素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

卒業。

2024-03-18 23:59:59 | 日記

3月31日をもって卒業です。
無事42年間勤め上げました。
恋女房をはじめ、亡き両親や家族・先輩後輩方に見守られながらなんとかやって来れました。感謝の言葉しかありません。今後も見守っていただいた皆さんに恩返しができるよう、新しいことにチャレンジしてまいりたいと思います。
引続きよろしくお願いいたします。


ラストパーティー、ありがとうございました。
最後は気の置けない皆さんに賑やかに送っていただき、日付変更線跨ぐ直前までお付き合いもいただき、ただただ感謝です。(まだ出勤する日はありますが・・・)
どうぞ皆さん、お元気で! 釣りにゴルフに飲みに、また誘ってくださいね!
ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチ中、ミモザッ! | トップ | 激寒。暴風。火曜日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラッキー)
2024-03-20 07:16:11
卒業おめでとうございます

田植え終わったら
パーチーでもしましょう
えっ?? (タムチンスキー)
2024-03-21 11:25:18
卒業?卒業するんですか?
マジですか?そーなんですね・・・。
なんか、寂しい感じです。
が、まぁお疲れ様でした。アッツミーには特に名古屋時代、お世話になりました。色々助けていただき感謝感謝です。ありがとうございました。
新たにチャレンジする事、またここで披露してください。楽しみにしてます。

ちなみに私は、新たにチャレンジする気力もスキルも無いので、後2年務める予定です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事