素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

秋とともにF1日本GPがやってくる。

2023-09-10 19:53:30 | 日記

とりあえず新米の配達は今日で終了。
津ぅのとあるビルでお客様と待ち合わせ。お引渡し後、もう1軒お届けすれば一連の今季の収穫作業は全て完了。
大変暑く、マシントラブルの多い1年だった。涼しくなったら一通り各機の点検をしよう。

今年も我が家の錦秋新米コシヒカリをご購入いただいた皆様、ありがとうございました。
来年もどんなに暑くても皆様に美味い😋お米を届けるべく頑張ります。引続きよろしくお願いします!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝のフランスvsニュージー... | トップ | 突然、雷。縮む、犬。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラッキー)
2023-09-12 08:56:47
米🌾
無事に収穫ご苦労様でした

こちらの
今年の籾収穫量は3tに少し足りませんでした
暑かったから乾燥していましたかね
来年は苗の本数を少し多くしようかね

さぁ お疲れさん会
やろーぜ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事