数々・・

(ナショジオはテレビでも雑誌でもよく見るくらい好きです)

こんなレターもらえたら、感動です、ほんと。

「私たちは、まだまだ、知らない。」

ほんとだなって思いました~
そんな未知の世界に生きているのだから
自然を敬い、謙虚に、そして感動して生きていけたらいいなと思います~

素敵なサイトを紹介してくださってありがとうございました♪

(お返事しようと思いつつも、コメントが先になってしまい、すみません・・)
返信する
Unknown (面影)
2012-06-05 11:56:26
「知ることはゴールではなく始まり」
どれも深い内容のショートストーリーでしたね。

「ウソをつくことはやめたんです」・・・。
多分死ぬまでウソをつき続けることだろうなーと
ちょっと悲しい苦笑いであります。
返信する
Nenecoさんへ (沙於里)
2012-06-05 20:37:03
よかった~きっとNenecoさんも気に入ると思いました~

たまたまグリーティングカードを検索していて見つけたんですが、さすがナショジオ~。
どの写真もドラマがありますね。

それを自分なりに組合わせていくと、また別のドラマができたり。
それって、人と人の出会いもそうなんだろうなぁって
Nenecoさん作のドラマも見てみたいです
返信する
面影さん (沙於里)
2012-06-05 20:45:41
フォトレターは、すっかりはまってしまって、自分なりにいろんなドラマを作って楽しんでいます。
ショートストーリーのWEB MOVIE 3作は、深い~ですね。

まぁ、なるべくならウソはつかずにいたいですけどねぇ・・時には、時には。
ウソは人につくより、自分につく方が痛い時もあるであります。。
返信する
こちらでお礼を (ゴルフィー)
2012-06-07 00:10:13
トラックバックしようかと思ったのですが、ぼくのが並んでるの見て、こちらでひっそりと。

http://blog.goo.ne.jp/lifelongpassion/e/db79b35f275fd5209d0f1e530c364b55

なごみました。ありがとう~。
返信する
ゴルフィーさんへ (沙於里)
2012-06-07 00:24:39
あは、そうでしたか よかですのに~。
先程早速お邪魔して、ゴルフィー版フォトレター拝見しました。
いろんなストーリーが作れそうで、なかなか楽しいですよね。
また違うバージョンも作ってみたくなりました
こちらこそ~ご紹介ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事