素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

未明の落雷⚡にくるんサン生きた心地せず(´;ω;`)

2024-04-17 21:05:03 | 日記
明け方、スマホがバイブしてるのかと思ったら、くるんサンが雷に震えてた( ゚Д゚)
各地でも雹は降るわ、豪雨が見舞うわ、雷バンバン落ちるわ、コワイ一夜だった。明けたらお空が黄色かった。

終日ドッグラン用の木材をひたすら刻む。パーツ1個1個がデカすぎて、工房内での組立てが出来ず(;^ω^) 現場で一気に組むしかないか。とりあえず明日も引き続き刻もう(*^^)v
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全休養日。 | トップ | 今日も木刻み爺。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラッキー)
2024-04-18 02:57:36
田植え無事終了おめでとう^_^
うちは19日ですよ
手伝いに来るかい

飲み会は5月に入ってからでいいかな
シフト表できたら連絡するわ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事