素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

秋の雨。冷たい雨。

2023-10-14 21:52:28 | 日記

ようやく完成。随分遅くなったが・・・
ブロッコリー150本。白菜30本。キャベツ30本。品種も成長スピードも様々採用して、来年春まで収穫し続けるハズ(*^^)v ムラッキーさん、いただいた苗、ほとんど移植できましたー。ありがとさんですー。
あとは・・・大根、カブ、ほうれんそう播かねば! もう場所がないな( ゚Д゚)


また、白石湖畔へ配達。
ここらは朝から雨だったらしい☂


おーい!釣れてるか~い?
そう言えば昨日釣行したウチの若い衆たちは、釣果どうだったんだろう?🐟
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日金曜日、ジェイソンデ... | トップ | 雨の朝、寝坊を決めこむ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にしても・・・ (タムチンスキー)
2023-10-16 15:38:00
ブロッコリー150本って。出荷するの?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事