素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

2023年12月1日♪ (o|o)シワッス!

2023-12-01 20:53:45 | 日記

坊主、おらが村の保育園、晴れてデビュー。
東京の洗練されたおしゃれな保育園から、ドがつく片田舎の保育園への移行が彼にとってどう影響するのか。神のみぞ知る(*^^)v
冬でも半袖半ズボン、靴下なし、園庭で乾布摩擦とまるで爺の幼稚園時代かっのツッコミがありそうな保育スタイルに果たして彼は順応できるのだろうか??? 影ながら見守ろう(^-^)


ムラッキーさん、タムさん、どうですか、ウチのブロ。
超早生を初収穫。春に向けて、早生、中生、晩生、超晩生と時期ズレで延々とブロッコリースパイラルが続きますわー(*^^)v 焼きブロッコリーが美味いよ😋
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は激寒。明日から12月。... | トップ | Kトラ、無事退院。エアベント... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムチンスキー)
2023-12-04 11:07:21
はやっ!うちのブロは現状、この半分ぐらいですかねー。さすがは超早生ってことですか。
で、こーゆーやつが30個くらいできるってことでしょ?顔が緑になりますよ。
今年は、春菊にはまってます。毎日食べてるので、顔が緑っぽくなってます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事