素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

5年に1度。

2023-06-20 21:48:22 | 日記

<strong>今宵、送別会。
我が上司、7月1日、本社ご栄転。5年前、5年に1度しか行けない、来ない行かないと宣言した大門のおでん屋でコロナ前のように賑やかに送る会。本当に5年ぶりになったわ(*^^)v 上司のこれまでのご苦労を労い、感謝し、今後の活躍を皆で祈る。
おでん屋は、三重で少し人気店になり、何を勘違いしたか前店主は店を閉めて、東京進出したそう。店舗跡を弟子?みたいな性格の良さげなあんちゃんが、前店舗の名前の後に「分家」と書き足して営業を最近再開。品数は減ったが、全般的に美味く、その上、前店主の人間的な気持ち悪さはなくなり(;´・ω・)、安くなった♬ 5年に1度の呪縛は消えたので5週間に1度くらいでもええかしら(*^^)v
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっとして、もしかすると... | トップ | 深海探査艇、行方不明。タイ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラッキー)
2023-06-22 21:35:14
オサームやねー
東京は流行ってるみたいやで

また、津ーーの店で
オッサン会やりまひょ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事