おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

ワンピース THE MOVIE からくり城のメカ巨兵

2006-03-18 23:54:01 | アニメ
『ワンピース THE MOVIE からくり城のメカ巨兵』

 海賊王になるために、航海を続けるルフィと仲間達。彼らは、天才発明家ラチェットが領主を務めるカメ島にたどり着く。一見、友好的なラチェットだったが、裏では巨大メカによる陰謀を企んでいた。

まぁ、アニメだし、お気楽に楽しめました。(笑)
3本目と言うことと、それまでの休憩時間がまったくなかったことと
お腹がいっぱいになってたこともあり、ちょっと睡魔が襲ってきましたが
寝てしまうとこまでは行きませんでした。(苦笑)

普段TVで見てる映像とは違い、やはり大画面で観ると「海賊船だ~っ!」て
スケールの大きさを感じますね。
ナミとロビンのあのグラマラスなナイスバディ・・・
「ボヨヨ~~~ン」って言う効果音!
男性にはたまらない魅力かも???(爆)

こんなおまけ貰っちゃいました(爆)
パンチング ルフィ&ラチェット

反対側が、ラチェットになった起き上がりこぼしのようなものです(笑)

ラチェットと言えば・・・「おかぁちゃまぁ~!」と言うセリフ以外は
吾郎ちゃんの吹き替えがかなり違和感がありイケてなかったです。(爆)

06/03/15 【 ○ 】
※  ◎・・・よかった ○・・・まあまあ △・・・もひとつ ☆・・・おすすめ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3本? (じゃすみん)
2006-03-21 20:39:40
すごい。3本かぁ・・・。

今回妙にナミちゃんの胸が目立ってなかった?

あんなにあったっけ?って思っちゃった。



吾郎ちゃん・・・。そうだよね。なんだかやっぱり下手・・・。

返信する
いえ・・・ (Qchan)
2006-03-22 07:30:21
じゃすみんさん

たしかに、「ワンピース」は3本目なんだけど、

その後にもう1本観たから、その日は4本観たのよ。

ここ見てね♪(笑) ↓

http://blog.goo.ne.jp/9chan1118/e/c0e460b1d901732b16bcc666e3c51763



ほんと、ナミの胸は凄かった!

音付きだったから余計に目立ってたよね?



吾郎ちゃんは、じゃすみんさんのとこで読んでたけど、

ほんとに下手だったよ、、、(-"-;)
返信する
TB、ありがとうございました (mina)
2006-03-25 08:11:30
4本も続けて見たのですか?

凄いなぁ。

わたしは、この日、初めて2本続けて観ました。

1本目は、ナルニアだったのですけれども・・・。

ワンピースは、原作の方もファンなので、劇場版はかかさず観てきました。

今回の作品は、初期の頃の作品と比べると、ストーリー性が薄れてきて、娯楽性を前面に打ち出してきているような気がします。それはそれで、ストレス発散には丁度よいのかなと思っています。女性キャラクターのお色気サービスは、確かに今回が一番かと思います。まあ、このくらいなら健全なものです。実写版にしたら、ちょっとそそるかもしれませんね。
返信する
はじめまして (Qchan)
2006-03-28 22:03:25
minaさん

はじめまして~♪

こちらこそ、TBとコメントありがとうございました。



4本ハシゴは初めての経験でした。

間の時間が空きがなかったのでちょっと大変でしたが、、、(;^_^A



ワンピースのコミックは始めから全部読んでますが、

劇場版は初めてです。

実写版はあり得ないでしょうね、、、(笑)
返信する

コメントを投稿