おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

一足先に

2016-06-03 17:29:31 | 旅など々
明日からの高校の還暦記念旅行で12時に京都駅に集合なんだけど、着物を着て12時までに京都入りはちょっと難しいので、
一足先に1日早く京都入りしました。

京都駅から徒歩5分と書いてあったのだけど、反対方向に歩いたみたいで、中々ホテルが見つからず、
交番で聞いたら、反対と言われガックシ😥⤵⤵
言われた通りに駅に沿って歩き、阪急のガードをくぐり1つ目の信号を曲がったけどそれらしきものはなし・・・
もう一度携帯で地図を確認してようやくホテルに辿り着いた、、、。
地図を見れない女じゃないはずなのに、最初は間違えたけど、やっぱり地図はちゃんと見れた❗
携帯だと小さくて見辛いので、携帯で地図を見るのではなく、印刷しておくべきだった、、、。
夕飯はおうどん・・・なかなか美味しかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2016-06-04 22:59:00
 阪急じゃなく近鉄だと思われ(笑)
京都駅でて右に曲がって、JRくぐって・・・
リーガロイヤル?(笑)
返信する
Unknown (sherry)
2016-06-21 22:15:01
>しんちゃん
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
近鉄だったのね?
そんな立派なホテルじゃなくて、素泊まりだからビジネスでした、、、。(苦笑)
返信する

コメントを投稿